ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チャーハン餃子

2007-02-05 21:20:40 | 好きなこと、物
イメージ 1
今日の仕事は

社長と一緒の仕事

こんな時はもちろん 弁当は持っていかない

昼飯はおごってもらえるから(*≧m≦*)ププッ


社長と一緒の仕事の時は

トラックの運転というよりは

機械の搬入作業がメインの仕事が多い


今日は会社から近い 県内の病院への

搬入取り付け作業


昼になり 現場近くの

中華屋に入る

注文したのは 王道の

チャーハン『大盛り』に餃子

チャーハンはそれほど旨くなかったけれど

餃子はまずまず


小ぶりながらも

皮がモチモチして うまかったぁ~

しかも手作り!!で280円

店の構えは 古びた 昔ながらの中華やで

おやじが 1人料理をして

おばちゃんが ウェイトレス(*≧m≦*)ププッ

味わい深い店でした^^


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-02-06 02:07:00
これにラーメンがあればサイコーなんですけど♡
返信する
Unknown (アニキ)
2007-02-06 05:50:00
古びた感じの昔ながらの中華屋っていいですよね~!!そういう店でちっさいテレビでナイター見ながら餃子つまみにビールを飲みたいっす(^^)
返信する
Unknown (-)
2007-02-06 07:35:00
定番メニューだね♪餃子って家ではなかなか上手く焼けない。なので水餃子にしちゃうことが多い(笑)「中華や」ってのがぴったりのお店みたいだね。
返信する
Unknown (気ままなオヤジ)
2007-02-07 00:05:00
“大盛り”は必需品ですネ!!でも、味に関しては、食べてみない事にはわかんないし・・・・(笑)ロシアンルーレット的な楽しみがあるのかな?こんな場合は(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-02-07 07:17:00
ご馳走になれるならお弁当は持っていかないですよね。むふふ~いいなぁ。
返信する
Unknown (masa)
2007-02-07 17:19:00
これにビールがあったら最高なんですけどね...!
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 21:54:00
からくささん、そうですねぇ^^中華料理(中国料理じゃなくて)の王道3種の神器ですよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 21:56:00
(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそう、あにきさん!絶対カップルじゃ来れない様なお店(*≧m≦*)ププッいいですよねぇ!時間が止まってるような店って^^
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 21:57:00
しんちゃん!おいら餃子つくるの大得意ですよぉ!!皮からは出来ないけど、焼くのはお任せあれ!!
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 22:00:00
おやじさん、チャーハン単品の時は、大盛りですよねぇ!!前の会社のそばの中華屋には得盛りチャーハンが有りましたよ!結構それたべると、げっぷりしましたが(*≧m≦*)ププッ
返信する

コメントを投稿