1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月29日(月)のつぶやきその4

2010年03月30日 00時15分37秒 | twitterです
16:43 from Echofon
1人だけだったらね。 中国の田舎の方だと自分の子供かどうかの判断は村の長老の一筆だってよw そんなのいくらでも偽造できるし地方自治体の窓口はそんなの調べられないわな。 5人子供が居ると言い張れば65000円、来年は130000円。
16:44 from Echofon
都心住まいなんで色んな外国人が居るが日本語駄目なのは中国人くらいだよ あとはインド人だろうが欧米人だろうがアフリカ人だろうがちゃんと勉強する 中国人の傍若無人ぶりはほんと際立ってる
16:44 from Echofon
パチンコ カルト宗教 平和ボケアニメ 平和ボケ音楽 ネットゲーム 洗脳TV ありとあらゆるもので戦えなくされた日本人 デモすらしないやつは奴隷
16:44 from Echofon
子供手当なんぞ途中で頓挫して現乞食親世代共の貰い得になるのは確実、 まあ乞食親の中にはそれが分かった上でミンス支持してるカスがいるから最悪
16:45 from Echofon
子供手当、外国人の子供へ支給総額15兆円になる見通し ( 2010.03.10 ) 参院選前に集票目的で、ばら撒き支給される子供手当をめぐり、外国人就労者の子供や養子に支給される子供手当の支給総額が15兆円になる見通しと分かった。
16:46 from Echofon
民主党員は、自分の臓器を売って補填してくださいね^^ >全くだ!
16:50 from Echofon
willcomの基地を流用するんじゃ無理ですよ。都会にしかありませんから。でもwillcomはSBよりエリアが広い。RT: @richa_pyon2: SoftBank基地局倍増でキャンプ場でもつながるようになるかなぁ。 http://ow.ly/1s0qH
20:58 from Echofon
寒い、雪がふってきた。
21:01 from Echofon
自称インテリでしょ。犬のクソほども役に立たない連中 RT @japanisjapan: 小沢信者は何故かインテリ系が多いよな~。インテリと言うかスノッブ系 @japanisjapan 自称インテリのバカ男が一番困っちゃうのよね~ /via @yosakunn
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。