ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

華麗なる もみあげ

2007-01-28 17:27:02 | えんぺらーと若(わか)

イメージ 1




りっぱでしょう




エンペラーはとってもクセ毛なんです


ちょっと伸びてくると



レツゴーじゅん
       か
マジンガーZの兜こうじ
(例えが両方マニアック)


のように くるくる毛が巻いてきます


あんまり立派に巻いてきたので


撮影を



エンペラーがおっさんになって


髭をはやかしたら トランプのキングのような


髭になるのだろうか?




最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ikupaya)
2007-01-28 21:46:00
かわいいクセ毛!横向きでもピースは忘れないようですね!(笑)ロン毛にすると重みでクセ毛も治まると聞いたような・・・どうなんでしょうか?(曖昧だぁ~)
返信する
Unknown (mayu☆☆)
2007-01-28 22:56:00
きゃはは~、兜こうじですって~、マニアックな例えだー、‥次は、是非、あしゅら男爵に似た何かを探して下さいませ~♪
返信する
Unknown (rak*_c*yan)
2007-01-29 07:29:00
おぉブルースリーも真っ青なもみ上げですねぇ。
返信する
Unknown (-)
2007-01-29 08:44:00
なかなかな男前だよっ♪例えが・・・ウケる~(*≧m≦*)
返信する
Unknown (からくさ)
2007-01-29 14:14:00
エンペラーくんであそびすぎ~!!(≧▽≦)素直に撮影されてるエンペラーくんに「ぽち♡」
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 20:44:00
いくぱやちゃん!エンペラーって結構強力なクセ毛なのですよぉ。襟足の所まで、巻いております。髪を伸ばすと治まるんですかぁ?なるほどぉ~。
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 20:47:00
まゆまゆちゃん、あしゅら男爵とは、またまた渋いですなぁ(*≧m≦*)ププッボスボロットに似た、おやじは、いそうですがね(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 20:54:00
らくちゃん、巻き毛のもみ上げとは違いますが、昔の原田芳雄や邦衛先生のもみあげも、いかしてますよねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 20:57:00
しんちゃんが男前だって言ってたよ!とエンペラーに伝えておきますね^^おいらの例えは、へんてこりんですねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 21:00:00
からくささん、エンペラーで(と)遊ぶと面白いです(*≧m≦*)ププッエンペラーにポチありがとうねぇ^^
返信する

コメントを投稿