1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

11月27日(土)のつぶやきその3

2010年11月28日 02時06分03秒 | twitterです
16:47 from Echofon
選挙前に具体策もないのに「政権交代!政権交代」=「権力が欲しい!権力が欲しい!」 と連呼していた民主党 欲しい権力がやっと手に入ったのに、1%=誰も相手にしない状態でも簡単には手放しませんよ ってことだろう
16:47 from Echofon
なんかどこかの国みたいだ 政権の座を追われたら全員死刑 死刑にならないために政権は譲れないみたいな
16:47 from Echofon
官房機密費与えてるマスゴミによる「政権支持率」発表は、完全虚構で、既に政権支持率1%寸前になってる可能性があるってことだよな~。 そう考えると、侮日新聞の「ネットの世論調査より、新聞の世論調査の方が正確」や 菅の「政権支持率1%になっても辞めない」発言の本当の意味が見えてくる。
16:48 from Echofon
■ 菅の恐れていること。 1.解散=史上最低の総理だったと国民の記憶に残ってしまう。 2.民主党の崩壊=借金保証人として自己破産へ 3.党内シンパは皆無、政界復活は不可、厳しい余生 国歌・国民など頭にない、あるのは生き延びるだけ!
16:48 from Echofon
総理へ 政治家の仕事は、自分の身や面子を最大限守ることではありません。 国家と国民を守ることです。 あなたはその国民の99パーセントから不支持と言われたんです。 もう三行半なんです。
16:48 from Echofon
サッカー協会の元犬飼会長に似てきたなw 岡田を辞任させろの苦情が200件来て たった200件?一億二千万件来たら考えるけど(笑) あの発言でサポータ激怒して解任された経緯があるから 管の発言も国民怒らせるだけだねw
16:50 from Echofon
重要なテロによる情報を流出させ、尖閣のビデオは覆って国民には見せず、 中国には6兆貢いでその金で空母を作らせ国を危機的なまで陥れ、外国人参政権で国民を乱し、 朝鮮紛争では危機管理のなさを露呈し、揚句には国の機関情報まで公でバラし、 支持率が1%でも辞めない>菅内閣は全員死刑
16:50 from Echofon
ほら、やはり、民主党は解散する気もないじゃん。 国民世論なんか完全に無視した独裁政権になっていくんだよ。 一度やらせてみたら取り返しがつかないってことだってあるんだぞ。
16:51 from Echofon
1%になる前に内閣不信任案通って潰れるよ そこまで落ちてから与党の政権維持できたのって 森→小泉の時くらいのもんだ。 もう諦めて自民に政権返せ 今ならまだ民主党員全員処刑で済むからさw
16:51 from Echofon
民主党はこのまま意地はって 無茶をし過ぎると解散選挙で 与党の座どころか民主党自体が 亡くなってしまう可能性が高い 2大政党制を目指して出来た政党なのに 一方的に自滅して消えて行くとてつもない 悪党として歴史に名を残すことになる
16:52 from Echofon
問責決議案だって可決されたって何も変わらない しかもこれ可決されたのすごいギリギリだった どこからどう見ても民主党仙谷は売国奴・尖閣の責任を取るべきなのに 問責決議に反対する狂った民主党・社民党・国民新党
16:52 from Echofon
日本の政党はほとんどが売国奴。民主党に限らない ちゃんと日本のこと考えてるのなんて自民党の一部の議員とあとは弱小党だけじゃん 売国の民主・社民・公明・共産・みんな… 半数以上が売国議員の日本なんてそりゃなくなるわ 戦後60年もったことの方が不思議
16:52 from Echofon
参議院で過半数とれていないのに、虚勢張っても無意味だ 衆議院でも議席が3分の2に及んでいないから、自公政権のように 再議決で乗り切ることもできない。 予算案以外の全ての法律が参議院で否決されたら、どうやって政権運営するのか? 解散総選挙は、来年に行われると思うけどね。
16:53 from Echofon
「国民の生活が第一」×  「自分のことが第一」○ 「国民の生活が第一」×  「自分のことが第一」○ ミンス盗
16:53 from Echofon
年内は絶対にない 理由は簡単で、政党交付金の基準日が元日だから 年内に選挙すると、50億円以上収入が減る可能性がある
16:54 from Echofon
つうか、仮に支持率が1%になっても何の問題ないんだよ 民主党の看板を平和党とかエコロジー党とかに変えるだけで また支持率復活するから だって、社会党の看板を民主党に変えただけで復活できたんだぜ?
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。