1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

7月30日(土)のつぶやきその4

2011年07月31日 02時42分23秒 | twitterです
17:02 from Echofon
韓国ドラマは視聴率は全然とれないけど、価格がバツグンに安いから流す (+在日の手間、日韓友好ごっこ)



韓国ドラマは視聴率が全然取れないから、口パクダンスアイドルに注力する
17:03 from Echofon
マスゴミがスポンサー批判出来る訳が無い。
CMっていうのは用は口止め料だから、合成洗剤の毒性を非難出来ないし、パチンコの違法性も指摘出来ない。
化粧品の危険性、食品添加物の危険性、原発の危険性、ets…
17:03 from Echofon
どこの局も同じ企業のCMが流され、どこの局も同じ様な番組構成、くだらい番組のオンパレード…
企業批判が出来ないメディアに何の存在価値があるのだ。スポンサーを付けない番組を一つぐらい作ってみろよ。
17:03 from Echofon
07/25(月)フジテレビ系『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』
KARAが出るまでの前半27分間の平均は14.0% KARAが出ている後半27分間の平均は12.8% 視聴者、逃げちゃてるんですけどw(-1.2%は100万人以上がチャンネルを変えたということ)
17:03 from Echofon
「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無、韓流批判はご法度のよう>数字取れなくても、テレビ局は金が儲かる仕組みができてるからね。
17:04 from Echofon
「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無、韓流批判はご法度のよう>北朝鮮はこの世の楽園とか宣伝しまくって
チョンとその家族を大量に帰国させて結果的に地獄で見殺しにしたマスゴミだからなw
寒流は高視聴率とか捏造してると禍は自分達に帰ってくるぞ
17:05 from Echofon
×「韓流ドラマは確実に視聴率を稼ぐことができる手堅いコンテンツ」×「韓流ドラマは確実に韓国マネーを稼ぐことができる手堅いコンテンツ」実は、金はあんま入ってきてないだろ?入ってきてるようにみせかけてるけど、実際はウォンが安すぎて足りてないと思われ。在日が立て替えてるんだとおもうよ?
17:05 from Echofon
「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無、韓流批判はご法度のよう>東スポですら韓流批判してないんだよな。
つまらん芸人連載なんか持って毒気ぬかれたか。
見損なったぞ、東スポ。
17:06 from Echofon
「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無、韓流批判はご法度のよう>フジテレビは外国人が株を20パー越えて持ってる

法律によると放送免許取り消し

なのに裁判所も検察も政府もスルー

金握らせて違法を合法にしてる
17:07 from Echofon
「韓流ドラマの放送が多すぎる」という高岡の指摘に踏み込んだ新聞は皆無、韓流批判はご法度のよう>中国の新幹線事故やパクリ問題に関しては長い尺とって報道するのに、
韓国の問題に関しては総スルー・・・
どうなってんだよ! >韓国は中国嫌いなんだろうなあ
17:08 from Echofon
テレビを見ないことで直接被害を被るのはCM出稿してるスポンサーやテレショップ
特にテレショップ関係の売上は半端ない
視聴率だけじゃないのよテレビは
局は気にしなくても出稿してる企業にとっては媒体価値が下がる局に金はださない
17:09 from Echofon
日本人が日本で好きなこと言えないってのは
おかしくないか?
民主が政権取ってから半島系が平気でこうい事を
するようになった
民主は白頭山政権だ
17:09 from Echofon
CD、雑誌なんかの瀕死の業界は、韓流にすがりたいんだろうね。 >違う、逆。

朝鮮流ごり押ししたから、瀕死になった。
で、今そのループしてるのが各業界。
17:09 from Echofon
山本太郎にせよ、東海テレビの「ぴーかんてれび」のコメンテーターにせよ、
「韓国ドラマは視聴率が稼げる」と平然と言ってのけるのな
実際はボロボロな数字でお笑い状態なのに

本当にうすら寒い物を感じるわ
17:10 from Echofon
「韓流のバックには韓国政府の補助金が付いている。」

>「韓国ドラマを買い付けると買い付け額以上の補助金がもらえたときもあった」(台湾)
この新聞記事の注目点は↑ココ! その番組にCMを入れたらCM料金分をテレビ局は丸もうけ。
17:10 from Echofon
韓流ドラマをテレビ局が買い付けると、それにかかった金額以上の補助金が
韓国側からもらえる事さえ有るって事は、その番組にCMを入れたらCM料金分を
テレビ局は丸もうけ。これほどおいしい商売は無いだろうw 
17:10 from Echofon
韓国政府がお金出して、韓国文化を売ろうとするのは
別に悪いことでも責められることでも無いと思う。
韓国の国策だから仕方ない。

そんなことは無いかのごとく装ってるのが悪い。
それと、それを公にしたり批判したりできないようにしてるのが最悪。
17:12 from Echofon
嫌なら観るなとか頭おかしい
電波は国民の財産
一企業が好き勝手偏重報道していいわけがない
日本国民がこれだけ嫌がってるにも関わらず反省する様子もなくおかまいなし
日本の若者は目を覚まして戦ってほしい
17:12 from Echofon
浅野忠信 「韓国ドラマは見ないです、韓国のドラマって記憶喪失が多いんですか?」      
17:12 from Echofon
ビートたけし 
「(韓国に)国旗とか燃やされると、頭にくるよな」  
17:13 from Echofon
伊東四朗 
「韓流ブームって言うけど韓国人や中国人の犯罪は年々増加してて、大統領は事あるごとに
日本に謝罪しろっていうけど自分達は謝罪なんかした事あるのか?」        
17:13 from Echofon
西村慎吾 
「日本人は実は韓国人が嫌いなんだ」                      
17:13 from Echofon
宮川賢(ラジオパーソナリティー)
「韓流ねぇ・・・冬ソナ一回見たけど・・・何がそんなにいいのかねぇ?
ずっと台湾の方に魅力を感じるなぁ。あんまり韓国は行きたいとは思わない」 
>禿同
17:13 from Echofon
藤本主税(サッカー)
「もう二度と韓国のチームとは練習試合を組みたくない」      
17:13 from Echofon
イチロー
「(韓国とこれから高め合い野球を強くしたい気持ちは?)ない、ねーよ!」     
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。