1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

7月19日(火)のつぶやき

2011年07月20日 02時46分48秒 | twitterです
07:01 from Echofon
禿同 RT @hard_liners: 韓国みたいなウンコ喰う民族を一度としてライバル視した事ないね。
07:02 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。ナデシコジャパンの優勝と共に巨大台風がきましたね
07:03 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。今日は26度 台風のせいか北西の風が吹き込んでいます。雨も降ってますが風がすごい。外に出て雨に濡れていると気持ちがいいレベルです。。。
07:04 from Echofon (Re: @Midon2010
@Midon2010 おはようございます。ナデシコジャパンの優勝と共に巨大台風がやって来ました
07:04 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。 ナデシコジャパンの優勝と共に巨大台風がやって来ました
07:05 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。ナデシコジャパンの優勝と共に巨大台風がやって来ました
07:19 from Echofon (Re: @iseim
@iseim 全くその通りですね
07:59 from Echofon
今日の通勤音楽はモーツアルトの交響曲第31番 パリ これはモーツアルトの交響曲で一番編成が大きいと聞く。ダイナミックな感じ 大都市にきたワクワク感か
08:13 from Echofon
米では野宿は禁止とか 貧困層の増加を放置している印象 オバマ政権は 民主は日米とも弱者救済に無関心ですね RT @sumichi_tushin: アメリカで生活してると、実質的失業率は30%近いのではと思えてくる。
08:16 from Echofon
これは政治の問題 公務員は法律通りしか動けません ミンスの不策です RT @ashura820: 何で仮設住宅に移るだけで支援が打ち切られるのか、本当にあきれる。そこにあるのは行政という効率化だけの理屈である。この国の公務員の無能さは本当にひどくなっている。
08:18 from Echofon
韓国の監督が我々もベスト4ぐらいはどうとかいう負け惜しみ発言が有りましたね。恥ずかしくないのかなあ RT @iseim: @amaterasu48 だって、インチキあるよとか、おかしいニダとか言いそうだもんね。
08:19 from Echofon
RT @hard_liners: 蓮舫よ、1位と2位の差が分かったか?1位以外はみんな負け、国威発揚が政治家の使命だろが。オメエみてぇな外国人には日本の将来を任せらんねぇな。#蓮舫
08:21 from Echofon
RT @reiko_o: 確かに、菅ちゃんがなでしこ達に会って「君たちの、あきらめない姿勢を見て、私もあきらめることなく首相をがんばりたい」とか言いそうじゃ。
08:22 from Echofon
RT @iseim: PK戦は、記録上は引き分け。いつになるかは分からんけど、いずれはすっきり勝ちたい。ともあれ、両チームに最大限の拍手。
08:24 from Echofon
どの辺りですか? RT @yunbo0412: JR山陽本線なう。 岡山方面(下り)に向かってます。 運転状況は、遅延なし。 混雑状況は、空席ありです。 気分は、★3.0です。 #icepTrTw
08:24 from Echofon
いつのまにか ハフナーに
08:26 from Echofon
蛆どもが屁理屈で理論武装してきたね RT @nackggg: フジTVの「君が代が流れる表彰式を流すことは放送法に定められた公正中立原則に違反する恐れがある」ってマジで!?
12:49 from Echofon
マスゴミは利用しても信じたらいけない。その情報を自分なりに分析して信じるリスクを背負い込む覚悟が必要 ソースソースという前に分析しよう。誰がその情報で得するかそれで情報のベクトルを知ることができる。それで信じるか決めたらいい。真贋なんて意味ない。
12:53 from Echofon
人治が好きな中韓人 RT @hiroyukikishi: 菅首相が「エネルギー基本計画の見直しは玄葉国家戦略相が見直してほしい」と言ったらしい。しかしエネルギー政策基本法上これは経産大臣の担当と明示されている。首相自ら法律の規定を無視するのは止めるべき。行政への信頼が失われる。
17:38 from Echofon
バーゲンで体ぶつけるのはOKじゃないの、、、安藤はバーゲン会場には行かないということか RT @chopper3ta: 安藤優子「身体ぶつけにいくの嫌じゃありません!?女だし・・・」 鮫島彩選手「・・・」 サッカーわかってない奴が何言ってんだよ!まじアホだろコイツw
17:48 from Echofon
買わない普通の人は RT @YayaGX90: 韓国の食材食うなんて自殺行為 RT @madaminu「韓国産キムチの日本向け輸出、衛生検査が3年間免除に」http://t.co/B6pbVnb 同時期に…「キムチからカエル」http://t.co/f5vxLtI #seiji
18:03 from Echofon
明日は我が身((((;゜Д゜))))))) RT @Haraguro_Usagi: これは酷過ぎる… 中国で他民族への子供虐待http://youtu.be/YB9txMLnELM
18:05 from Echofon
朝鮮放送局には許せない言葉 RT @yappii53: なぜか報じられない澤選手の言葉。続「日本は今復興を頑張っているのだから、復興を決して諦めない気持ちをプレイで見 せたかった。今日、我々にとってはまさに夢のようで有り、我々の 国が我々と一緒に喜んでくれるとしたら幸いです」(了
18:16 from Echofon
コリアンクオリティ RT @websk: フランスで「ハイドン・グムド」体験会開催、剣道経験者「剣道の『型』に似た動きを用いようとしているため、動きに無理が生じている」 朝鮮人ってホント哀れな生き物だな・・・こんな稚拙なウソなんかすぐバレるhttp://bit.ly/qVdEAm
18:20 from Echofon
民明書房という出版社は特亜の自虐本バックナンバーの品揃えに関しては、定評がある。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。