We love 玄米~Enjoyオーガニックライフ~

マクロビオティックのご飯と料理教室&ガーデニング

千葉フラワーフェスティバル

2009-01-10 14:12:43 | ガーデニング
明けましておめでとうございます♪
もう10日も経って、遅ればせながらですが、今年も料理教室とガーデニング関係を中心に、いろいろな事に挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、今年のお正月は、4日にある試験があったので、年末からずっとその勉強で四苦八苦していました。おせち料理作りもそっちのけで…(^_^;)
5日に少し作りましたが、拍子抜けしてしまって、何だか全然お正月らしくなくて、年が明けた気がしませんー。家族にはごめんなさいですm(__)m

まぁ試験が無事(?)終わり、気分は楽になりました(結果はどうあれ~)

今日は、千葉三越で開催中の千葉フラワーフェスティバルに行って来ましたよ♪
年末にちば支部からハンギングバスケットの募集があったので、やってみたかったけれど、何せその試験のために時間と気力が必要で、今回は諦めました。

行ってみたら、切り花、鉢花、ハンギングといろいろ展示してあって、一足先に春が来たみたいでした。
ハンギングバスケットは数があまりなくちょっとさびしかったですね…。
なんて、自分も参加してないのに申し訳ありませんが。
でも、さすがにベテランの方達だけあって、この花のない季節に、素敵にシックに仕上げてありました。
又ガーデニング熱が出て来そうですね~(^_-)

この催しは、あさって12日(月)のお昼頃までやってるみたいです。
お近くの方は、お買い物のついでにちょこっと覗いてみてみては…?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平田シェフのクリスマスパーティ | トップ | 鏡開き♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事