ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からくさ)
2007-02-06 02:09:00
暖かいですよ~。地球温暖化が心配なぐらいです。梅も「咲いていいの???」って雰囲気がありますね(笑)
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-02-07 07:22:00
また季節感あふれる写真が撮れましたねぇ。ポチしちゃおう♪♪
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 21:51:00
からくささん、本当に暖かいですよねぇ。嬉しいのやら、心配なのやら。今年は花粉凄いんでしょうかぁ?おいらは大丈夫だけどね^^
返信する
Unknown (gin)
2007-02-08 21:52:00
らくちゃん、今回の写真は携帯写真なので、あんまり写りが良くないのに、ポチしてもらっちゃって、感謝感謝感謝!!
返信する
Unknown (-)
2007-02-11 21:15:00
ぎんさん、こんばんは^^タケノコのほうでも梅がわんさか咲いています!そういえば、タケノコも梅の写真撮ったのですよ~。かなりきつい体勢で・・・人の家の梅ノ木だったので(笑)
返信する
Unknown (nih*nn*k*nsei20**)
2007-02-12 09:44:00
おはよーございまーす、はるどんです。きのうは来ていただいてありがとう!梅の開花もいつもより早いですか?ところで私と同じかっこしているのは私の影響なのでしょうか?温暖化問題はとてつもなく大きな課題ですが、これからもがんばります!よろしくね。
返信する
Unknown (gin)
2007-02-12 10:30:00
たけのこちゃんの所もやはり、梅の花が大量発生(とは言わないね^^)してるんだぁ!どんな写真が取れたのかな?後で見に行くねぇ!イナバウアー(昨年の流行)で撮ってたり(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-02-12 10:34:00
はるどんさん、梅は本来今時に咲くんですかねぇ?おいらのこの恰好は昨年末位からですねぇ~、知らないうちにアバターは温暖化対策してました(*≧m≦*)ププッ夏はやはりクールビズなんでしょうねぇ!これからも頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿