ヤフブロから引越し  おいらべや

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rak*_c*yan)
2007-01-29 07:29:00
また季節のナイスショットを撮りましたねぇ。なかなかGOODです。ポチ押して帰りますよぉ。
返信する
Unknown (からくさ)
2007-01-29 14:15:00
うわああ、すごい!冬を実感しますね。
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 21:03:00
らくちゃん、なかなかよいでしょぉ^^四季折々の景色っていいですよね!ポチ!ありがとうねぇ!
返信する
Unknown (gin)
2007-01-30 21:13:00
からくささん、キラキラ光って綺麗でしょ。関係ないけど、霜柱の土を持ち上げる力って凄いよねぇ。
返信する
Unknown (yumiko)
2007-01-30 23:15:00
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!霜柱だぁ~!!今年は寒くなるのが遅かったけど、いよいよ本格的な寒さがやってきたかな?(≧o≦)!!私、冬生まれだけど寒いのいやん(≧o≦)!!
返信する
Unknown (raku)
2007-02-02 09:37:00
そういえば身近なところで霜柱ってみないなぁ。。この間の友部で久しぶりに見てあの踏む感触を味わったよ~♪
返信する
Unknown (gin)
2007-02-04 11:41:00
先週は結構いろんなところで、雪が降ったみたいだけど、こちらは相変わらずですねぇ。ゆみっぺに方も結構降ったんじゃない?
返信する
Unknown (gin)
2007-02-04 11:42:00
RAKUちゃん、(・.・)( ._. )(・.・)( ._. )そうそうあの、霜柱を踏んだ時の、ザクッザクッって感触おいらも好きですねぇ^^
返信する
Unknown (-)
2007-02-05 07:36:00
霜柱ってすごくキレイですよね^^しかも上手く撮影できていてびっくり!よく、昔、踏んで遊んでしました☆
返信する
Unknown (gin)
2007-02-05 20:45:00
たけのこちゃん、霜柱の先っちょが溶けて、いい具合に太陽の反射が綺麗でしたので、パシャリと!!雪の踏む感触と違って、また面白いんですよね!
返信する

コメントを投稿