1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

5月20日(月)のつぶやき その1

2013年05月21日 01時08分10秒 | twitterです

『従軍慰安婦?あんなの、ただのタチンボでしょ』 なーんて言ったら何処の国だって議員生命終わりですよ。 ニートな2ちゃんねらー日記 2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-842… から2chコメントを紹介


『従軍慰安婦?あんなの、ただのタチンボでしょ』 なーんて言ったら何処の国だって議員生命終わりですよ。 >【社会】 "米国の主要メディア、大々的に報じる" 今度は韓国人牧師、未成年買春容疑で米警察に逮捕される
uni.2ch.net/test/read.cgi/…


橋下の捨て身の祖国救国も虚しく米国ではブッチギリの関心度ですよw

ちょっとネットやってる一般人が橋下は韓国の下僕?と疑問に思う中、米国が気付かない訳ない。
このタイミングがまた素晴らしいが、最近世界の揉め事のスタート地点にいつも韓国がいるような…。


他国も清廉潔白ぶって批判的コメント出してるけど、慰安婦が強制的にタダ働きさせられてたなんて
マジで信じてる奴なんていないだろうな
ほんとはただの売春婦と知ってるけど、日本に対して優位に立てるカードとして綺麗事言ってるだけで


『従軍慰安婦?あんなの、ただのタチンボでしょ』
なーんて言ったら何処の国だって議員生命終わりですよ。
ただでさえ各国とも左巻きフェミ団体からの抗議で
海外派遣してる兵士の性欲処理に苦慮してるのに。


橋下建前「日本だけが悪い訳じゃない」
本音「同胞を助けるニダ」
どの国も自国の利益を死守するのに本音と建前を使い分けます。
橋下さんの建前があたかも日本の本音の様に報じられていますが、彼の本音は日本を転覆させる事です。


『強制連行はなかった』
『性奴隷と言うのは事実無根』
『日本軍は慰安婦に最大限の配慮をした』

と言えば良いものを

『お前らだってやってた』
『お前らの方がひどかった』
『じゃあ実際どうしてるか言ってみろ』

じゃあ反発されて当たり前ですわな。


アメリカにしたら、ハシゲに、日本同様アメリカも売春婦使ってたことを
大々的に言われるのは嫌なんじゃね?
現在もアメリカ兵の下半身ネタには困ってるし、いつこっちも火をふくかわからん状態だし
韓国系のイアンフガーが最近とみに目立ってきて、二国間の争いに巻き込まれかけてる


【朝日捏造&慰安婦マッチポンプ】 米報道官の話は朝日新聞が無理やり引き出したことが判明!
hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/…

朝日のマッチポンプがアメリカにもバレてる


今の政権ならハシゲの自爆テロも逆手に取れるかな
参院選はどのくらい勝てるかだ
石原平沼は参院選後に、
たち日復活させるか
石原も怪しいもんだが


どこの国も左翼系フェミ団体は癌だな

松井やよりは後輩のアカヒ記者に、慰安婦問題を盛り上げて日本が非難され続けるようにしろと遺言を残して
最期の最期まで日本を呪詛しながら死んでいったそうだけど
こいつも嘘つきの罪で今ごろ地獄の獄卒に責め立てられてるだろね


慰安婦は売春婦だけならともかく、慰安婦に賠償すべきだというあたり橋下駄目だと思った。賠償は日韓基本条約で解決済み。おまけに西村議員を除籍で辞職勧告なんてふざけてる日本に韓国人売春婦が沢山いるのは事実だ、橋下があんな発言しなければ西村議員だってそんな事言わなかったのに。

1 件 リツイートされました

沖縄で「独立論」を唱えているのは、朝鮮人なんだよね。朝鮮総連の工作員連中だよ。
で、沖縄には朝鮮系の住民が5万人以上いる。 沖縄タイムスは朝鮮資本。株主も、経営陣も、記者も朝鮮系。
琉球新報は、経営陣に朝鮮系がいる。記者はすべて朝鮮人だよ。


韓国の言動は次のどれを招くか
(A)日本の孤立化(B)日本・米国 v.s. 韓国・中国(C)韓国の孤立化 現状の動向はどちらかというと(B)と思うが、容易に変化する可能性がある。(C)は大穴。まあ、韓国は日本が韓国の全て言うとおりになるまで日本の批判をやめないだろう。

1 件 リツイートされました

日本は右傾化などしていない 韓国と韓国人が日本の敵であることに多くの日本人が気づいただけだ

妄言を並べて嘘をつく支那中共と韓国に憤り余りの酷さに怒りが我慢できなくなったのだ

特に世界中に嘘をばら撒いて日本を貶める国韓国

6 件 リツイートされました

日本の政治家に圧力を感じさせる方がより効果的と考えられるからだ。


こういうのってさ
表に向けて言っちゃったら意味ないの
裏でやるから意味があるの

表で言っちゃったらどこの国も 「妄言」 と受け取るしかないのよ

韓国ちゃん(苦笑


今現在売春婦を大量に海外へ輸出してる国が人権問題(笑)で他国を責めるとか
しかも70年も昔のことを持ち出して、それで通るなんて思ってんの?
アメリカの政治家だけが日本に文句つけるけど
その辺のアメリカ人なら韓国の現役慰安婦に文句つけると思うよ


韓国の現役慰安婦は大戦中の慰安婦よりよっぽど害悪を流してんだ
よっぽど世界中に迷惑かけてんだ
韓国は昔の慰安婦で文句つけてくるまえに
今現在の売春婦をどうにかしろよって言ってやれ


沖縄戦では米軍上陸後に推定数で約1万件、終戦後に米軍が日本本土に進駐して最初の10日間のみで
神奈川県下だけで1336件の米国兵による一般の日本人女性への強姦が発生した(判明・把握されている事例のみ)こともあり、その相手をさせる目的で進駐軍GHQの命令で設置された日本人売春婦。

1 件 リツイートされました

その名も「特殊慰安施設協会」、通称「RAA」。発情して珍棒を勃起させながら長い行列を成していた、当時の若い米国兵たち。
その様子について残されている数々の赤裸々な証拠写真と各資料ほか。


【米韓】米国の北朝鮮人権問題担当特使、日本訪問前の韓国訪問を急きょ中止
awabi.2ch.net/test/read.cgi/…

米引き込んだんじゃなかったの? 高木クネさん

1 件 リツイートされました

日本はとっくの昔に韓国を見捨ててるのにw
他国もみんなそれはわかってるよ
だから韓国から離れる動きがあれこれ出てきたしょw


@wizburg おはようございます。曇り空の朝です。17度。むしっとしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。