1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月26日(金)のつぶやきその3

2010年03月27日 00時15分26秒 | twitterです
08:03 from Echofon
多分そうなんでしょう。ミンスは売国政権ですから。RT @hng5050: なぁ、子供手当てなんだけど "外国人には事実上審査なしで支給汁"って命令が来ちゃってるんだけど…。 http://bit.ly/9908aJ
08:05 from Echofon
今日の通勤音楽はハイドンの交響曲第38番から45番までをシャッフルで。やっぱりハイドンは爽快。
08:05 from Echofon (Re: @SaveJPN
@SaveJPN おはようございます。
08:05 from Echofon (Re: @nabuy
@nabuy おはようございます。
08:06 from Echofon
池上はガチ中国の工作員。RT @chihilo: 池上彰の番組で「米軍出ていけ」と内容を放送し、フィリピンを例に挙げていたが、フィリピンと日本とでは事情が違うだろう。しかも、米軍を撤退させた政治家は、かなり問題も抱えているようだ。あれが「日教組教育」の成果!?
08:07 from Echofon (Re: @taka_ueda
@taka_ueda おはようございます。
08:11 from Echofon
@taka3 おはようございます。
08:37 from Echofon (Re: @goredsgo50
@goredsgo50 おはようございます
08:38 from Echofon (Re: @info_orank
@info_orank おはようございます
21:42 from Echofon
泥棒と詐欺師の糞コンビね RT: @hatoyamayukio 官僚組織の保守性と米国の属国主義に対抗しながら一歩ずつ進んでいると評価しています。2-3年で退治できるとは思っていません。この国に真の民主主義を確立してください。小沢ー鳩山コンビしかいないのです。
21:44 from Echofon
国交省が八ツ場ダム負担金請求 群馬県藤岡市に  前原誠司国土交通相が中止を表明している八ツ場ダム(群馬県長野原町)建設で、国交省関東地方整備局が同県藤岡市に2009年度の負担金の一部約4千万円の支払いを請求していたことが26日、分かった。>民主は消えてくれ!
22:48 from Echofon
毎日新聞社、自社の医療報道に理解を求める文書を製薬企業連合会の評議員に配布 から2chの声をお届けします。http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269606220
22:48 from Echofon
奈良県南部の産科を滅亡に追い込んだ毎日新聞、広告出稿しろと製薬会社に泣き付くの巻
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1269585214/
22:49 from Echofon
毎日新聞社が自社医療報道に理解を求める朝比奈豊社長名の文書を、日本製薬団体連合会評議員に配布した。複数関係者によると、数年前の医療報道で医師から強い批判の声があがり、現場MRへの忠告、あるいはネットへの書き込み、電子メールの送付などで、同社への広告出稿をけん制する動きが活発化。
22:49 from Echofon
06年8月、奈良県で意識不明になった妊婦を転送する病院が見つからず、大阪府内の病院で死亡した事故を、産科救急の不備、周産期医療の現状と課題などを交えて報じたところ、
一部医師の間で「毎日新聞の報道が医療を崩壊させた」との批判が起きた。
22:50 from Echofon
複数の関係者によるとこれを皮切りに、同社に広告出稿する製薬企業にも、批判の矛先が向くようになり、 10社程度あった製薬企業の毎日新聞への広告のほとんどが出稿を停止。
いまも数社を除いて出稿停止が続いている。
22:50 from Echofon
背景には、現場MRに対する直接の忠告、2チャンネルなどネットの書き込み、電子メールの送付などで、 広告出稿をけん制する動きがあったという。
 毎日新聞社は今回の文書で、「医療態勢が崩壊していた現実を報道したのであって、報道が崩壊させたわけではない」と 説明。>うそやろ~それ。
22:50 from Echofon
無駄なあがきはやめてさっさと潰れろ反日変態キムチ新聞毎日 /変態記事で看護師を侮辱した変態新聞ですね
22:51 from Echofon
だからさぁ、新聞社やテレビ局に抗議するよりも、スポンサーに抗議する方が、いかに有効か分かるだろう? /恩を忘れてスポンサーに真っ向から喧嘩を売ったら
資金を引き上げられてヒモジイので
泣き付いてみたでござる 、毎日ね。
22:51 from Echofon
毎日は潰れて楽になれよw
医者と違って、お前らいなくても誰も困らないから。
22:52 from Echofon
変態新聞さんは英語版で日本では看護婦がどうのこうのと
配信しませんでしたっけwww
22:52 from Echofon
ていうか、変態に広告出してる製薬はどこよ?
いちお頭に入れときたいんだけど
22:53 from Echofon
「日本の若い看護婦は売春婦以上」「日本の看護学校では、学生は互いの肛門を検査しあう」「バイブレーターを使う授業があって、学生は快感を得るようになる」「日本の看護学校の生徒が、カバンに大人のおもちゃを入れていることは広く知られている」製薬企業連合会は、これも理解しなくちゃなw
22:54 from Echofon
「器具を使ってお尻の穴を広げて、しわの一つ一つまで調べました」28歳の卒業生は思い出しながら語る。
22:54 from Echofon
注目しなければならない穴は、後ろのお口だけにとどまらない。
多くのナースが"前"にも仕込んでいることはよく知られている。 (毎日英語版より)
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。