ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ほっとカシスとチョイス

2007-01-27 12:47:46 | きょうのおやつ
イメージ 1
家から持っていった、チョイスビスケット
飲みものがなかったのでコンビニへ!
目に付いた、ほっとカシス
寒い朝にはなかなか良い!
けっこう甘みが強く
ほっとワインを飲んでいるようで、なかなか良い感じで暖まりました!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2007-01-27 17:41:00
土曜日も仕事ご苦労様~です..僕も書類の山がぁぁぁぁ 雪崩状態ですぅ
返信する
Unknown (からくさ)
2007-01-28 02:03:00
ぎんさんって目新しい食べ物を購入しますね♪(いつも見たことないやつばっかり☆)私は一度食べたものしか買わないタイプです(^^;)新しいものを買う人ってすごいなあって思いマス。
返信する
Unknown (-)
2007-01-28 10:05:00
カシス好き~♪ほっとカシス?メモメモっと(笑)
返信する
Unknown (gin)
2007-01-28 14:44:00
おふじさんも、土曜日に出勤ですかぁ~。雪崩とは・・・埋もれないでくださいねぇ(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (gin)
2007-01-28 14:46:00
からくささん、新製品は当たりハズレが多いんですよねぇ。生き残るのが少ないですからねぇ。なので消え去る前に、買いたくなっちゃうんですよねぇ。
返信する
Unknown (gin)
2007-01-28 14:48:00
しんちゃん!カシス好きなんですかぁ。このほっとカシスは、なかなかいけますよぉ~!甘みが強めなので、寒い朝は暖まりますよ!!
返信する
Unknown (yumiko)
2007-01-30 23:10:00
ホットカシス?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!初めて聞く~!甘くて美味しそう♪今度探してみよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する
Unknown (gin)
2007-02-04 11:36:00
ゆみっぺ!こやつは、さむ~い日に飲むと温まりますぞぉ!!ホット飲料売り場でさがしてね!!
返信する

コメントを投稿