1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

8月28日(日)のつぶやき

2011年08月29日 02時54分12秒 | twitterです
06:15 from Echofon
人権擁護法は詰まる所、日本人は文句を言わずたた、したがっておけ、という法律だな
06:16 from Echofon (Re: @mayoiga88
@mayoiga88 おはようございます。
06:35 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 おはようございます。
06:35 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。
06:39 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。室温28度 外は、25度ぐらいでしょうか。快晴です。 http://t.co/DLV7dEO
07:13 from Echofon
つきあいがあるぐらいで引退はしない。やっぱり本人もその構成員だったんじゃないのか?
07:13 from Echofon
キムチ、美味しいですよね
でもね、非加熱キムチには線虫がウジャウジャいます
ええ、卵と言わず成虫と言わずにね・・・・
胃袋から血中に入り込むことも稀ではなく、
内臓や時には脳にも寄生してしまいます
07:15 from Echofon
もうそろそろヤクザとか暴力団というごまかした言い方無くして欲しい。
構成員の殆どが在日韓国人と在日朝鮮人なんだから、
朝鮮マフィアとか朝鮮ヤクザとはっきり言ったらいい。
もう仁侠でもなんでもないただの工作員集団なんだぜ。あのゴミどもは。
07:16 from Echofon
公共の電波を利用するテレビ局は高い倫理が要求される。
しかし、在日映画監督、左翼評論家を出演させ日本の悪口ばかり言っている。
テレ朝日、TBSが左翼コメンテーターと一緒に民主党を絶賛しています。
国の借金を減らすため電波使用料値上を図った安倍さんを徹底的に叩いていた。
07:17 from Echofon
大阪府警は日本人でヤクザは朝鮮人が多い。これは決定的な違い。警察官は身内にヤクザや犯罪者らがいるとまず刑事になれないので大阪府警とヤクザがやり合ってる場合日本人vs朝鮮人の構図になってることが多い・・・。帰化人が刑事や丸暴になろうとしても身内の犯罪者の問題があるのでガチで難しい。
07:18 from Echofon
ところで○○親子って完全にヤクザの舎弟なんだが
どこぞの親分といっしょに写ってる写真も堂々と出回ってたよな。あっちはTVにまだ出られるというのは不公平ではあるよな
あと○木○○もTVに出しちゃダメだろ
こいつは狡賢いから自分から表舞台から身を退いたが
最近また出始めてる
07:19 from Echofon
何故アウトかって言うと、親(橋本)と盃交わして籍まで置いちゃってるから
交際どころの話じゃないのよ
毎年上納金の支払い額は連合内でトップだった
07:20 from Echofon
つーかもう何年前か忘れたが、毎年入隊式の頃には、吉本の前代社長と
長谷川のオジキが島田紳助名義で送った花が
東大阪の本部前に堂々と飾られてたし
地元の住民やらは見た事あるんじゃね
07:21 from Echofon
まあ身内にヤクザがいる奴はヤクザ相手の
丸暴には絶対になれないからヤクザとガチ
でやり合ってる奴は間違いなく日本人だな。

身内にヤクザがまったくいない朝鮮帰化人
が存在してるなら話は別だが聞いた事ない。
07:22 from Echofon
 ●亀田「負けたら腹切るわ!」→負けたのに、腹に切り傷一つありませんでした ●押尾「腹切ってわびたい!」→いまだに生きてます ●紳助 「手紙や写真なんてあるわけない。マスコミ報道みたいなことがあったら、ここで腹切るわ!」→手紙と写真が発見されてました  息を吐くようにウソをつく
07:23 from Echofon
そんな甘くないよ。
紳助に融資するまともな金融機関なんて今後出て来ないからね。
まともな金融機関とつきあうことなしに良好な事業展開なんてあり得んからね。
事業が行き詰まったら、今まで友達面してたヤクザは豹変するからね。
まあまともに余生送れる確率はかなり低い。
07:24 from Echofon
あの会見を暴力団対策してる警察官がみたら
激怒して当然だろ。
まさに命がけで暴力団対策してんのに、それを
邪魔してる奴が偉そうにこの程度の付き合いって
テレビ画面で言ったら、警察官にしたら許せないだろうな。
07:25 from Echofon
田中が「新聞で『暴力団と一緒に写っている写真と自筆の手紙があった』と報じられていたね」とネタを振ると、太田は「それを『なんでも鑑定団』が鑑定した。いい仕事してますね~、なんつってね」と締めくくった。
07:27 from Echofon
その右翼団体ってのは
頼んだヤクザ傘下の団体なんだが?
左手で脅して右手で助けて恩を売る
シンスケは「テレビ局も事務所も守ってくれなかった」と発言しているが
警察が助けてくれなかったとは一言も言ってないよね?
シンスケみたいな連中は
警察に頼めない理由があるから頼めないだけ
07:30 from Echofon
業務として情報を各所に流す(連絡を入れる)のと(何の違法性もない)
個人の信条でリークするのは別
あなたの会社の社員がヤクザと親密な関係です、大丈夫ですか~と
対象の関係者をあたって人間関係を調べるのは通常の業務内容です
09:28 from Echofon
友だちの友だちは弔電撃つんですかね RT @marimoriko: http://t.co/unmEvsI  アルカイダナンバー2がアメリカに殺害された
09:29 from Echofon
全てうさんくさく聞こえる RT @kharaguchi: 放射能の脅威から国民を守る。妊婦の方や赤ちゃん、子どもたちを守る。川内代議士、中塚代議士、森参議院議員、藤田参議院議員らと進めてきた原発事故収束 対応。脱原発依存の政策を海江田候補の公約の中心に。努力を重ねます。
09:39 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko 政治家は手のひらは返すためにあるという人達ですから、どうですかねえ。
09:41 from Echofon (Re: @marimoriko
@marimoriko 三歩歩いて忘れるですか。。。。
13:07 from Echofon
RT @madaminu: 金賢姫訪日は今の日本を象徴した事件。115人を殺害した人間が私たちの国の前首相の別荘で歓迎された。これはどんな詭弁を用いても異常な話だと思いませんか?日本国民は民主党とマスコミの正体を知ろう!もう騙されてる余裕はない。http://p.tl/bOMS
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。