1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月27日(水)のつぶやきその2

2010年10月28日 02時05分28秒 | twitterです
08:39 from Echofon (Re: @taka3
@taka3 よりによってあの国のものをメニューの根幹に据えるなんて。。法則が発動して潰れても構わないんだな。。。
08:45 from Echofon
MacBookAIR スペックが1.4Gだが、キビキビうごく。。VMWAREでのWinの起動も速い。。iPad買わなくてよかった。。
13:15 from Echofon (Re: @rokuroY
@rokuroY そうなんですか。ボクはその衛星都市の市立小学校だったんですが、確か他のも伊勢は無かったような気がします。
13:16 from Echofon
三宅を千獄にしても、汚沢にしても、ミンスの政治家はたいてい当てはまりますね。 RT @amaterasu48: 三宅雪子は本当に度量の狭いちっちゃい政治屋だな。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。