1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

2月24日(水)のつぶやきその4

2010年02月25日 00時13分42秒 | twitterです
22:26 from Echofon
朝日ってやっぱり頭おかしいよね
日本人が日の丸の旗振って選手を
応援するのを異常だと思ってるらしい。
異常なのはお前だよ朝日
オリンピックのときくらい、その反日思想どうにかしろよ
22:27 from Echofon
そのくせして、韓国の躍進ぶりは喜んで報道するから困るw
22:27 from Echofon
日本だけボーダーレス化して、難民呼び込もうとするの止めろよ。
周辺は野蛮人の国ばっかなんだから、日本人が絶滅しちゃうよ。 />にんじんとしての中国、キャベツとしての韓国、大根としての日本

何が言いたいのか分からない
ワロタ
22:27 from Echofon
さっすがアカピー
狂人の戯言にしか思えない文章でお金とってやがる/
会社の中枢が在(日)ばっか
22:28 from Echofon
別にオリンピックだからって国を背負う必要は必ずしもない。
だが、文化ってのは国にあって、そして必ず異文化とは摩擦するもんだ。

もういい加減、日本から出たことのない「世界市民」は消滅してくれ
22:28 from Echofon
韓国のジャーナリストは「国威発揚」と言い切ってたけどな。

あいかわらずアカヒ新聞は韓国や中国に対する基準と日本に対する基準がぜんぜん違うのな。 >アサヒは向こうの新聞ですからね。
22:29 from Echofon
朝日新聞社=朝鮮日々新聞社の略だし。 /じゃあ、何故在日朝鮮人は
日本に住んでるのに、2世、3世にもなっても
民族意識が強くて日本に同化しようとしないで、
韓国に忠誠を誓って日本に居座ってるのだ?
22:30 from Echofon
本社編集局員、差別表現をネットに投稿 ← 朝日新聞
http://bit.ly/ameTL3

朝日新聞:社員が差別的書き込み 社内パソコンから ← 毎日新聞
http://bit.ly/cZbgNC
22:30 from Echofon
朝日新聞校閲社員、差別表現を「2ちゃんねる」に書き込み ← 読売新聞
http://bit.ly/9WMSWE

朝日社員が2ちゃんねるに差別的書き込み 業務用パソコンから ← 産経新聞
http://bit.ly/bt9ZeO
22:30 from Echofon
朝日社員が差別書き込み ネット掲示板に、社内から ← 共同通信
http://bit.ly/9897MA

朝日編集局員、差別表現書き込み=ネットに社内パソコンから、処分検討 ← 時事通信
http://bit.ly/94k3gl
22:31 from Echofon
オリンピックもみんな一列になってゴールするのが理想 /じゃあ、てめえのところのこういうの辞めろよ。自己矛盾過ぎだろ。

http://www.asahi.com/olympics/result/medal.html
22:31 from Echofon
>カナダは移民による多民族国家だ

日本が満州でやろうとした事と変わらないのにえらく扱いが違うな
22:34 from Echofon
ペアの川口悠子は 09年1月にロシアの国籍を取得して、ロシア代表として出場、4位に入賞。ボーダー(国境)を越えることに特別な意識はなかった。>大嘘! ロシア国籍を取るのにすごく悩んだと言ってたし、日本が好きだから絶対に日本人と結婚して日本に帰りたいってインタビューで言ってたぞ。
22:34 from Echofon
反日亡国主義だもんな。実際に国がなくなったら、朝日新聞も辛酸どころの話じゃなくなるのに。>彼らは売国を商売のネタにしている実に卑しい連中ですね。
22:35 from Echofon
偽善者の偽善者による偽善者のための新聞w それが朝日w

現役大臣が「いかに国を転覆するか?」と発言しても騒がないのは目的が同じだからですよねw

「原口 国家転覆」で検索してみよう。こんな奴らに税金を払えるか?
22:36 from Echofon
五輪で国は深い意味合いを持たない。
w
もう良いから
潰れろ

半島で印刷しろ
赤火新聞をな /また悪質なプロパガンダを垂れ流してるのか。
てか、わざとにやってないかこの新聞社。
22:36 from Echofon
何か朝日の意識って、論点がずれてるんだよな。
国の力が弱まるグローバル経済の暴力性に世界中の人が気がついて、
国の重要さを認識してるのに、いまだに一昔前の思想的枠組みから
脱皮できてない。
端的に言って朝日上層部は頭が悪い
22:37 from Echofon
はっ??
資本主義が高度に発展して共産主義になるとでもww

ナショナル・アイデンティティがあって初めて
国際人となれる。
自分のアイデンティティがないのは単なる馬鹿か奴隷根性。

朝日新聞は朝鮮日報新聞の略か??

気持ち悪いwwwwww
22:38 from Echofon
朝日の購買層は、総連、民潭、日教組、団塊だからな。
こういう記事を書くしかないんだよな。
>ああなるほどねえ。
22:39 from Echofon
ソ連・スターリン → コミンテルン(各国の共産党) → ゾルゲ・朝日新聞・尾崎秀實 → 敗戦革命
共産主義シンパの近衛文麿首相のブレーンとなり、日本を戦争へ導く工作を行った。彼のねらいは、日本を共産主義国にすべく、レーニンの言う「敗戦革命」を起こすことにあった。
22:39 from Echofon
1950年、GHQのレッドパージにより、朝日社内から約二百人もの共産分子が追放された。
現在、朝日新聞社は社会主義国家建設にむけて、今度は中国共産党と手を組み、工作を続けている。
22:40 from Echofon
さすが朝日だな、日本人よ。長年こんな売国新聞が日本のメジャー新聞であったことを恥じよう。今こそこの国賊新聞を日本から叩き出そうじゃないか。
日本は日本人のものであり
国土を外国人に開放したりはしない
22:41 from Echofon
>五輪で国は深い意味合いを持たない。

んなわけないだろ、オリンピック憲章的に。
話に出てきた選手はみんなどうしても五輪に出かったから裏技使ったんだろ

朝日ってなんでこんな歪曲した記事書くの?
どう誘導したいの?
ただのキチガイ?
22:42 from Echofon
中国の軍艦なら歓迎する朝日新聞w

「中国軍艦の日本寄港、歓迎。新たな歴史の第一歩に」「国民レベルでも防衛交流を」…朝日新聞★4
http://bit.ly/aMpisd
>アメリカなら。。。。やっぱりアサヒはくそ。
22:42 from Echofon
またアサヒの世界国家、地球家族論だろ
日本と言う風呂の中でひとりで屁をこいてるだけじゃん
まずは中国と北朝鮮に言ってくれ
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。