ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スナイパーズ リターン

2007-08-13 22:07:53 | 好きなこと、物


昨年に引き続き 今年もやつらが帰ってきた!





昨年の記事↓





こんな味わいのあるやつらが


去年と全くおんなじ位置で


待ち構えていた!




まずは


刺客①







イメージ 1




ラスベガスのルーレット以上のインチキ


ソースせんべい屋


昨年の10枚よりは多かったが


決して200枚には止りません





続いて


刺客②



イメージ 2




生き物くじ引きの


じいさん




イメージ 3




昨年はカブトムシや


クワガタが メインだったが



今年は インコやイグアナ


ドンドン エスカレートしてます


ちなみに インコのケージや イグアナの入れ物


えさは、別売りです


流石は大御所



そして新たな刺客たち



まずは



イメージ 4




インド人


チキンカレーなどを売ってました


スパイシーな香りが


胃袋を刺激します



続いて






イメージ 5





宮崎県からの?刺客?


なぜ今エリマキトカゲなのか?


乙な感じが


おいらを刺激します(*≧m≦*)ププッ





さてさて



普通の


的屋に


エンペラーが挑戦!!



やったのは これっ!!




イメージ 6




ガチャピンのビニール人形が当たるやつ



結果は・・・




イメージ 7




大ハズレ


ここまでハズレるとは


逆にすごいでしょ(*≧m≦*)ププッ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu☆☆)
2007-08-14 08:11:00
手ごわそうな刺客が、たくさんいますねぇ。
ガチャピンは、私もほしいーーー♪
それにしても、宮崎県知事は、どこにでも刺客を送ってるんですね。
返信する
Unknown (gin)
2007-08-14 09:53:00
まゆちゃん!
夜店は夏の風物詩
騙し騙され、それも味わいだよねぇ^^
そのまんま知事、全国制覇しそうな勢いです^^
阿部さんよりいいかも(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (しんちゃん)
2007-08-15 15:11:00
見事なくじ運!
けど、1番って、フツー1番だよね~。
刺客に狙われやすい私は、危ないところには行きませ~ん(笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-08-16 20:29:00
しんちゃん!
ああいうところは、騙されるのも、また楽しいんですよ^^
是非だん様と、騙されに行ってみてね^^
返信する
Unknown (からくさ)
2007-08-17 00:20:00
なんだか懐かしさがこみ上げてきました(≧▽≦)
「1」って一等賞じゃなかったんですね、残念!
返信する
Unknown (gin)
2007-08-18 19:51:00
からくささん!
去年のお祭りから、一年経ちました^^
毎年やってくる刺客もあれば、新参者も、いろいろ楽しめました^^
返信する

コメントを投稿