1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月29日(月)のつぶやきその2

2010年03月30日 00時15分35秒 | twitterです
16:16 from Echofon
民主党の相次ぐバラマキ政策で 「税収欠陥がかさみ財政健全化がさらに遠退く」と市場が捉えれば、 長期金利が上昇し、赤字国債の金利がさらに膨らみ、 加速度を付けて日本経済自体を破壊してしまうでしょう。
16:16 from Echofon
「所得制限」もなく、「税の公平性(所得の再分配)」 について配慮の欠けらも無い、杜撰なバラマキ。 子供の将来にツケを回し、景気回復を大きく後退させるバラマキ。 国民にとって何ひとつ良い所は無いのです。 民主党案「こども手当て」 は世紀の愚策、絶対に実施させてはいけない政策です。
16:17 from Echofon
中国が圧倒的かもしれないけど、東南アジアとかもいっぱいくるぞー 年収並みの金もらえるかもしれんしな
16:17 from Echofon
一方、各自治体の担当者が頭を悩ませるもうひとつの問題が「不正受給」。現在の 児童手当法では、子どもの出生証明と子どもの監護、つまり実際に子どもを自らの収入 で養っているという証明が必要だ。だが、この証明方法が実にいい加減なのだ。
16:18 from Echofon
 「海外に子どもがいるなら、現地の銀行の発行した送金通知書などが証明書代わりと なります。ただ、書式が決まっておらず、偽造が可能。手渡しで受給す る場合はもっとザルで、『国に帰る友人に書類を預けた』と言って、友人のパスポート の出入国記録を見せても、通ってしまう。(川口市職員)
16:18 from Echofon
すでに児童手当でも、こうした問題が起きているのだが、今に至るまで放置されたま まだ。  「今回、子ども手当てが始まるのを前に、厚生労働省に改善要望書を出しました。 法律の不備を放置したまま、いたずらに門戸を広げても不正受給が増えてしまうだけです」 (荒川区職員)
16:18 from Echofon
鳩山由紀夫さんのところに行けば貰えるよ。/こういう世の中で、フリーターなんて死に物狂いで働いているよ。
サービス残業を加算すると時給換算で316円ぐらいの人も多い。
近所の24歳フリーターもこの前、過労で救急車で運ばれていった。
どうなのさ、こんな日本になっちゃって。
16:19 from Echofon
中共はこのはずかしい人民を友愛しろよ /いまからでも遅くない。こんな糞政策はやめてしまえ。 /日本を潰すためだけの最悪の政権ですね。/民主党に投票した有権者よ。そろそろ責任とって貰おうか。
16:20 from Echofon
真面目な話 中国から大量にやってくるぞ それと外国人参政権付与を始めたら大騒ぎになるぞ /終わりの始まりですね
16:20 from Echofon
俺、今から外人養子10万人迎えて 一生裕福に暮らすんだwwwww
16:20 from Echofon
児童手当自体問題山積みの制度だった その責任は取らせるべき しかしながら、その知名度の低さと支給額の少なさで総合的な問題のサイズが小さかったわけだが 選挙目当ての子供手当てで知名度も支給額も急増 とりあえず外国人政党民主党をゼロにして欲しいところだ
16:20 from Echofon
やめられないの?最悪だよこんなの! 成立した民主党は本当に日本を潰そうとしている >その通り。
16:21 from Echofon
これ中国人は悪くないぞ 政府が認めたサービスを利用しようとしてるだけなんだから 民主と支持者はマジでもう勘弁しろよorz >そうミンスは常に中韓のことを考えて政策立案している。日本のことは考えない。
16:22 from Echofon
これで支持率さらに低下で鳩山内閣解体だろう 次の菅内閣か岡田内閣で参院選大敗>
16:23 from Echofon
公明やみんなの党も没落させろ!
16:23 from Echofon
誰か民主党という悪の組織をとめてくれええええええええええええええ 日本が終わってしまう
16:24 from Echofon
どうせマスゴミはろくに報道しません 実際に法案が施行されて現場が大混乱になったあと 後戻りできなくなってからようやく報道します、確実です。>マスゴミのマスゴミたる所以。こいつら中韓だからな。
16:24 from Echofon
ホレ見ろ 糞バカ民主の想像力の無さは信じられん 完全に政権担当能力などない 民主党に躍らされたバカ、責任とれや >ミンスは日本を滅亡させるためにやってるから、、、、
16:24 from Echofon
ほら、だから言っただろ 乞食共が集まってくるって 民主党てのは何処の国民の為に政治をやっているのだ 日本を滅ぼすためにそんなに張り切るなよ
16:25 from Echofon
子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ! 子供手当て億万長者誕生だよ!
16:25 from Echofon
名古屋では市議定数の削減と給料の半減で対応しないと中国人の方に迷惑がかかるぞ。 できれば、議員報酬は全廃で良いと思うけど、それで中国人の方韓国人の方が喜べれ良い。 >by 河村ですか。
16:25 from Echofon
馬鹿が。こうなる事は当たり前だ 法を改正して外人への支給を停止したら今度は暴動が起きそうだな 死ね民主党とその支持者
16:26 from Echofon
俺がもし鳩山の息子だったら、「オヤジ、目を覚ませよ!」って言って、心を鬼にして、思いっきりぶん殴ってやるんだけどな。 ただ金に群がるハイエナに餌やって、どうするんだ! こいつ、本当に狂っているよ。>鳩山の息子がまともであるはずがない。親をいさめてないから。
16:27 from Echofon
子供手当て→外国人のため(だから国籍条項をつけるなんて絶対にしません) 高校無償化→外国人のため(だから公立でもない学校にガンガン支援します) 日本の子供たちのための政策であるはずが、なぜか外国人子弟を厚遇 日本国民、日本国の子供たちのための政策はいつ出てくるの?
16:28 from Echofon
酒井信彦・東大教授が説明・シナは日本へは武力は使わず、シナ人を大量に送り込む事で侵略してくる ・シナは日本を侵略し民族絶滅できると確信している ・シナの首相李鵬は2015年(20年後)には日本は消えてなくなるとオーストラリアで発言 ・シナはチベットで全人口の2割を虐殺した
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。