1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月27日(火)のつぶやき その2

2012年11月28日 01時22分31秒 | twitterです

おーるじゃんる : 民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」 安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」 blog.livedoor.jp/crx7601/archiv… >から2chコメントを紹介


民主党の細野豪志政調会長は25日のNHKの番組で、自民党が政権公約に「国防軍」創設を明記したことなどに関し「自民党の中に、普通の国になって戦争もできるようにするんだという声はある。相当、考え方はそちらの方がいる」と述べた。

1 件 リツイートされました

細野氏の発言には、同党の安倍晋三総裁も強く反発。津市での街頭演説で「限度を超えたことを言っている」と細野氏を批判。さらに「(自民党内で)誰が『戦争をやりたい』と言っているのか。その名前を言えないのならば、『あなたは辞めなさい』と言いたい」と述べ、細野氏に辞任を勧告した。

1 件 リツイートされました

民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>細野ってどんどんボロが出てくるな


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>今後の事もあるから名前をちゃんと聞き出せよ


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>軍靴病なのかモナ夫


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>国防軍→戦争だ!って発想が社民党やバカサヨと同じだな


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>平和のための軍事強化なのに民主党は本当に馬鹿だな


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>民主党は嘘つく奴しかいないんだな>政策論争しても批判ばかりで何も語れないからな。


安倍総裁の発言が凄い削られてるけど、たしか、「与党の幹事長という立場の方が、国会議員の中に戦争推進派がいると言明すると、世界に対して重要な外交的なメッセージになるのだから、言った人がいるならきちんと名前を出せ。ウソ言ったのなら、今すぐ辞めて下さい」ってことを言ってたはず。

1 件 リツイートされました

民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>防衛を「戦争」と言い換える 民主党


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>とにかく細野は具体的に人物名挙げないとこんなの議員続ける資格ないぞ


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>実質的に”戦争=侵略”と報道される時代なんだから、言葉の選び方は正しいと思うねこういうときにいいかげんな発言するのはあまりにも危険すぎる


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>左翼系、売国系の人てすぐに戦争する気か、戦争したいのかつーて脅すよね実際の態度見たら危険なのは彼らと仲良しの特アのほうだというのに


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>すぐ戦争戦争!って騒ぐのは、左翼や売国や某民族だろもう日本人の相当数が目覚めてるんだよ戦後日本の亡霊どもは成仏してください

1 件 リツイートされました

民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>前原といい細野といい、民主党はなぜ能のない勝手に自爆するタイプばかりを一生懸命推すのかいい加減学習しろよwそれか解党しろw


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>モナ夫、きみはほんとうにバカだなあ


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>細野モナ男もやはりいっぱしの民主党議員だった。選挙に勝つ為なら、嘘も許されるという民主党の伝統を今でも引き継いでいる。

20 件 リツイートされました

民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>松下政経塾とかいうところには、「クズ量産プラント」でもあるのか?


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>ウソツキはミンス党の実態というか。子供に嘘ついて子供の運動会をばっくれて議員パスで京都まで不倫旅行。道路チューも支持者の前で奥さんに土下座して、これで謝罪は済んだんだって~~~


モナ汚君。思い付きで適当に嘘つく習性を何とかしろよ。あと「普通の国」の何処が問題なのかも、ハッキリ示してくれ。普通じゃない「無抵抗の国」じゃないと侵略予定の問題が生じるバックに配慮した大人の発言ですか?


民主細野、NHKで嘘をつく「自民党内から戦争したい声」安倍「誰か言ってみろ、嘘だったら辞任しろよ?」>細野モナ夫君よ、せっかく良いルックスで生まれたんだから、安易に口を開くなよ。口は災いの元だよ。君の口は発言用じゃない、路チュー用なんだから。


@taka3 おはようございます。やっときました。でも触る時間がありません。


@wizburg おはようございます。今朝は10度。まず快晴です。でも寒い感じが昨日より強いですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。