1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月18日(木)のつぶやきその2

2010年03月19日 00時17分18秒 | twitterです
08:37 from Echofon
そうですよねえ RT @lupinasu: 三宮行きの快急の本数も増やして欲しい RT @bietaro: やっと、三ノ宮~伊勢志摩 直通特急へ http://bit.ly/aiOARH
08:39 from Echofon (Re: @xxOAOxx
@xxOAOxx ありがとうございます。2chチェック 朝の日課です。
15:45 from Echofon
三原じゅん子「高校無償化?あのさー、もっと先に見直すべき事が多々あるはず!政権交代、期待を裏切られた」http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1268887934/
15:45 from Echofon
実父を介護する母親の姿を見てきた三原は、2008年7月に子宮頸がんの手術を受け、 自らが介護をされる側に回っていた。快復後も介護への想いを抑えきれず、 今月1日に念願だった介護事業所を開所していた。
15:47 from Echofon
三原は、「同じ経営者目線で考えますと、致し方ない部分もあるかと胸が痛みます。 スプリンクラの設置を義務付けられたら、小規模の介護施設はかなりな割合で倒産するでしょう」と言及。設置には数百万円という大金を要するにも関わらず、 厚労省の補助金は9000円と少額であることを指摘。
15:47 from Echofon
三原は、「なんにせよ、政権交代後は期待を大きく裏切られました。 職員に対する報酬の補助金も雀の涙程しか上がらず、 大変な仕事をしてくれているスタッフの給料はとても低いまま。 助成金制度が現実的でなく支給額はきわめて少ない。
15:47 from Echofon
政府にこちらを見て貰いたい!!子育て支援、、、、高校授業料無償化?あのさー、 もっと先に見直すべき事が多々あるはず!!仕事もなく、 今日をも暮らせず苦しんでいる方々が沢山いるのに」と、現政権に対する要望を訴えた。
15:49 from Echofon
民主党なんかに勝手に期待して投票した馬鹿が悪いんだろうが 自分の一票の責任は棚上げして、全部政治家のせいにするのはよくない 今、民主党に文句言っていいのは民主党に投票しなかった人だけだろ>そうともいえますね。
15:50 from Echofon
選挙前から反日売国政策しかしないって言われてたのに 今更民主どうこう言う方が頭おかしい/金を子供に回すか老人に回すか、どっちが良いのか。
先の無い年寄りより、将来税金を納めてくれる子供に回すって考えもあるが、
老人はガキが持ってない選挙権を持ってるんだよな。
15:50 from Echofon
そもそもミンスとしては政権交代で全て解決くらいの勢いじゃなかった??w それがいざ政権交代してみりゃこの体たらく。 まぁ、騙される方が明らかにアレなんだが。
15:50 from Echofon
民主党 「民主党に期待して投じていただいた皆様の一票は、韓国人、中国人にも配られる       子ども手当ての成立のために有効に利用させていただきましたw」
15:51 from Echofon
子供手当てと高校無償化、農家戸別補償で票を買ったんだよ 介護に金使ったり保育所作っても票にはならんもんねw
15:52 from Echofon
迷走する民主党 普天間移設新たに2案を提示するも、過去に米側が却下したものと同じ http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268858854/ ワロタww 民主馬鹿過ぎwww
15:52 from Echofon
民主党は介護や林業で雇用をつくるとか世迷言を言ってた割には何もせんよねw >派遣村の人が介護職で職を得られたという話も出てこないwww それに最低時給を1000円にすると言ってたこともも忘れてる。 こんな悪徳先物会社みたいな詐欺政党世界中にないと思う。
22:42 from Echofon
民主党、小沢氏批判の生方氏を"粛清"…鳩山首相「小沢氏批判…いま言う時ではない」より2chの驚きの声を。。。http://bit.ly/9WUSwZ
22:48 from Echofon
鳩山首相は「執行部への批判はあっていい。ただ党の中では一切話をしないで、メディアに向かってすることは果たして潔いのか」「(小沢辞任について)今そのようなことを言う時でない」と語った。http://bit.ly/cOgb1a
22:48 from Echofon
じゃあいつ言うんだよ >永遠にない。
22:49 from Echofon
時期を待っているということですね?
なかなかかっちょいいではありませんか、総理。 >こいつはやっぱり脳無し。。。
22:49 from Echofon
野党時代、さんざん外国に与党批判をしてたのはどこのどいつだったけ? /ハンパない小沢の木偶人形ぶりだなw
22:50 from Echofon
今だからこそ言うんじゃねーの?
/ここで言わなきゃ後で言うところがない。。。。
22:51 from Echofon
今の民主党の権力構造は、ソ連のそれと同じ。
いくらまねているからって、粛清方法まで真似なくてもいいのに。 /皆が忘れたころ
言います >by 鳩ってね。ワロタ。
22:52 from Echofon
民主には言論の自由はないのか 小沢を批判するとみんな粛清なのか これを独裁と言わずしてなんと言う
22:53 from Echofon
去年マスコミが、民主政権は権力の二重構造では?みたいに言ってて、ここの連中は、
小沢に一極集中だろ
と言ってたが、まったくその通りだったな
22:54 from Echofon
典型的な独裁体制確立過程じゃないか。
目指せ書記長ですか? /悪の枢軸


朝鮮労働党
中国共産党
日本民主党
22:55 from Echofon
小沢は民主党のスターリンだなぁ~。 これから吹くぞ、粛清の嵐が! >たくさん死んだからなあ。スターリン時代。。。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。