1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月29日(金)のつぶやきその5

2011年04月30日 02時29分18秒 | twitterです
13:57 from Echofon
いや、俺はむしろこの場合はじめから自衛隊機つかうべきだと思ってるよ。 むしろ清水の意向に関わらず首に縄つけてでも。 この問題、夜11時過ぎまで清水が小牧にいる事態が異常だってこと。遅すぎるんだ。 むしろそのことで政府を批判したいと思う。
13:58 from Echofon
そうそう。さらっと言ってたけど、あの非常事態に
二時間も渋滞に巻き込まれていたなんて
危機意識0だと思った。
走ってでも帰省しろっての。
13:59 from Echofon
常識的に考えて操縦士自らの判断で入間直前から引き返すことは有り得んな。 誰かが指示したってことだ。 こんな非常識な指示は、原子力緊急時に社長の自衛隊機搭乗を拒否するという異様な判断をした北澤に起因すると考えるのが素直だ。 普通こんな馬鹿なこと思いつかんからな。
14:00 from Echofon
緊急事態宣言中に、東電社長を自衛隊機に乗せるなとした判断に驚く 緊急事態宣言中に、永田町から市ヶ谷まで2時間かけて移動したことに驚く しかし後の国会で、組織の最高責任者を最速で指揮本部戻す方法の是非 についての質疑で 「私も2時間かかっちゃいました」と答弁できる才能には…
14:01 from Echofon
ニュージーランドの地震のときも、政府専用機に被災者家族を同乗させる、 させないでひと悶着あったよね。 あれは前原さんが防衛省に根回しもせずに発言しちゃったり、 他にも過積載とかパスポートの問題とかあって結局立ち消えに なっちゃったけどあの時も北沢は「聞いていない」って言ってたっけ
14:01 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>北沢に責任があるのは明白。
しかし、追い返した社長を翌朝まで
名古屋に置きっぱなしにした責任は総理大臣の菅にある。

自己のパフォーマンスの為におかしな事やるから
原発が爆発したんだよ。
14:01 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>ウソにウソを重ねる枝野の詐欺師答弁は全く信用できない。しょせん弁護士なんてこういうもの。
クソみたいな人間性だと思う。
心底気持ち悪い人種。
14:02 from Echofon
この問題は通例事後承認でよかったような問題を北沢が蒸し返してどなりつけたことがほったんだろ 離陸して20分もたったという状況を考えたら北沢自身が担当者と打ち合わせて動けば常識的な結果は出せた問題 大臣自身の単純ミスで組織としてありようとかそういうレベルの話ではない
14:02 from Echofon
北沢や枝野はこの一件だけでも死罪だろ 呆れ果てた こんな人間たちに日本を任せた前回の衆院選挙はいったいなんだったんだ? 民主勝利に世論誘導したマスコミ戦犯のひとり、読売の橋本五郎が復興構想会議のメンバーになってるのも許せない
14:03 from Echofon
枝野はマスコミ露出が多いだけでダメじゃん 「直ちに健康に影響ない」が風評被害を広げているし 自衛隊そのものがキライだからって、邪魔しちゃって 民主党の人災確定
14:04 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>欧米のトップなら緊急時の決断には必要不可欠な人材が選ばれてるだろけど、日本社会のトップは緊急時には居ない方マシな人が多いよな
管見りゃよくわかるだろ、あの人が日本のトップなんだぜw
14:05 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>こんな最低な判断を下す男が防衛相を続けられるんだよな日本人の政治能力は悲しいまでに三流ってことなんだろ
にちゃんスレには正論言ってる人達もいるけど、たぶん出世はしない人達だよw
14:06 from Echofon
菅「トウデンガー、なおと!」 清水「セイフガー、まさたか!」 枝野「ヨウソガー、ゆきお!」 全員「3人合わせて、シンサイガー!!!」 菅「国民から政府を守るため、オレ達はあと2年戦い続ける!」 >もう勘弁して~~~~
14:07 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>シビリアンコントロール関係ないだろ。輸送機の細部積載品に関する決済権者は防衛大臣じゃないし。第一、輸送機は11日時点では緊急性が低い。
14:08 from Echofon
「名古屋-東京間は車を飛ばしても走れる状況だ。  なぜ、自衛隊に頼んだのか。自衛隊機が飛ばないなら自動車を飛ばすのは当然で、  常識ではないか」 枝野はさ、ちゃんと当時車が走れる状況だって、裏を取って発言しているんだよね。でも、これはマスコミが調べた事実と違う。
14:08 from Echofon
謎の入院も実は政府による軟禁ってのが本当だろ。 事故直後から兆円単位になる賠償額を想定して政府と何らかの密約を決めてたって線が濃厚 管が東京電力に乗り込んで「東京電力がつぶれるぞ」とか叫んだのもこれで納得
14:09 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>まず、枝野は一体何を根拠に車を飛ばせばいいと言ったのか、国会でその発言を追及されるべきだよ。
その上で、自衛隊機で東京に行くより早く、東電の社長が東京に帰り、
原発に対応ができる他の方法があったのかを確認すべきだ。
14:09 from Echofon
民主党政権では、こんなレベルの人でも大臣になれてしまうからね↓ 不勉強とか言う生やさしいレベルじゃない。(去年の11月に、この人は辞任したけど)。 こんなレベルの人たちが、国民の命を預かっているのが、民主党政権。
14:11 from Echofon
アメリカに支援を頼み、清水を自衛隊機で帰京させ、菅が視察パフォーマンスをやっていなければ、誰も菅の責任とは言わない。 セコイことを考えて、それが裏目に出て、セコイことがバレてくるから、責任逃れをしないといけなくなり、 余計に足を引っ張る。菅は即刻辞めろ。
14:11 from Echofon
枝野長官 「東電の社長、なぜ自衛隊機に?非常識」>官房のブレーンが「自衛隊に飛ばせろ」って官僚に指示したのに閣僚が「なんで飛ばせたんだよ」っていう

内輪揉めだろ・・・
14:11 from Echofon
民主ってホント嫌われるキャラの集合体だな
20:44 from Echofon
石原知事「一日中チンチンジャラジャラのパチンコ、しかもそれで食っている人がいる。この生活様式は反省すべき」 から2chコメントを紹介http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1303792562/l50
20:46 from Echofon
自動販売機の協会の幹部が、「私たちは、決して浪費はしていない。消費はしているけど浪費はしていない。」という訳のわからない詭弁を弄してました。あんなものが街中にあって、膨大な電力を食っているということは、本当に文明としての正当な消費なんでしょうか。私は浪費にすぎないと思います。
20:47 from Echofon
多くの日本人が好きなパチンコ屋です。これは、一日中チンチンジャラジャラ大きな音楽をかけ、煌々と ネオンサインを灯している。一つずつの機械も電力を食うわけですが、しかも、それで食っている人がいるという、 こういう生活様式というものは、私たちは反省の対象とすべきなのではないでしょうか
20:48 from Echofon
パチンコ屋をやっているのは、在日の韓国系の人が多いそうですけど、その一部の人が「これは自分の母国の韓国でも流行るだろう」と持って帰ったら、面白かったんでしょう、たちまち人気になった。これは人間を怠惰にして人生を狂わせるということで、当局が乗り出して韓国ではパチンコは全廃されました
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。