1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

5月29日(土)のつぶやきその2

2010年05月30日 00時13分29秒 | twitterです
08:31 from Echofon
今朝の朝ズバはみずほを英雄のように扱ってみのもんたが国民に信を問えと口を滑らせかけた。
08:33 from Echofon (Re: @iseim
@iseim おはようございます。事前選挙運動で訴えてもいいレベルデスね。
08:34 from Echofon (Re: @tsutosh
@tsutosh おはようございます。北条早雲を思い出しますね。
08:36 from Echofon
目糞と鼻糞でせいぜい争って RT @t_shimaya: 支持者に筋を通した社民党、がんばれー RT @daitojimari: ■神奈川県連合 代表である福島氏支持 社民独自候補擁立もhttp://bit.ly/b2CLBt
08:37 from Echofon
みんな汚沢別動隊だよ RT @despair0906: 「次の選挙では、改革を信じて、自民党別動隊だとかいうことも知らず、みんなの党に投票するのだろう」 いや、自民党別働隊は「たちあがれ日本」でみんなの党はどっちかといえば「民主党別働隊」でしょう動き方やアピールの仕方的に
08:48 from Echofon
WILLの7月号 屋山太郎 衆院で単独過半数とっても連立を余儀なくされる事情から少数意見が常時圧殺されているわけではない、と。いつからこいつはミンスのご意見番みたいな詭弁家になったんだ。強行採決連発の現状を見たら、ウソ丸出しだ。官僚うんちゃらの話しもしなくなったし。
08:54 from Echofon
民主の公約なんかにありませんでしたっけ? RT @dogsambo: 今後鳩山は、日本の国土を他国との話し合いで次々と譲り渡すつもりだろうか?
10:28 from Echofon
奥様はサド RT @okuring: 多分、変態的マゾなんですよ。RT @clla1122: 三宅爺によるとぽっぽは針のムシロを楽しんでるらしい。夜ぐっすり眠れてんのは内閣で鳩山だけだって。元気に予算委員会に出てんのは鳩山だけ。恐るべき鈍感力
10:29 from Echofon
モーツアルトのレクイエム なう
11:14 from Echofon
今心斎橋でiPad触ってきたが、第一印象は重いだった。
11:19 from Echofon
汚沢はみんなの渡辺喜美を首班に新たな連立を組むつもりソレだけ RT @aritayoshifu: 「あんたたちが言っていることが正しいよ」。昨日更迭された福島瑞穂社民党党首に小沢一郎幹事長が電話したという。その意味するところは何か。
13:35 from Echofon
他人の命は安いんだろうねえ RT @iseim: 職を賭したあとに命がけもしていますが、次は何を賭けるんだろう。
21:46 from Echofon
岡田外相「民主党は大きな逆風の中にあり、かなり負ける可能性がある」から2CHのコメントを紹介 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1275130078/
21:46 from Echofon
この後、記者団に「鳩山由紀夫首相を先頭にどう盛り返すかを訴え、 内閣として実績を上げたい」と述べ、鳩山首相の下で選挙を戦うべきだとの考えを示した。
21:46 from Echofon
次の参院選では、民主党の議席がゼロに近くなる可能性すらある。 それだけ世の評価は厳しい。
21:46 from Echofon
それでもマスコミの風当たりはミンスに強くないな
21:47 from Echofon
また、「自民党が支持を失った理由の一つは、小泉政権の後、 首相が1年ごとに交代したことだ。首相や外相が毎年代わっていてはきちんとした政治はできないし、外交で深い議論もできない」と訴えた。> 鳩がこのまま続けてもまともな政治ができると思わないのだが
21:48 from Echofon
参院選で「絶対に当選させてはいけない候補者」のリストを作ろうと思ったら ちゃんと顔写真・選挙区付きでまとめてあるページを見つけた。 http://www.dpj.or.jp/member/?p=san_next >糞ワロタ でも便利。
21:49 from Echofon
鳩山どころか民主党にまともな政治が出来る議員なんて誰1人として存在しないよ。 小沢だって言ってたじゃないか、「民主党に政権担当能力は無い」って。
21:49 from Echofon
民主の味方はもう馬鹿なマスゴミだけ
21:49 from Echofon
総理の首をすげ替えようが、無能集団だということが 国民にバレてしまった以上、参院選は惨敗に決まってるだろ ボタン押しと野次&拍手要員の無能議員しかいないんだから 民主党は0議席でいいよ
21:50 from Echofon
え~~??フジ新報道2001では支持率30%オーバーなのに?wwwww ルーピーズは心配しすぎなんじゃねぇの?wwwwwww >糞ワロタ マスゴミの粉飾だとわかってるんだよねえ。
21:51 from Echofon
そらあ、竹島を不法占拠されてる事実すら言えない腰抜けじゃあしょうがないわな。 とっとと大政奉還しろ >もちろん自民党にね
21:52 from Echofon
今の若い人は知らないかもしれないけど、 自民党のウンコとウンコの社会党が合体したのが民主党なんだよ。 >まさしくその通り。
21:54 from Echofon
も う 解 散 ・ 総 選 挙 し か な い だ ろ 、 常 識 的 に 考 え て ・・・・
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。