1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

12月31日(月)のつぶやき その1

2013年01月01日 01時24分14秒 | twitterです

【動画あり】テレ朝が自民、茂木経産大臣をフルボッコ!!!美輪明宏「原発事故は自民のせい!」テレ朝、岡田豊「国民に謝罪できませんかね?謝罪しないと一からスタートできない」 | 保守速報 hoshusokuhou.com/archives/21702… から2chコメントを紹介


美輪明宏が火病原発事故は自民のせい!謝罪しろ 自民の負の遺産を押し付けられて民主党は可哀想自民が選挙に勝ったのは国民が『自民は原発事故と借金の責任を取れ!』と言う意志


美輪明宏が火病 自民が選挙に勝ったのは国民が『自民は原発事故と借金の責任を取れ!』と言う意志(11:10~)テレ朝、岡田豊国民に謝罪できませんかね?謝罪しないと一からスタートできない(13:20~) youtube.com/watch?feature=…


日大の岩井奉信「脱原発が国民世論の多数派」とさりげなく発言。(動画の4分10秒あたりから~) nicovideo.jp/watch/sm196946…


この件に関しては美輪さんは間違っている。自民党が批判しているのは民主党の事故対応であって、原発建設に関しては自民党は自らの責任を否定していないだろう。そもそも誰に対して謝罪しろというんだよ。今回の事故に関して健康リスクが最小限に抑えられたことはもうみんなが認める事実だろう。


福島に原発を誘致し、自分の土地に原発作らした、民主党の黄門は、無罪でしょうか?麻生政権のときにIAEAから注意されて再調査しようとしてた。しかし、政権交代によりポッポ鳩山がボツにした。「CO2削減25%」のために、もっと原発を増やす方針に変更させたから。


慰安婦、南京大虐殺を作り上げ、国を蝕んで来た朝日は国民に謝罪できませんかね?証人喚問必要ですね^^


誰に責任があるかなんて、もう議論し尽くしたはずだろ。あと少しで2年たつんだよ。自民党の責任が一切ないなんていわないけどさ。叩きたいがためとしか思えねえよ。


批判してるやつらが何十年たっても謝罪と賠償要求してくる国と同レベル。福島の原発の文句なら渡部恒三に言えよ。


民主が負の遺産でかわいそうかわいそう・・・それをなんとかすると言って政権とって3年だろ?なめんな鳩ポッポは世界にかっこつけてそのために原発ふやそうとしてたじゃないか


所詮、低能クソ釜は低能クソ釜。されるブタの悲鳴みたいな歌しか歌えないクズ芸人の分際で厚かましい。さんざん電気を浪費してきたくせに、なんかまるで霞でも食って一人だけの力で生きてきました、みたいな高飛車さに呆れた。その上、国民は国のお客様であるかのような思い上がり。


東電を野放しにしてきた自民はその始末を付けるべきだが、原発の事故対応には自民にその責任は無いだろう。当時の政権は民主が握っていたのだからな。まあとにかく、除鮮を完遂しなければ日本がまともになる事は無いのだ。


芸能界は、左翼と朝鮮とヤクザのものだからね。つまり美輪明宏も、コメンテーターも、評論家も、マスコミも、みーんなグル。美和サンがよかったのにがっかりとか、最初からねえよって感じですwマスコミに出てる段階で「左翼」であり「反日」であり「反戦極左」です。


あと、「原発の自己の責任は全て自民党にある!」という「意図的な民主党庇い合い」には辟易です。こんなふざけた事ばかりやってるから、マスコミの凋落は激しいんですよ。火病すんな、朝鮮人か美輪明宏、と。


美輪さんは長崎で原爆を経験した人だっけ、核アレルギーは強いだろう。左翼でもあるんだろうけどこのキレ方はちょっとおかしい。テレビ局が核アレルギーを刺激してたきつけたんじゃないのか。視聴者からの意見が集まれば、会話はできそうな人だけどなあ。


美輪はなにをいってるんだろうか。耄碌したな。民主党が原発対応をまともにできなかっただけで、自民党なら対応できた可能性が高いのはここ三年の民主党の政権運営で明白だろうが。


テレビ朝日はやたらと安倍政権を牽制して「謝罪」させたがっているが、それならば朝日は国民に謝罪をしていない大罪が3つもある。


(1)戦前、戦争の片棒を担いでおきながら戦後は一転、平和をさけび、日本国及び日本国民の弾劾者の立場にいること。謝罪や責任を痛感するならば、まず真っ先に言いだしっぺの朝日新聞とテレビ朝日が会社と資産を全て清算しその規範をたれるべき。


(2)従軍慰安婦という捏造を引き起こし日本国と日本国民に対しあらぬ罪を着せ、謝罪を強い未来の子供たちにまで罪悪感を植え付けていること。自分の国に自信をもたせない愛せないようにしむけるなど許されない事だ。


(3)沖縄の珊瑚礁に朝日の記者が自作自演で傷をつけ、第三者が行った心無い行為としてドヤ顔で報道した。朝日は自社のためならば、自然であろうと国だろうと国民であろうと傷をつけて構わないという立派な「社是」を持ち、大メディアという立場にあぐらをかき自社のために日本を食い物にしている。


笑えるね。こいつらはCM流したりウソ情報流したりで、原発の推進に一役二役買っていたんだろう。いまさら原発事故云々言うのなら、朝日は東電から受け取ったあらゆる名目のカネを全部国庫に返上してから言えよ。それが筋。


よいとまけ、ジャンル外にくちだすなよ。政治家が芸能レポーターやるかいつまで米国のプロパガンダにだまされてるんだよ。放射能怖いは独と日本だけ 気がつかないのか。今回の東電の事故は広島の1600万分の1でしかない。広島どうよ


まるでミンスがかわいそうな被害者みたいに持っていくのやめれ売国民主の無能さに国民がとことん愛想を尽かしたんだよ民主が震災前に原発削減とでも言ってたか?


マスゴミもそれなりに安倍政権がメディア対策してくるのわかってるから焦ってんだろうなTBSもひどかったハネムーン期間だのは日本はいらない。と自民政権の時だけ言う始末wもう駄目だな


ずっと思ってるんだけどさー、原発で作った安定した電気使わないで仕事してから、言うなら主張としては、わかるけど。電気バンバン使った商売してて、被害者面だけって矛盾してるよね。なぜか、電気を大量に使うテレビ局や、芸能人に過激な反原発多いよね。電力会社、一回、電気止めてみれば?て思う。

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。