★めまいに悩む人たちへ★

身体やメンタル面の変化を暗くならずにUPしています。

5-5

2024年05月05日 | 日記
5月5日(日)  起床4時30分  晴れ  気温16度

人気ブログランキングへ

今日は勤務OFF!!
朝一で近所の公園をウォーキング。
相変わらず右膝痛が残っており寝ていても痛くて起きてしまうこともある。
とりあえず、ウォーキングで足慣らし。
緑も夏らしくなってきてとてもイイ感じ。







天気の良いGW中に家に居るのももったいないので久しぶりに鉄分補給。
やっぱり電機機関車は迫力あってイイなぁ!!
線路わきの公園で終えbン統を食べながら機関車の到着を待つけど、
GWダイヤで1編成も来なかった。(汗)
1両くらい欲しいなぁ!(笑)






保線作業員。暑い中ご苦労様です。


帰り道は今月のお墓参りに行く。やはり暑くて汗ダク。

で、いつもの店で軽く一杯だが人出が凄い。




徒歩で帰ってくる途中の公園にある大きな期に花が咲いていた。


夕飯は家で!!ちょっと足が疲れた。


ヨドバシカメラでスマホケースとスマホフィルムを購入。(^^)/




現在21時00分。もうしばらくしたらリハビリ体操実施予定。
しかし今宵は既にリハビリ体操実施。特に問題なし。ホッ!

21000歩 14.9km 3h13s 695k
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-4 | トップ | 5-6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿