1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月26日(火)のつぶやきその3

2011年04月27日 02時24分08秒 | twitterです
07:14 from Echofon
枝野、野田、原口等 松下政経塾出身者の方がまだ菅よりましだが、ましな程度で無能だった。マシこう見ると、政経塾は幸之助翁の最大の負の遺産だなw餅は餅屋とはよく言ったもんだ。
07:16 from Echofon
やっぱり日本には小選挙区制はあわない。比例を多くした中選挙区制に戻すべきだろう。
07:17 from Echofon
「誰の責任なんて言っている場合じゃない。みんなで心を一つにして、まずは災害対策だ」 > 麻生政権のときに、自民党の補正予算の成立をさせないために 審議拒否を繰り返して、体力のない会社を倒産させまくって 不況に拍車をかけてくれた民主党がよく言うわ。
07:17 from Echofon
で、いざ政権取ったところで 何一つ経済政策を打ち出すこともできなかったくせに 「自民じゃ駄目だ!解散だ!俺にやらせろ!!」 って言ってた民主党がよく言うわ。 >たしかにLoopyの時から景気対策何一つやってないなあ
07:18 from Echofon
衆院で少数の自民が政権を取るのはない。 万が一何かの時空が変わってw取れたとしても 民主にお伺いを立てないと何も進めない。 >首相になった途端解散すればいいんですよ
07:19 from Echofon
「それなら後継は誰にするんだ」 民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制>日本沈没を避けたいなら、とにかく菅は降ろせ負のパワーを持つ奴を国のトップに据えては駄目だ

疫病神はお払い箱だ
07:20 from Echofon
「それなら後継は誰にするんだ」 民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制>渡部が福島に原発を呼び込んだんだろう普通、良心的な日本人なら恥を感じながら
静かに引退するだろ >厚顔無恥の生きた見本ですから
07:22 from Echofon
不信任案可決した場合、被災地で投票できないから解散はない よって総辞職するしかないから首班指名選挙になる >戦争中でも終戦後すぐでも選挙はやっている。 出来ないというのは、やりたくない人の言い草
07:23 from Echofon
「それなら後継は誰にするんだ」 民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制>そもそも鳩山は民主党は首のすげ替えなんてしない、自分が辞めるときには、解散総選挙で民意を問う、と
約束していたはずなのにな。

本当に民主党は自分の言うことは一つも守らない。
07:23 from Echofon
「それなら後継は誰にするんだ」 民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制>ミンス以外なら誰でも良いゲルでもいいし太郎君でもいいし石原君でもいい
なんなら小泉再登板でもいいし、Jrでもいいそw

あれ?ミンス以外ならいっぱいいるなぁオイ・・(^ω^)
07:24 from Echofon
「それなら後継は誰にするんだ」 民主・渡部恒三最高顧問、菅降ろしをけん制>菅が辞めて自民が復権するのをマスゴミが許さないからな マスゴミが全力で菅降ろしの邪魔をするだろうよ民主政権を作ったのも、東電をスポンサーだからと叩かないのもマスゴミ 日本の諸悪の根源はマスゴミだよ
07:25 from Echofon (Re: @syunikiss24
@syunikiss24 おはようございます。
07:25 from Echofon (Re: @Midon2010
@Midon2010 おはようございます。
07:26 from Echofon (Re: @NaoVai
@NaoVai おはようございます。
07:26 from Echofon (Re: @saru234
@saru234 おはようございます。
08:52 from Echofon
破壊工作では無くて!? RT @websk: 【韓国】「月650万ウォンで日本の福島でバイト?」~求人募集広告で物議←とあるコメント『確実に後で賠償フラグだろw 』 http://bit.ly/fYtQhq
10:05 from Echofon
やっぱりトウガラシてんこ盛りなんだろうねえ RT @websk: 犬を食べれば体が熱くなって汗が出て気分もすっきりします

RT @daramaki @websk 今の彼とは多少イメージが違うな。
10:11 from Echofon (Re: @16331633
@16331633 どか食いはのど元をご飯が通る時には最高なんですが、腹が満腹になってからが地獄ですね。
17:13 from Echofon
最近飲みに行ってムダなお金を使うぐらいなら貯金したほうがマシと思える
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。