1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月04日(木)のつぶやき

2010年02月05日 00時13分38秒 | twitterです
07:13 from Echofon
今からちょっと腹筋。
07:47 from Echofon
今日は寒い。スゴイ厚さの氷


07:54 from Echofon
今日の通勤音楽はブルックナーのロマンティック交響曲。
08:15 from Echofon (Re: @xxOAOxx
@xxOAOxx だいじょうぶ、ぼくもそうですよ。
08:16 from Echofon (Re: @info_orank_japa
@info_orank_japa 全国レベルで糾弾をできる様にしたいんでしょうねえ。
08:21 from Echofon
民主政権は法に引っかからねば何をやっても良いというコトをトップ2人が示してくれた。これからの日本は特亜のようにズルとセコいのが美徳になるのだろう。
08:24 from Echofon (Re: @korewahidoi
@korewahidoi 亀の頭のなかは、いまだに親方日の丸なんだね。
08:26 from Echofon (Re: @uesugitakashi
@uesugitakashi いくら政権の提灯持ちをしても雑誌は売れないのにねえ。
08:42 from Echofon (Re: @yuzu5110
@yuzu5110 小澤は今回の騒動で世間を騒がせたのでと幹事長を辞める可能性もあるでしょう。世評もかわせるし、選挙さえできれば幹事長など辞めても痛くも痒くもない。ただ、辞めるのは不起訴を受けてすぐ出ないとカッコよくない。今日中でしょうねえ。ヤメるとしたら。
12:33 from Echofon
職場で我孫子観音の門前の厄除けまんじゅうを持ってきてくれた方がいました。皆でありがたくいただきました。


12:35 from Echofon
厄除けまんじゅうのお札が何でも御利益があると言って家の玄関に貼ってる人がいるというコトですがまちがってるよね。でも僕も自分の部屋のドアの上に貼ろうかな。


12:38 from Echofon
厄除けまんじゅうは、黒糖の皮が香ばしく、餡もじゅうぶん甘くてコーヒーによくあいます。辛党のぼくは1つでじゅうぶんです。


12:40 from Echofon (Re: @jmarine
@jmarine ほんとうにそうですねえ。やっぱり人間力が低下しているのでしょうか?
13:55 from Echofon (Re: @info_orank_japa
@info_orank_japa そうですよね。今の若者は基本的にはプロ市民の欺瞞性をよく理解していますから。。。
14:01 from Echofon
あびこ観音は、ただしくは、大聖観音寺(たいしょうかんのんじ)の聖観世音菩薩。毎年節分の厄除大法会には本尊が開帳されて、厄除開運などを願う多くの参拝者で賑わう。と言うよりその他のシーズンは近所の普通のお寺さん。ただし創建は546年欽明天皇7年、開基は伝聖徳太子である。
14:04 from Echofon
職場一番のmac通がiPad買わないかかたずを呑んで見ている。
14:12 from Echofon
ただしことわざの誤用:民主党議員に『先生方には豚の耳に念仏だと思いますが、起訴される秘書を3人も使っていた小沢さんに責任追及をするのは当然のことでしょう』というような場合。
20:01 from Echofon (Re: @YAMAHIRORO
@malipoza @YAMAHIRORO この人冗談じゃなくて真正の。.。。ですね。
20:35 from Echofon (Re: @malipoza
@malipoza 和をもって貴しとなすという考え方の対極にあると思うんですが。それとも600人で朝貢するスケールのことですか?
20:42 from Echofon (Re: @mickey_blog
@mickey_blog 淡々と仕事をしただけでしょ。法にもとづいて。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。