1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

5月24日(木)のつぶやき その1

2012年05月25日 01時22分11秒 | twitterです
07:45 from Echofon (Re: @greenarrowstoei
@greenarrowstoei おはようございます

07:46 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。

07:46 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。

07:47 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。

07:48 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。今朝は10度で快晴。昨日より肌寒いですが日が昇ると暖かくなりました。爽やかというのがぴったりの朝ですね。

07:48 from Echofon (Re: @YukoK0
@YukoK0 おはようございます。

07:51 from Echofon
twは便所の落書き。だからそんなところで名を売ろうとしても、売れるのは悪名だけ。政治家の皆さんtwをやりすぎると性亊家と言われるかもよ

07:53 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg 6時過ぎ空いてる窓からの風があまりに冷たいので室外の温度計をみると10度でした。

08:01 from Echofon
詐欺師集団かもミンスと同じく RT @iseim: 維新って、当たり屋と大して変わらんよね。

15:56 from Echofon
【政治】 吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も uni.2ch.net/test/read.cgi/… から2chコメントを紹介

15:57 from Echofon
片山 とにかく具体的な提示はなかったし、我々を納得させる新しい材料もなかったですね。 所得証明はないのかと聞くと黙ってしまうし。

15:58 from Echofon  [ 1 RT ]
母親以外に他の親族の面倒も見ていて、その親族が海外で治療を受けなければならなくて、それに多額の費用がかかるんだという話を、最初に弁護士から説明を受けたわけなのですが、「その方は河本さんにとってどういう立場の方ですか?」と聞いたら、「私はそんなことは言ってない」と言う。

15:58 from Echofon
「いや、聞きましたよ」と 言ったけど、「言ってない」と言う。「でも録音記録に残っていますよ」と言うと、また黙ってしまう。 もしかしたら、吉本や弁護士側も情報が取れていないのかもしれませんが、都合が悪いことは 黙るという繰り返しでしたね。

15:59 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>河本の件はもうイイからさあ、それよりも在日への生活保護を早く打ち切れよ。

15:59 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>だよね、朝鮮人の帰国事業を本格的に再開するべきだよね

16:00 from Echofon  [ 2 RT ]
片山さつき 「 生活保護は生きるか死ぬかの人がもらうものなんですよ 」 → 吉本担当者 「 はぁ? 」 … ネットで吉本へ怒りの声awabi.2ch.net/test/read.cgi/… ナマポ特権の在日や、創価でないばかりに心中 ・・・ 泣いた ・゜・( つД`)・゜・

16:00 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>このすぐ黙っちゃう弁護士は何しに来たのよ。吉本側のデタラメを露呈しに来たとしか思えん。

16:01 from Echofon
吉本、売れてない芸人にナマポ推奨してるだけじゃなく、どうやら脱税に勤しんでる臭いがするぞ。

16:01 from Echofon
自分のところの子会社(吉本ファイナンス)による高利貸しで貧乏若手芸人を生産し、 そいつらの名義で生活保護費を回収、って・・・あれ、見方を変えれば俺らの血税が吉本に詐取されてない?ねぇ? ねぇ? ねぇったらねぇ?

16:02 from Echofon  [ 1 RT ]
案外、吉本が主体的に指導したんじゃないのかね?まだ無名なうちの若い芸人に、生保受給のやり方とかさで、会社がツッコまれるの怖いから河本に虚勢張るよう指示してるとか貧困ビジネスをドブさらいする良いチャンスなんだが、橋下市長は何も言わないねw(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

16:02 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>橋下市長は何も言わないねw(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

16:02 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>そうだと思うよ芸人のギャラ大半を吉本が持ってって芸人は収入なしということにして生活保護受けさせてるんじゃないの?

16:04 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>やっぱ一部報道であった親族=河本の妻子供って事実だったのかなぁ

16:04 from Echofon
ヤ◯ザのフロント企業大量に売れない芸人養成売れない芸人借金漬け組織ぐるみの不正受給マネー口ンダリング貧困ビジネス知名度を利用し政界進出人権保護法案による調査拒否母親の友愛で幕引き来るぞこれ!

16:04 from Echofon
吉本側 「河本が親族の面倒見てる?そんな話してない」→片山さつき「録音ある」→吉本側「」…片山氏、「生活保護貴族」批判も>大嫌いな国に住んで差別だ差別だとわめき散らしてその大嫌いな国の生活保護制度を嘘をついて受給して暮らす。俺には到底真似できない。

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。