1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月30日(日)のつぶやき

2011年01月31日 02時41分51秒 | twitterです
00:06 from Echofon
【政治】岡田紙 野党欠席でも予算審議「出ないのは国民も疑問に思う」「野党も良識を持って」[01/29] から2chコメントを紹介 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1296307227/
00:06 from Echofon
民主党の岡田幹事長は、松山市で記者団に対し、平成23年度予算案の審議について、 28日に自民党などが衆議院予算委員会を欠席したことを批判し、31日からの審議は、 野党が欠席しても進める考えを示しました。 http://bit.ly/ge7ECc
00:06 from Echofon
「週明け月曜日に野党が出てこなくても、審議は予定どおり進める」と述べ、31日の 基本的質疑は、自民党などが欠席しても審議を進める考えを示しました。http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1296307227/
00:07 from Echofon
「われわれも野党のときにいろいろなことをしたので、 反省しなければならないが、最終的に法案が通らないということは避けるという良識は持ち 合わせていた。野党も良識を持って対応してもらえると思っている」http://bit.ly/ge7ECc
00:07 from Echofon
昔、住友銀行の磯田という頭取が名言を吐いた。 「会社が潰れるのは、リコウが喧嘩しているかバカが仲良くしているとき」。民主党はクズ の寄せ集めでみながみなバカなのだから、真面目に真剣に喧嘩するのが、たった一つの国へ のご奉公だ。 http://bit.ly/ge7ECc
00:08 from Echofon
法案が通らないという事は避けるという良識は持ち合わせていた> 嘘つくなよ(;´Д`) おめーら普通にそれは認めないばっかだったじゃねーか >ウソばっかりミンス http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1296307227/
00:08 from Echofon
「野党も良識を持って」>安倍さんや麻生さんも痛切に思ってただろうな・・・ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1296307227/
00:11 from Echofon
【民主党】仙谷由人代表代行「河村前名古屋市長の政治はヒットラーやナチスがやった手法だ!」>という千獄の方が独裁者だ! http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:11 from Echofon
 民主党の仙谷代表代行は29日、河村たかし前市長の政治手法 について「阿久根市の前市長がやっていることとほとんど変わらない。独 裁的に物事を決めるのが効率がよいという政治はヒットラーやナチスがやった手法だ」 と批判http://bit.ly/hqfjT4
00:12 from Echofon
赤い戦士の例示はこんなのばっかりだなw よっぽど崇拝してるのか知らんが/うわーこわいですねー仙谷さんは /お前はもう喋るな/河村市長は全権委任法なんてやったか?独裁者は仙谷お前だよ。http://bit.ly/hqfjT4
00:13 from Echofon
ヒトラーの方が愛国心があるだけマシ。売国奴とは比較にならない/仙石はナチスはじゃないだろ売国するナチスだからな/ミンスお得意の自虐ギャグ /各省庁に党員を送り込んだり、国軍を自党に都合の悪い政党や団体の偵察のために動員したり…。
http://bit.ly/hqfjT4
00:14 from Echofon
スターリンまっしぐらな民主政権よりはよほどましなんじゃないかw/ブ左翼ってすぐにヒットラーだのナチスだのとレッテル貼りするよねw/ヒトラーやナチスを全否定して、それを前提で例えに用いる千石は差別主義者。http://bit.ly/hqfjT4
00:15 from Echofon
仙谷由人代表代行「河村前名古屋市長の政治はヒットラーやナチスがやった手法だ!」>日本のクメール・ルージュが言えた義理かw /そうだ! http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:15 from Echofon
国民から事実を隠すことばかりやっているやつが何を言っているんだか。/どういう脳味噌してんだ /お前は毛沢東だろが /仙谷よ。貴様はスターリンだなwwww /なにこれ?毛沢東がヒトラーを批判してるの? http://bit.ly/hqfjT4
00:15 from Echofon
団塊アホが理解できないものは 戦前、ナチス と比喩します 例:http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1412415.html
00:16 from Echofon
仙谷って何かというとヒットラーだけど、あんたが尊敬している毛沢東の方が はるかにたくさんの自国民を殺してるっての http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:16 from Echofon
だから何?手法や手段なんて扱う人間次第だ。 ヒットラーやナチスを安易に持ち出してレッテル貼りを企む この発想、思想の方がよほど卑怯かつ下劣で、思想的に怖い、信用できんhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:17 from Echofon
もし安倍氏あたりが、ヒットラーとかナチスとかいう言葉を使ったら、 それだけで「この国を戦争を連想させる方に誘導している」とか 酷い論理飛躍したバッシングを受けたはず。 >マスゴミもグル http://bit.ly/hqfjT4
00:17 from Echofon
仙石が何を言おうが、国民はおまえの言う事なんか、一切、耳に入れねえよ。 菅も鳩山もだが、おまえらしゃべっても無駄無駄。>確かに。。。http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:18 from Echofon
何いってんだ、千獄のごきぶり野郎。 お前、裏から手を回して中国人船長釈放させたのを忘れたのか? 仙谷、てめえみたいなゴミは、いらねえんだよ、この日本に。 日本から出て行け。 http://bit.ly/hqfjT4
00:18 from Echofon
なんでいちいち極端な例えを出すんだ? 極端なヒトラーの例えを強引に当てつけて、国民を強引に自分の意見に賛同させようとする、 てめーこそナチス的発想そのものじゃねええか http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:18 from Echofon
 サヨクの絶叫はボキャブラリーが貧困だから、いきおい   「ナチス」とか「ヒトラー」とかの惰性で使える固有名詞に   過剰に依存してしまうんだな。まあバカの一つ覚えだな。 http://bit.ly/hqfjT4
00:19 from Echofon
名古屋市議会側は市長の暴走で民主主義への挑戦とか言ってるけど、 直近の民意は議会解散の賛否を問う住民投票を開くことに賛成だから。 >ミンス政権になって 直近の民意ってtabooらしいわよ http://bit.ly/hqfjT4
00:20 from Echofon
国民からしてみたら売国奴の仙谷はヒトラーより悪いんじゃね?/朝鮮ナチスのお前らがいうなとwhttp://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1296302354/
00:21 from Echofon
日本の民主党がやったのは選挙詐欺であり、経済、外交、軍事の全てにおいて大失敗した。
明らかにヒトラーよりも劣る。というか、
下劣、卑劣であって、人としてどうなんだ、
というレベルhttp://bit.ly/hqfjT4
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。