マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

平成中村座

2011年11月08日 | 歌舞伎


先日フジテレビで放映された勘三郎さんのドキュメンタリー番組を見た直後の観劇だったので、よくぞここまで・・・と感無量です。

勘三郎さんは2番目の「お祭り」だけのご出演でしたが、「待ってました!」の掛け声に「待っていたとは有難い!」と笑顔で返し踊るその姿に胸が熱くなりました。
踊りの最後にはあっと驚く仕掛けもあります。それは観てのお楽しみ。

義経千本桜は何と言っても仁左衛門さんの男ぶりに目がクギヅケでした。

相撲取りとなよなよした若旦那の二役を演じた勘太郎さんも見事でした。
勘九郎襲名が楽しみです。



最新の画像もっと見る