みるんの独り言

日々感じる事

寝る前に-17

2019-10-28 02:47:00 | 日記
2日間で3日分働いて

足が本当に棒になるかと思うくらい歩いた

こんなことは稀だなんて言いたいけれど

年に何回もある事だから仕方ないと思うしかない

ストレスというのは溜まっていくもので

解消させたりしないとダメらしい

こんな時期は休日すら無くなるのも更なので、ストレスの捌け口が無くなる

だから普段からどうやってストレスの行先を向かわせるか考えている


生活する時間、睡眠をとる時間

ストレスを発散させる時間

猫と居る時間

優先度はどれも高い

生きている時間はみんな同じなのに

何故こんなに時間に困窮しているのか

最近よく分からなくなってきた

1日が50時間くらいにならないかな?

そしたら12時間は寝てやるのに

そして8時間仕事して

残りの30時間でゆっくり生きるんだ

無限に入れる  精神と時の部屋 があればいいのに

なんてありもしない想像しながら

今日も終わって また今日が来る


時間というのは時に残酷だ

集中してる人ほど 早く進むのだから


コメントを投稿