1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

8月23日(火)のつぶやきその3

2011年08月24日 02時53分36秒 | twitterです
06:12 from Echofon
その通り RT @s_uemura: もうすぐ菅首相が辞めるのは歓迎だが、また民主党代表選でがっかりするんだろうね(>_<)早く総選挙して民主党そのものを葬り去らないと日本の危機的状況は何も変わらないよ(涙)
06:14 from Echofon
仙谷は警察官僚だった亀井に全学連の情報をタレ込むスパイだったからね 自分の部下だと思ってるんだろうねえ RT @shinjihi: ボロボロじゃないかwwwww→亀井静香「新総理大臣には仙谷由人さんを推薦します」 http://t.co/RuRIZcd
06:15 from Echofon
招きかねない よりも 招く ですね RT @mikiya_tanaka: 現状を考慮せずに、「社員は、会社都合でいつでも転勤に応じるべきだ」という前提を押しつけると、優秀な人材の流出を招きかねない。
06:23 from Echofon
この人は言っていることが矛盾だらけで与太話の典型例だが汚沢批判だけはしない。信者なのだろう >板垣 英憲「マスコミに出ない政治経済の裏話」 http://t.co/qiRoc1e
08:14 from Echofon
今日の通勤音楽はボブジェームズのThe Ginie もう30年ぶりだろうか いいなあ
08:15 from Echofon
横のおっさん 汗くさいなあ
08:17 from Echofon
耳にピアスを4つもしている女子高生発見 そんあの許す高校ってあるんだね、制服だけど
08:19 from Echofon (Re: @jazznovel
@jazznovel 学会が困ってるとフラッシュにありますねえ
08:20 from Echofon
ピアス女子高生やおらカバンから化粧品を取り出し化粧開始
08:29 from Echofon (Re: @jazznovel
@jazznovel いや、まだ捜査は続いています。第4の缶もあって、それは苦情により、廃棄されたあとの可能性があるとか。そうすると、推理も変ってきますね。
08:31 from Echofon (Re: @jazznovel
@jazznovel それに読売が粘着的にこの事件を追いかけているのが気になります。新聞社は新聞印刷を請け負っているので、学会関係があるかもしれない事件は取り上げたくないでしょうに
08:32 from Echofon
ぼくは柿渋石鹸を使っていますが RT @fukumao: @bietaro うわぁ…我慢の時ですね(´;ω;`)
08:34 from Echofon
4つだと思っていたピアス5つだと判明 化粧を終えて、携帯をいじっておりて行きました。RT @11masaya: @bietaro 続報待ちます。
08:52 from Echofon
そうバナナマフィア RT @Shinsuke1: 蓮舫は生粋の台湾人でなく、終戦後に中国から台湾に渡った漢民族外省人の子。外省人は反日思想が強いといわれている? 蓮舫「日本は中国を侵略した 若者への歴史教育が足りない!」http://t.co/oMyZn8D
09:01 from Echofon
歩道をすごいスピードで駆け下りる自転車!嬉しそうな顔をしてるじゃないか、本来は車道を走らねばならないんだぞ。通行可でも歩道を通行する場合はいつでも止まれるスピードが原則で当然だ!!
09:29 from Echofon
脱法行為を追跡するのに信号違反をしてもいいというのはグリーンピースのくじら事件と同じ >フジテレビ『スーパーニュース』の取材車が信号無視か? 「行っちゃお行っちゃお」とスタッフの音声確認 : 2chradio http://t.co/HHGn94F
09:30 from Echofon
中韓に都合の良い歴史とはっきり言え! RT: @ClackClock: 蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」 http://t.co/mPy85yM
09:31 from Echofon
プールにガソリンを貯蔵と同じミンス脳 典型的脳内なお花畑  RT: @YoshiyukiNippon: ほんと馬鹿だな。  少し考えたら分かりそうな事を恥を欠いても言うのかw <海外から電力輸入を=小沢元環境相> http://t.co/kpuxaNX
09:33 from Echofon
北朝鮮の様に中国に支配してくれということだな RT: @YoshiyukiNippon: ほんと馬鹿だな。  少し考えたら分かりそうな事を恥を欠いても言うのかw <海外から電力輸入を=小沢元環境相> http://t.co/kpuxaNX #niconews
09:38 from Echofon
結局はスピードが早い方が道を譲る これが大事ですね 歩道で高速走行のロードを見ると腹が立ちます。 RT @Rey440Hz: @bietaro 自転車利用者激増の中その扱いが半端過ぎますね。自転車が守らなきゃいけないルールも、自転車を守るルールも早急に周知の必要があると思います。
09:41 from Echofon
中韓人が歴史といい出したら、歴史の是非は後世の人が判断します。あなた方の意見を歴史とすり替えるなと言ってやりましょう。 RT @ClackClock: 蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」 bit.ly/pzkZ79
09:55 from Echofon
ビオレ(花王)=高島彩=フジテレビ元アナ 見事に繋がる
12:12 from Echofon
そうですが、あそこは閉まるのが早いんじゃないですか? お昼でおわりのような気が RT @xxOAOxx: 堺の宿院あたりの食堂で、銀シャリが売りの店の名前って、ゲコ亭だったっけ。
12:27 from Echofon
あそこは朝とお昼だと思います。ボクの記憶では。RT @xxOAOxx: @bietaro お昼だけなんですね! ふと思い出したのです。 ゲコ亭のおかずで、ナスのお浸しが激ウマだった事を。 今は普通に社内でお弁当食べました。 \(^o^)/
12:34 from Echofon
あの規模のデモを報じないマスコミに価値は無い。真実の報道を怠り、韓流ブームの捏造に血道を上げるTVなど見るに値しない。マスコミが沈黙を守る=我が社の報道は死んでます、と宣言しているようなものだ。全社横並びで無視だから、我が国の報道機関は死に絶えたといえる。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。