1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月30日(土)のつぶやきその2

2010年10月31日 02時04分58秒 | twitterです
18:32 from Echofon
Loopy、本当に頼むからもう何も喋らないで下さい こんなのが一時とはいえ、日本の首相になっていたということが恥かしすぎる
18:33 from Echofon
元総理  元々総理の    資格なし 由紀夫くん   お前の味方     ママと嫁
18:33 from Echofon
Loopyよ いーからお前はだまっとれ!
国際情勢も国内情勢も全く読めないんだから、

とっとと引退しろ。
18:33 from Echofon
そりゃ友好の海とか言って、尖閣とかいらないみたいな 事を言うからカモと思われ馬鹿にされただけだよな。 ある意味、管はその尻ぬぐいをしているとも言える。
18:33 from Echofon
ハトヤマの本質は単なる変態人間だろ。 例の国連でのCO2削減演説をかました後での自らの感想なんて酷いもんだったよ。 公然で○○○をだして○○してる変態オヤジレベル。
18:33 from Echofon
去年の8月末に民主党に投票した皆さんは、これが総理になると判ってて投票したご自身の政治センスを、もう一度疑って下さい。
18:34 from Echofon
日本はともかく、中国が日本と友好関係を持つ気がないんだから信頼関係なんかできるはずないよ。 経済界とか政治家とか常識がないね。 子供たちに「日本は敵」「日本を消し去れ」と国家で教育してる相手と信頼関係や友好関係が持てると 考える方がどうかしてるよ。
18:34 from Echofon
この鳩ぽっぽバカか。 お前、オバマ大統領にも、トラストミー、なんて言って信頼してもらった、と思ってんだろ。 ルーピーで、いいなりになるから、温にもてあそばれたんだろ、 どこまで馬鹿な男なんだ。
18:34 from Echofon
日本が銃社会でなくて本当によかったルーピー!いまごろ蜂の巣か蓮コラ状態だろ
18:35 from Echofon
中国で見つかった遺棄化学兵器、旧ソ連製のだとわかってたから安部ちゃんと麻生閣下が証拠突き付けて凍結に持ち込んだんだよな。 ところが、鳩山が外務省の忠告無視して友愛とか口ずさみながら何の考えもなく全面再開。最大60兆円の援助決定。 そりゃ、こんなお人よしの基地外おだてとくに限る。
18:36 from Echofon
前首相は統失。 現首相はアルツハイマー。 なんとかしてくれ。>笑えない話だが、笑けて来るのはなぜ?
18:36 from Echofon
鳩山自身が、相手をどう信頼しようが、それは鳩山の勝手だが、 公務で鳩山と関わって、彼の言動を信頼できた相手が、はたしているのだろうか?>いないでしょうねえ。金の力だけでやってきたんでしょう。嫁にも信用されていなさそうだし。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。