みるんの独り言

日々感じる事

寝る前に-16

2019-10-27 00:26:00 | 日記
今日は散々な日だった

仕事が大変な日だからなのかもしれない

慣れない激務は身体に毒で

明日なんて来なければいいのになんて

思う日もある


想い人との連絡を経つことにした

これ以上続けられる自信は無いし

これ以上発展することの無いこの気持ちは

台風による水害の激流で流されて行ってしまったようだ

被害に遭われた方には申し訳ない比喩だ

新しい出会いなど、もう探す必要の無い

できるだけ平坦な何も無い日常を
これから過ごして行くのだろう

割り切りは大事だし
無理して成さなくてもいいと感じた

1つだけ心残りがあるとすれば

その子がちゃんと幸せになれたかをもう
知るよしもなくなった事だけ

きっとちゃんと幸せになってくれるだろうと信じて


今日は眠ることにする

僕以外のみんなに幸あれ

コメントを投稿