みるんの独り言

日々感じる事

飲み会と裏話

2016-07-28 23:31:43 | 日記

こんばんわ

表ブログもちょっとずつカスタム話が進んでいますが

カスタム以外飲み会なんかもしてます。



岐阜でバイク好きの三人会で定例会みたいなものです(o´д`o)=3

タケさん 入院と一人暮らしでほっそりしちゃってました。 大丈夫そうだけど 軽く心配になりました笑

ビールと日本酒が好きなので和食がほとんどなんですが

飲むときは飲む そして酔っぱらった僕は大体饒舌になるもんです。 普段あんまりしゃべらないのにね笑




先日カスタムを目いっぱいしたんですが 一日使って

バイクをいじってる時の集中力ってたぶん 仕事のそれと同じなんだろうなってぐらい楽しくやってます

タンク外すのだったら5分とかかりませんから笑



ラジエターを全部洗ってる図 こんな水びたしなバイクはあんまり見ないよね(≧艸≦*)

一応オフショットかな



外す前の純正スプロケットです。 ここはいつ見ても汚い 掃除してもまた汚くなる部分なので軽く油を取りました



チェーンを切る部分のかしめをサンダーでガリガリ削ってしまいます。

専用のピン抜き工具で取っちゃうみたいですが、あまりにも古いチェーンだと 捨てるのもなので本体ごと切っちゃうこともあるみたいですね

ゴミ同然ですからね

まぁ一応カスタムは終わったわけですが いまのとこ

そして次の日にもかえるさんにお呼ばれして飲みに笑



このホワイトビールがスッキリしてて飲みやすかった(≧艸≦*)



女子用あまーいあまーいビールですね ベリー系の果実酒っぽい味がします。



これが大ヒット ボルチーニ茸とチーズのリゾット ほんとうに調和が取れてて美味しかったです。

この量が半人前くらいなんですが このくらいの量が一番くどくならなくていい感じでした。

あんなに香りが濃厚だとは思わなかった(o´д`o)=3  また行きたいな


来月は長期旅行も控えてるので もっと書くことも増えるかなーなんて




タケさんが女の子の話ばっかりなのは ちょっと良くないと思います笑



それではまたノシ

コメントを投稿