1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月21日(金)のつぶやき

2011年01月22日 02時50分38秒 | twitterです
06:49 from Echofon
役場に突然呼び出され日本に強制連行、倒れた労働者を棒で殴る日本人監督…作家の野添さんが体験者に聞く [01/20] から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:49 from Echofon
 野添さんによると、旧厚生省が1946年に作成した名簿では同精錬所での朝鮮人労働者は計201人。 その中に今回聞き取りをした3人は含まれていない。 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:50 from Echofon
【岡田悟】 ソース 毎日新聞 2011年1月20日 地方版 http://mainichi.jp/area/akita/news/20110120ddlk05040003000c.html
06:50 from Echofon
はいはい もういいよ /朝鮮人は、ない事、ない事で金もうけ!
いつ迄日本人の金をあてにしていやがる/何だ、朝鮮新聞変態グロ日本国民侮蔑新聞の毎日か! http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:51 from Echofon
野添さんによると、旧厚生省が1946年に作成した名簿では同精錬所での朝鮮人労働者は計201人。その中に今回聞き取りをした3人は含まれていない。野添さんは「実際はより多くの朝鮮人が働いていた可能性がある。>嘘ついてる可能性は考えないのですね http://bit.ly/ewyFr4
06:51 from Echofon
毎日だろ、捏造の匂いぷんぷん。
06:52 from Echofon
棒で殴るのは朝鮮人の十八番じゃないか http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:52 from Echofon
なんだかなー 強制労働者は明記せず、正規雇用の朝鮮人は名簿に載せたのかな? じゃあ強制労働者と普通の朝鮮人の扱いの差はどこででたのか・・・ というかどこからつっこめば http://bit.ly/ewyFr4
06:52 from Echofon
作り話 平気で ウソつく 朝鮮人http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:52 from Echofon
というかね、例え作家だろうが調査に関わるつもりなら 証言を集めるだけじゃなくて裏付けも取ろうよ http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:53 from Echofon
野添氏:本来は日本政府が正確に調べるべきことだ>それと、日本政府が正確に調べた人数「201人」ってのも 彼的には納得したくないんだろねー http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:54 from Echofon
韓国人自身が認める、韓国人の嘘つき体質  偽証が氾濫する韓国の 法廷  何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。(まるで慰安婦問題そっくり) 偽証事犯は2002年1343人 http://bit.ly/ewyFr4
06:55 from Echofon
2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ 日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に 達するというのが最高検察庁の分析だhttp://bit.ly/ewyFr4
06:55 from Echofon
その中に今回聞き取りをした3人は含まれていない>つまり嘘ついてるか 金目当てに非正規に渡ってきたってことだろ で、人身売買ブローカーはいつものごとく朝鮮人なんだなhttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:56 from Echofon
朝鮮人は基本的にホラ吹きだからな。 ホラ吹きの証言だけいくら集めたところで何の意味もあるまい。 >中国人もね http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:56 from Echofon
「疲労や空腹で倒れると、棒で殴ってきた日本人監督がいた。名字を今でも覚えている。確か朴だった。」http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1295524239/
06:57 from Echofon
体験談を聞き取り資料にするって資料として結構重要な扱いをされたりもするけど その人が意図的に嘘を付いたり、単純に思い違いをしていたりして あんまり信用が置けないのって虚しいよね そして歴史に対して真摯でない意図的な嘘つきは死ね http://bit.ly/ewyFr4
06:58 from Echofon
なぜ嘘と決めつける?? >真実であるなら、連行時期が書かれていないのは何故? 証拠補強になるのに。 第一、僅か3人を連行する為に手間と燃料使うなんて、日本はどれだけ豊かだったの? 戦時中に。 http://bit.ly/ewyFr4
06:59 from Echofon
韓国では、嘘も100回言えば本当になる。>旧厚生省が1946年に作成した名簿では同精錬所での朝鮮人労働者は計201人。その中に今回聞き取りをした3人は含まれていない。偽物かYO! http://bit.ly/ewyFr4
06:59 from Echofon
どれほど状況証拠を積み上げても黒にはできない。 ちなみに強制連行という事象そのものが存在しない。 仮に強制的に連れてこられたならなんで帰国しないのか? 今からでは遅くは無いから帰国したら? http://bit.ly/ewyFr4
07:00 from Echofon
このおっさん、数年前の南鮮であった事件しってるのか? 日帝強制連行の被害者として日本政府から賠償金をとってやると裁判費用をとった詐欺のことを。 万単位の人間が引っかかったんだが、そのうち80%以上が日本人の下で働いた事実すらなかったんだよ。http://bit.ly/ewyFr4
07:01 from Echofon
ホロコーストの生き残りとして数々の市民運動を引っ張るリーダー格だった人が、実は収容所に入ったこともなかったって話あったな 「若い人が話を聞いてくれるのが嬉しかった」ってね 老人問題も絡んでます。南鮮の「元従軍慰安婦」にもそういうのいたな。 http://bit.ly/ewyFr4
07:03 from Echofon
資料集 日本による中国人強制連行『野添憲治氏著「花岡鉱山」は嘘だ。』 http://bit.ly/iaWxO5 一、野添憲治の調査は捏造。彼はおそらく帰化した中国人。 >二、労働者は、強制連行ではなく、自ら日本での就労を希望してきた人々。http://bit.ly/ewyFr4
07:03 from Echofon
>三、 大量の中国人の来日により、治安が悪化した(幼女への集団強姦等が発生した)為、地元では、彼らの強制送還を望んでいた。>四、彼らはまともに働かず、鉱山の最深部で働いていたのは日本人だった。http://bit.ly/ewyFr4
07:04 from Echofon
>五、 中国人が坑道を爆破させてしまった為、作業は半年で中断してしまった。その爆破の際、五十人の日本人が生き埋めになった。 >六、 脱走し、14 年間山中に隠れていた欧陽文彬こそが、その犯人。http://bit.ly/ewyFr4
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。