1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月30日(水)のつぶやきその6

2011年03月31日 02時19分42秒 | twitterです
16:28 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>部屋のデカ椅子にふんぞり返って、デスクに足を放り投げ、えらそ~にするのが夢。今何をすべきか解ってないにねこの人。成り上がりや、ピースボードの連中って、皆こんなんだもんね。
見ていて嫌んになるわさ。
16:28 from Echofon
阪神大震災のときに、大量の物資かと思ったら、辻元の大量の宣伝ビラ。 「ちり紙1枚でももってきたくれたろええんやろうに、このどあほ!」 と、さんざん年寄りにもバカにされていた。 有名な話。
16:29 from Echofon
辻元清美の内縁の夫は元赤軍闘士の過激派で、今も公安の観察対象であり 現在は第三書館という出版社の社長。 警視庁公安ネット流出資料を強行出版し、掲載された一般人に二次被害を与えた のも第三書館。
16:29 from Echofon
偏見に満ちたオーストラリア人の書いた日本及び皇室侮蔑書・プリンセスマサコを 翻訳出版したのも第三書館。 そんな異常な極左の親族が今政府の要職に就いているという異常事態をわれわれ 国民は認識しないといけない。
16:29 from Echofon
民主党は一般社会では滅多にお目にかかれないような 最凶レベルのクズばかりを選りすぐった亡国政権。 選んだなは他ならぬ有権者なんだが。 前回の選挙で民主党に票を入れた愚民どもは いまどんな気持ちなの?
16:30 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>辻元をこういうポストにつけるというところに、この政権の本質がよく現れている。
震災関連ポストに蓮舫や辻元をつけて出来ることは、国民に不安を与えることでしかない。
16:30 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>言いたくないが、この政党を支持したのは被災地の東北三県でした。特に岩手は汚沢、タッソの民主王国。
16:30 from Echofon
軒先貸したらの典型。 民主党も本場朝鮮人の恐ろしさ、身をもって知るがいいw にしても朝鮮人って守りは弱いよな。 自身も朝鮮人なんだから自分たちの特性は知り抜いてるでしょうに。 民主党はw
16:31 from Echofon
オーウェルの「動物農場」のブタと同じで、 権力というものを一度でも知ってしまうと、その魅力から逃れられない人がいるんだよね。 辻元も国交相の副大臣になったら、その役職でやるべき仕事より、イスに恋々。 菅政権で復活できたはずだったけど、補佐官と副大臣の違いに愕然としたんだろうね。
16:31 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>蓮舫はこういう馬鹿を仕分けしろってんだよ。まあその前に自分も辞めてほしいけど。
16:32 from Echofon
27日に暇な民主党議員を引き連れて、現地でボランティア活動を指揮しなければ ならないところを、大阪で勉強会などふざけたことしているヤツには 部屋は渡せません。秘書は、自分の公設・私設秘書で十分でしょが
16:32 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>コイツが万が一次の選挙でも当選したりしたら今度は与党になった自民党にすりよっていくんだろうなあ
16:33 from Echofon
高槻ってアカの巣? 東京で言うと「三鷹」みたいなところ。 三鷹市ではよど号ハイジャック犯の息子が選挙に出るけどな。 ◆出自を秘めて三鷹市議に立候補する「よど号ハイジャック犯」長男 http://blogs.yahoo.co.jp/tensijr/23185194.html
16:33 from Echofon
【大震災】辻元清美・災害ボランティア首相補佐官、早くも秘書官の「チェンジ」を要求!「イケメンじゃないと嫌」とゴネたとの噂 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/river/1299720645/l50
16:34 from Echofon
辻元も岡田も嫌いだが(特に辻本)、非常時なんだから、このくらいは勘弁してやれ。 無駄に政府の足引っ張るだけの記事にしか見えないな。 まぁ、本当に無能な政府だが、それだけに些細なことで文句いってたらきりがないし、余計ダメになる。
16:34 from Echofon
政策に関して無能すぎるから詐欺・売国行為に走るんだろ このバカだけが一時的に得しても国が駄目になればこいつの子供や親戚が将来に渡ってずっと苦労するだけなのに これだから物事を長い目で見られないバカ左翼は
16:34 from Echofon
辻元清美氏 「部屋と秘書官がいないと仕事ができひん」>仕事はバイブ職人です
16:52 from web (Re: @sf_1983
@sf_1983 多分そうなるでしょうねえ
18:11 from Echofon
無能者が辞めるのは当然、同じ無能の菅よりはるかにまし RT @economics2ch: 【New!】【速報】東電社長、退任 ※... http://bit.ly/hYvRaT
20:52 from Echofon
1000%同意 RT @samurai_news: 福島・茨城産の牛乳だろうがホウレン草だろうが水戸納豆だろうが僕はありがたく美味しくいただく。こっちにまわしてくれ。中国産食べるよりはるかに安全ですよ。 #fukushima
20:58 from Echofon
上から目線のクズ野郎は1日1人はブロックしています RT @shinjituyuko: さっき、さも自分が冷静沈着な紳士のように説教してきた奴ブロックしたから。邪魔(o・Θ・o)
21:03 from Echofon
結局ただのうそつきだ露、NHK出身なんだから RT @clla1122: ええ!?>< RT @Taka_F40: 池上彰さん、4月以降もニュース続投!4月もニュース学べます[nikkansports] http://bit.ly/ia6NdA
21:04 from Echofon
そうか RT @hattoriman: 惚れた女が創価だったでござる の巻
21:05 from Echofon
冷静になればそんなものまず必要でない RT @TJ_Web: 『iPad2』が欲しい人は海外オークションサイト『eBay』で買うと良い http://ff.im/-A50Dx
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。