みるんの独り言

日々感じる事

年明け

2020-01-05 11:32:32 | 日記

  さあ出かけよう 砂漠を抜けて

   悲しいこともあるだろうけど

  虹の根元を探しにいこう

              - 米津玄師 -


  年末から患った風邪が一向に治る兆しが見えない

  しっかりと薬や漢方薬を飲んだり加湿したりちゃんと寝たりしてるんだけど

  なぜか治る気がしない


  だからと言って年始の仕事はもう始まっていたりもするし

  社会は僕を待ってくれないから


  また新しい一年が始まる そしてまた新しい仕事が始まる


  何も変わらない現実に 違う意味で期待を感じる


  あけましておめでとうございます

  今年もよろしくお願いします。

  何回言ったんだろうとは思うけれど


  毎回噛んでしまうけどね あんまり言いたくない



  そして今年もまた、くだらない言葉を綴るブログを書くんだろう


コメントを投稿