1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

9月19日(日)のつぶやきその6

2010年09月20日 01時03分34秒 | twitterです
21:17 from Echofon
日露戦争時代人物烈伝 http://bit.ly/8XYBWA http://bit.ly/9tHIB6 日露戦争の人物烈伝を映像にしてみました。 児玉源太郎、東郷平八郎 といった代表的な人物は勿論のこと、随所で一所懸命の活躍・苦闘を遂げる明治人には 胸を熱くするものがあります
21:17 from Echofon
中国は、中期的には、沖縄を量することが目標だからな。 尖閣問題で日本重武装化の切っ掛けを作るわけにはいかない。 核恫喝も、沖縄でやる手。どうすんのかなぁ。
21:20 from Echofon
この手の問題で日本の経済面だけを語るマヌケがいるけど 中国の最大の貿易相手は日本 中国側が失うものも大きいんだぜ? 今回の件ではっきり言って中国には何も出来ない 口だけで国内の批判を逸らしていくしかない 追い込まれてるのは日本じゃなく中国側
21:20 from Echofon
これ中共からのシグナルだろ 「国内外のアホな人民どもを抑えつけるのに限界が来てるから日本政府は妥協して早く船長送り返してくれ」 っていう
21:21 from Echofon
中国側が日中航空交渉を中止  日中間の航空路線の増便をめぐる航空交渉を中止したと中国外務省。中国中央TV報道。 2010/09/19 20:43 【共同通信】
21:22 from Echofon
日中閣僚級の交流を中止したと中国  漁船衝突事件の対抗措置で日中間の閣僚級以上の交流を中止したと中国外務省。中国中央TV報道。 2010/09/19 20:33 【共同通信】
21:22 from Echofon
中国人船長釈放なければ「強烈な対抗措置」  中国人船長をこのまま釈放しない場合、「中国側は強烈な対抗措置を取る」と中国外務省報道局長。 2010/09/19 20:21 【共同通信】
21:22 from Echofon
尖閣列島は日本領だという事を中国人は1920年には認めていた http://bit.ly/9KNLF0 【日中】 69年発行の中国政府作成の地図で「釣魚島」とは書かず「尖閣群島」と日本名で表記…政府の主張と矛盾 [09/17] http://bit.ly/bhBjqc
21:23 from Echofon
【中国共産党】基本同志は運用同志を獲得せよ【対日工作指令】 対日工作主要目標  ・日本の先端産業技術の獲得  ・日本の政治、外交、軍事情報の収集  ・対台湾工作の拠点の構築  ・民主化運動や法輪功に関する情報収集
21:23 from Echofon
日本解放第二期工作要綱 -2.解放工作組の任務  日本の平和解放は、下の3段階を経て達成する。  イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)  口.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)  ハ.日本人民民主共和国の樹立・・○○を戦犯の首魁として処刑
21:24 from Echofon
(第三期工作の目標) 田中内閣の成立以降の日本解放第二期工作組の任務は、上の第口項、即ち 「民主連合政府の形成」の準備工作を完成することにある。
21:25 from Echofon
さっぱり意味わからないんだけど 尖閣諸島って国際的にも何の問題もなく完全に日本の物なんでしょ? 中国からしたら全ての国が敵みたいなもんでしょ? なんで平気でこんな事言えるの? >そうやって南沙諸島をフィリピンから強奪したの。日本にも通じると思ったのが運の尽き。
21:26 from Echofon
中国 時事通信 9月19日(日)20時49分配信  【北京時事】中国中央テレビによると、中国外務省報道官は19日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖での 漁船衝突事件後に、地方政府や省庁間の日中交流を一時的に停止し、航空路線増便に向けた協力を 中止していることを明らかにした。
21:26 from Echofon
中国は詰んでる 親中と目された民主ですらこの対応 野党最大勢力は民主よりも親中では無い自民 共産党ですら尖閣は日本の領土と言っている
21:27 from Echofon
強い報復っていうと、国際基準では・・・ 1 経済封鎖 2 貿易封鎖 3 人的交流禁止 4 国内資産没収 とかだけど、どれやるの?w
21:33 from Echofon
連中は盗みに来てるから RT @katsu_wo: 情報封鎖された民衆が信じ込むのは仕方ないけど、それなりの党員は明らかに「白々しいな、俺」って解ってるだろうに。 QT @bietaro 尖閣列島は日本領だという事を中国人は1920年には認めていた
22:33 from Echofon
だからといって南沙奪取に正統性はない。力づくで奪うとひるむフィリピンなどと日本が同じ行動をとると勘違いした RT @rokuroY: 南沙は何ケ国も領有を主張の混乱状態。@bietaro そうやって南沙諸島をフィリピンから強奪したの。日本にも通じると思ったのが運の尽き
22:37 from Echofon
米軍が出て行ったら奪うぞとの宣言ですね RT @tukuyomu: 中国政府はいっつも4コマ漫画のよう rt @usuzou ほら来たよ。 「沖縄は日本が不法占領」 http://bit.ly/dgyHkU
22:38 from Echofon
マスゴミによる情報操作です。 RT @mryakamoto: 【読売新聞】支持率上昇で民主執行部、内閣改造効果に安堵・・・「テレビで『ジャバ・ザ・ハット』顔の小沢一郎を日々見せつけられるよりも、にやけている菅の方がまし」と思った層が安堵感で一時的に支持しているだけじゃないの?
22:38 from Echofon
心の中は知らないが口から出る言葉はね RT @mizharuu: 中国は「嘘も100回言えば本当になる」ってマジで思ってるんだろうか。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。