maczu:Cafe

お茶や食の話。暮らしの中のひとコマの風景。
http://maczucafe.com/

オマケにバイカルアザラシってステキ(笑)

2006年06月16日 | できごと


箱根の水族館の魚やペンギンにすっかり癒された後、バイカルアザラシ館へ。←ちなみに取材中です(笑)。あぁ、他人とは思えないムチムチ感だわ。でも、このコたち上から見ると怖いのね。水面をス~と泳ぐ姿は黒忍者ってところ。



水槽の方へ降りて見ると、アザラシの人間(アザラシ)模様が観察できます。でね、ボスアザラシの張り手を見ちゃったんですよぉ。写真は撮れなかったけど人間みたいに張り手するの(笑)。一方で↑の子どもアザラシが一緒に泳ぐ姿は可愛い。かなり長い時間、アザラシウォッチングをしてしまいました(^^ゞ



で、アザラシとは打って変わって爽やかな写真を(笑)。今回の取材に同行してくれたモデルのあいちゃん。私はライターで参加でしたが撮影の合間に1ショット撮らせて頂きました。高原のホテル感が出てるでしょ?


*-*- maczu:Cafe -*-*
http://maczucafe.com
ブログ2 犬のいる風景
旅先で出逢った犬たち……。犬のいる暮らしの風景。
真葛@泉美咲月


最新の画像もっと見る