1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月21日(月)のつぶやきその5

2011年03月22日 02時20分47秒 | twitterです
08:05 from Echofon
世襲の進次郎やら、政治家になって半年のプロ野球選手やらが 大量に物資をさばいてるのに。 小沢チルドレンはどうしたの?
08:05 from Echofon
自分の儲けになるコネはあるが 他人を助けるコネは無い ミンス盗
08:06 from Echofon
いつも犠牲となるのは若者です。 現在総理大臣をしている人間も前線で体を張っている自衛隊を暴力装置と唱える政治家たちも 原発の問題を引き起こしている東電や開発した東芝、擁護している経団連や電通マスコミなどの企業役員は すべて団塊世代の老害です。
08:06 from Echofon
被災地のほとんどが民主党議員の地元にもかかわらず 「自治体からの要望があれば配ります」とはどういうことか 要望する手段が無い自治体がある事くらい知っているだろ 自分の地元で餓死者や凍死者が出る事を不名誉だとは思わんのか それとも落下傘議員だから地元の苦しみにも鈍感なのか
08:06 from Echofon
自民:小野寺は被災地に入ってるな。 http://www.itsunori.com/contents/report.html
08:07 from Echofon
自民はああ見えて結構自由なんだよね 一年生議員にはベテラン秘書やベテラン議員つけて教育させたり 大臣なんかは若手連れて会議に出席させたりと結構やってた政党だから 民主は一年生は地盤固めろとばかり言ってるから、新人は政治について勉強するヒマもないだろうね
08:07 from Echofon
「やる事がない」のではなくて「やる気がない」だけ 「やれることを探そう」とすらしないでおいてよく言えるよな 無能ならさっさと議員辞職しろや、お前らにどれだけの税金使ってると思うんだ 、ミンス議員よ!
08:08 from Echofon
明らかに日本人に敵意をいだき一人でも多くの日本人を見殺しにすることしか考えてなきゃ、やることはないって結論には当然なる>ミンス党の本質ですね
08:10 from Echofon
政府は全然機能していない。 自民党政調会申し入れ 緊急通行車両確認標章は出発地の警察署等で発行するが、発行基準を大幅に緩和し、この標章で日本全国の全ての高速道路を無料で通行できるようにすること。 また制限区域も栃木以北とすること。更に重機等の運搬も緊急通行車両に加えること。
08:12 from Echofon
民主党議員「地元で募金をしても『何をやってるんだ。国会で震災対応をしろ』と言われるが、国会に来てもやることがない」>こんな自分で仕事を見つけられないゆとり社会人と同等の連中に 年間一億以上の金が使われてんだからな。 外国人にはビックリだろ。
08:13 from Echofon
野党の自民党はいろいろ動いてるのに 何で民主党はこんなにダメなんだ
08:13 from Echofon
管直人首相の言葉である「政府、国民が一体となって国難を乗り越える」を実現するためには、 まず最初に管直人自身が首相を辞任し政権も野党に譲ることだ。 彼ら民主党政府に政権を運営する資格も能力もない。
08:15 from Echofon
自民党の手際の良さとこの安定性は次の選挙で絶対に評価される。 与党がやるべきことを全てやっているんだからさ。 >そういう報道ってテレビでみた? >自民党が評価されると困るのはマスコミだからな・・・そらまともに報道はせんよ。なんせマスコミはてめーで叩き潰したんだからな自民党を。
08:18 from Echofon
無党派気取りながらもの自民支持だったけど 党員になることにした。民主党に明日はない。 > おれも本気で新生自民に献金しようと考えてる現政権こそ腐った旧自民とカルト左翼を2で掛け合わせた酷さだわ >こういう人増えてますね
08:18 from Echofon
テレビの報道って、自衛隊が瓦礫を除いて 綺麗にしてくれた道を使って移動しているくせに、 そのことすら報じないからな。 自民の議員や物資が行けるなら、あいつらも 各地対策本部までぐらい行けるよな。 取材というより、情報取って来いと言いたい。
08:31 from Echofon
いやさ、こうしてネットできてツイッターなりなんなり情報を得れる俺らは良いんだけど。そういう情報を得ない人や被災地で得れない人、テレビや新聞だけがニュースソースな人だと全て民主がしてくれてると思ってる人も少なからず居るんじゃなかろうかねと。
08:32 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。
08:33 from Echofon
向こうの迷惑を考えてでなくて自分の安全を考慮してだそうですね RT @iseim: @bietaro おはようございます。ば菅は今日の観光を辞めたらしいですね。
08:48 from Echofon
RT @showrin: NHK受信料の大津波がパソコンに襲いかかる! http://www.insightnow.jp/article/6412 それならNHKの配信に対してプロバイダーでのブロック機能、ファイアーウォールとして処理するソフトを使う権利をユーザーに認める冪だ。
08:58 from web
RT @kimimaro8288: 曹純一41歳でしょ。“@NaoVai: 火事場泥棒がデフォルトRT @G_0: 重罪 RT @JP_Quest: ぜんぜん驚かない。被災地では自警団を! RT @showrin: 青森県の被災地で窃盗犯罪を行った韓国人を逮捕 連続窃盗 ...
09:00 from Echofon
よかったです (^_^) RT @PersonFinder_Fk: 「松本 莉沙」さん(福島 南相馬 小高区西町)の生存が確認されたようです。… by Google [ 03/21 08:55 ] http://bit.ly/e9lJrT.
10:14 from Echofon
例年いまの時期には馥郁たる香りを放っている沈丁花が今年また蕾にすらなっていない。花言葉は不死、不滅、永遠など。ちょっとブルーになる。 
10:20 from Echofon
自分の食糧寝具を準備して現地のものをつかわないこと RT @yoshionline: ボランティアとは、自発(自主)性、無償(無給)性、利他(社会、公共、公益)性、先駆(先見、創造、開拓)性に関する活動を行う人を指す。 http://bit.ly/h1KKrs
10:20 from Echofon
RT @ichiroaisawa: 「世界一の災害なら、世界一の頑張りで復興させたい」。被災者の女性の発言。気丈です。逆に励まされます。強い気持ちと優しい心、大切に頑張りたい。
15:31 from Echofon
RT @morimasakosangi: @allegrobarabro いわき市は、風評被害により、マスコミも入らないから現状がテレビで報道されない。ガソリンを運ぶタンクローリーの運転手も来ない。物資を運ぶトラックも来ない。そんな中、10tトラック7台運転手付きで用意で ...
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。