1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月28日(日)のつぶやきその3

2010年03月29日 00時12分44秒 | twitterです
08:18 from Echofon
ヨナ叩いていないは、朝鮮人と日本のマスコミだけ。
日本のマスコミは朝鮮人だから当然か。
08:18 from Echofon
しかし、哀れなのはここでキムチを擁護してる
在日半島人は本国では卑怯者と差別されているという事実w

なんなんだろうな、コイツらw
08:19 from Echofon
手を抜いても加点してもらえる
キムヨナは良いよな

こりゃ演技力をあげることより
協会を抱きこんで有利にルールを改定して
審判団を買収して有利な点数を出させた方が
強化としては正しいってことになるよな

選手の競技力より、環境面の裏競技力を上げたほうが良いってことになる
08:20 from Echofon
ヨナが低い点数だとイメージダウンになって困る韓国の企業がいるんだろうなー ヨナだけの異常な点数どう考えても金動いてるとしか思えない。
08:20 from Echofon
W杯でもそうだが、あの国の民族はウソでもインチキでも勝てば熱狂して喜ぶから大金が裏で動く、他の民族なら喜ぶはずが無い勝利でも喜ぶインチキ民族。あの国だけは金メダルの経済効果は桁外れですごいからなあ。顔だけに限らず全てがウソで固まってる民族
08:21 from Echofon
なんだ

八百長終わったのかと思ったらパワーアップしてんじゃんw


ウンコ朝鮮人が関わるもの全てがウンコまみれになっていく。。。
08:23 from Echofon
まさか実際の裏取引の現場の記録が見つからないなら、証拠にならないと思ってるの?w悪いけど犯罪も含めて世の中で証拠といえるものも大半は状況証拠だよ。それで十分に立件できるからな。今回なんてモロだろ。八百じゃないと言い切るほうに無理があるわ。
08:23 from Echofon
キムの点数だけではない。他の選手の点数までおかしくなっているからな。
浅田だけ見ても、点数を爆下げした結果、五輪のFSよりも低くなってしまったりな。
08:26 from Echofon
在日で草加ということですか。お気の毒な人だな。カルトに洗脳されている本国で差別されている人ということだ。RT @personwarped: @bietaro 何とでも言え 聖教新聞刷るから金になるんだろ?それが分からない阿呆なんだよ だからジャップはバカだ
08:28 from Echofon (Re: @info_orank
@info_orank おはようございます。
08:28 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。
08:29 from Echofon (Re: @nabuy
@nabuy おはようございます。
08:29 from Echofon (Re: @SaveJPN
@SaveJPN おはようございます。
08:30 from Echofon (Re: @hitoriyokozuna
@hitoriyokozuna おはようございます。寒いですねえ。
08:30 from Echofon (Re: @goredsgo50
@goredsgo50 おはようございます。
15:45 from Echofon
大阪には、バカにバカというのが真のバカと言う言い回しがあるがわからないだろうなあ。 RT: @personwarped: @bietaro だよな?言動振る舞いだけで創価だ在日だと決め付ける バカは宇宙の果てまでバカなんだよ
16:52 from Echofon
やっぱ在日には理解できないか。恥がない人たちだからなあ。お気の毒。 RT: @personwarped: @bietaro それは関西でだろ?何でも一緒にすんのかよ 呆れるよな 日本人てやっぱバカ 死ね
17:35 from Echofon
革命を起こすことが目的か、革命により新たな社会を構築することが目的かで大きく変わる。ただし、道を切り開くものと舗装するものが同じとは限らない。革命家は捨て石というのが歴史上の事実であることが多い。 RT @ayumew: @bietaro 大阪w
17:37 from Echofon
あなたはフランフクルト学派ですか? RT @ayumew: @bietaro 大阪w
17:40 from Echofon
日本に密入国したのに強制連行されたとウソをつき、日本に寄生して本国の責任も果たさず安穏と暮らす在日に言われたくない。 RT @personwarped: @bietaro 決めつけってのは何処の国でもあるが、日本人は最低だよ


17:43 from Echofon
民主政権下では民は依らしむべし、知らしむべからず、と言うことですね。 RT @YuichiTorii: 日曜の朝は必ず見ていたサンプロの終了は非常に残念。これほど、日本の政治と経済に影響を与えた番組はないと思います。お疲れ様でした!
20:02 from Echofon
北韓か南朝鮮か知らないが、君たちは君たちの祖国でどういわれているか知ってる? そこまで義理立てして哀れさえ感じる。RT @personwarped: @bietaro やっぱし分かってないね 諸外国から見たら阿呆丸出しやわ 島国日本 糞して寝ろ
20:20 from Echofon
唯一は間違い。今は暴力団が手引きしているのかな。構成員はほとんどが在日でしょ。ところでアンタ韓国語しゃべれるの? 今の在日は半チョッパリっていうんだろ。RT @personwarped: @bietaro 日本人はよく密入国と言うが、金積めば入国出来る唯一の国が日本だぜ。
20:28 from Echofon
そのソロ飽きてきたのでブロックすることにします。ありがとうございました。RT @tsutosh: @bietaro 次のアカウントは非常に新しく、何かよからぬ目的で新設されたのではないかとおもいます。 @personwarped
20:29 from Echofon (Re: @iseim
@iseim ありがとうございました。ブロックいたしました。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。