1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月5日(土)のつぶやき

2011年03月06日 02時17分43秒 | twitterです
06:55 from Echofon
【民主党崩壊】「ポスト菅」最右翼・前原がいきなり窮地 かねて指摘された北とのつながりは外交ゆるがす危機 少ない同情の声 から2chコメントを紹介 http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1299257704/
06:57 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。かの国はそれこそ、くそみそですから。ボクはトランジットで大昔に行った事があるだけですが、キムチ臭かった思い出しかありません。
06:57 from Echofon
4日の参院予算委員会で前原 誠司外相は在日外国人からの献金をあっさり認めた。単に政治資金規正法上の問題に とどまらない。前原氏はかねて北朝鮮との不透明な関係を指摘されており、日本の外交 ・安全保障の根幹を揺るがしかねないほど事態は深刻だといえる。
06:58 from Echofon
 「写真を撮られたご記憶ありますよね?」  西田昌司氏(自民)は唐突に切り出した。「民主党の予算委理事から拒否されたので 見せられないんですけど」と言いながら前原氏がある人物と一緒に大臣室で撮影したと いう写真の存在を確かめた。  「ございます…」 前原氏は短く答弁した
06:58 from Echofon
 西田氏「どういう知り合いの方なんですか?」  前原氏「私が中学生の時に引っ越した団地のそばで焼き肉店を経営されている方だと 思います。私が政治の世界に出るようになってからは一生懸命に応援をしていただいて おります」
06:59 from Echofon
西田氏「ちなみにその方は日本国籍をお持ちなんでしょうか?」  前原氏「在日の方であります…」  委員会室がざわめいた。  西田氏に「罪が確定すれば公民権停止だ。閣僚どころか国会議員の資格がない。分か っているんですか」と詰め寄られ
07:00 from Echofon
事態の深刻さに気付いたのか。前原氏は予算委終了 後、官邸に直行し、菅直人首相に頭を下げた。首相は政権の柱がまた一つ崩れつつある ことにまだ気付いておらず「ちゃんと調べるように」と指示しただけだった。 (続く) ■ソース(産経新聞)http://bit.ly/h2QZOu
07:00 from Echofon
 前原氏はかねて北朝鮮と親密な関係を指摘されてきた。  2度も訪朝しており、北朝鮮に工場を持つ地元・京都の織物会社の誘いで平成11年 6月に2度目の訪朝をした際は国会中にもかかわらず約1週間も滞在。「よど号」ハイ ジャック犯4人とも会談した。
07:00 from Echofon
前原氏は「ホテルの玄関で偶然会った」と釈明するが、 不自然さは否めない。  この際、通訳として同行した女性と特に親密だったとされ、2人の親密な写真は 北朝鮮から流出、公安当局も入手したという。  「女性とまるで恋人のようにしている写真だった」。複数の政府高官はこう証言する。
07:01 from Echofon
15年3月に労働関係誌に掲載された講演録では、前原氏は「私の国会での質問の ネタは基本的に在日の方からいただいている」と明かしている。  安倍晋三政権では北朝鮮への経済制裁を強く批判し、重油支援実施を求めた。拉致問題 よりも国交正常化を優先させるよう力説し、拉致被害者に冷淡だった
07:01 from Echofon
前原氏は4日夕の記者会見で「事務所ではなくすべて私の責任だ。申し訳ない。全体をよく調べた上でどのように判断するか決めたい」と語ったが、自らの進退には言葉を濁したhttp://bit.ly/gNaJK7
07:02 from Echofon
 民主党には「また支持率が下がる」(中堅)などと動揺が広がった。岡田克也幹事長 と安住淳国対委員長らは4日夜、都内で対応を協議した。  ただ、前原氏への同情の声は少ない。ある中堅は「前原氏なんて誰も体を張って守ら ない。何しろ脇が甘い。
07:02 from Echofon
もう『ポスト菅』は消えたな」。ある党幹部も突き放した。  「故意ならば議員辞職だ。外相は辞めざるを得ないだろう…」 (以上) http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110305/stt11030501040002-n3.htm
07:03 from Echofon
朝鮮人利権で政治やってたのかよ/前原はこれで終りだろう。日本国民以外から金銭的支援されたことが発覚したら
国会議員としてはもう完全にアウトで逮捕の可能性も。
>帰化人としては当然の振る舞いだとも言われていますね
07:06 from Echofon
前原は在日だけではなく解同とも蜜月だよw /知ってる奴は知ってるが、小沢と朝鮮人の関係は前原どころじゃなく公私にわたって親密だ・・・。
前原とは違って北ではなく南なんだけどね・・・。
07:07 from Echofon
前何とかの悪事なので報道したいところだが朝鮮人が絡んでいるので 仕方なくスルーのテレ朝wwwwwww
07:07 from Echofon
流石に半島人利権にヘソまで浸かった前原では、もう総理にはなれない。 前原、ホントに惜しかった。黄泉の国から永田君が呼んでいるよw 北朝鮮砂利利権の野中廣務とも関係を清算すべきだったな。
07:08 from Echofon
中国ODA削減を指示すると干される、という前例にならなければいいが>それは続けてもらわねば困る。 西田さんは媚中派なのか。。。
07:09 from Echofon
小沢は南(昔から小沢の周りは韓国人脈だらけ)。 岡田は北でも南でもなくシナなんじゃないかな? 同盟国でもない敵性国家とつるむような政治家 はみんな落選させた方がいい・・・マジで。 /もちろんエロ写真も撮られてるだろうな・・・。 小泉と違って前原は脇が甘いので有名な政治家。
07:09 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。
07:10 from Echofon
http://bit.ly/dJkvQK なぜ前原外務大臣は、質問に「法的根拠のない形で支配されている」 と繰り返えすだけだったか? 答えは 「朝鮮人からカネを貰っているから」 http://bit.ly/dJkvQK完璧に売国奴です。これは完璧に外患誘致罪で死刑です
07:11 from Echofon
http://bit.ly/i36IpT これってTBS夕方Nスタだろ? 西田議員~の字幕まで入ってて。 西田の質疑が15時頃だろ? 在日に取材までしてて準備万端杉w 計画通りって感じ。 これは何を意味する? >もちろん前原は切られたんだよ
07:12 from Echofon
小泉や安倍に対して民主党の中では一番理解が あるはずなのに、北朝鮮と対立した時には前原 はほとんど何も北朝鮮批判をしなかった・・・。 小泉や安倍がシナと対立した時には民主党議員 でありながらシナ批判を展開した前原とは別人。
07:12 from Echofon
日付変わってるので、昨日の朝7:00のNHKでは 今日から参議院の質疑が始まると嘘こいていたが PM7:00のニュースでは、前○さんの件はしっかり流していたな 管には助け舟は出すのに、こいつは嫌われているようだ
07:13 from Echofon
まあ、週明け早々にも辞任だろうなぁ。 議員辞職はどうだろ。 民主党議員の往生際の悪さは一級品だから、ギリギリまで粘りそうだが。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。