1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

3月6日(土)のつぶやき

2010年03月07日 00時12分21秒 | twitterです
07:05 from Echofon
鬱陶しい雨でも寒くない。
07:07 from Echofon
美味しいもの好きの自由主義愛国者の皆さんおはようございます。
08:12 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。大阪はうっとうしい雨ですが寒くないのが救いですね。
09:23 from Echofon
「移設先が県内だった場合には鳩山由紀夫首相は『日本の裏切り王』になる」~自民党・佐藤氏http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1267808993
09:23 from Echofon
佐藤議員「首相が沖縄の方で、最低でも県外の方向で積極的に行動するということを
大衆の面前で言った。どこかにアテがあって言われていたのかなあと思ったら、
この前の答弁を見てガッカリした。正直言って、虚言・妄言・選挙原理主義。
首相は日本の裏切り王と言われるかもしれませんよ」
09:23 from Echofon
鳩山首相「県民の皆様方の感情を当然思いやることは、私は非常に重要なことだと思う。
一方で、国の安全保障という立場から、例えば普天間を移設する場合に、機能をどのように
移転させることが可能かというような観点からも検討することは大変重要ということは言うまでもない」
09:23 from Echofon
また、佐藤議員は県内移設に強く反対している社民党・福島党首に対し、
「移設先が県内だった場合には連立政権を離脱するのか」とただしたが、福島党首は
「沖縄県民の思いを大事にしながら、現在内閣の中で頑張っている」と述べるにとどまった。
09:24 from Echofon
政治のド素人鳩ぽっぽによって「思い」という情緒的な言葉が政治の場に
横行するようになって実に嘆かわしい。
>その通り
09:24 from Echofon
脱税、裏切りとそろそろ三冠王になる悪寒
/脱税王
詐欺王の方が良くない?

つぎなんだろ?
09:25 from Echofon
口からでまかせで混乱させたということじゃね。

 政治家として最低じゃね。無能者 というしかないお。


  あほを絵に描いたようなあほ。

  現存する最悪のあほ。 無形あほ技能保持者として世界遺産に登録したほうが良くないか?

  口からでまかせ出たとこ勝負の嘘つき総理。
09:25 from Echofon
旧政権が半世紀かけて、世界第二位の経済大国にまで導いたのに
新政権で転げ落ちていく日本・・・
09:26 from Echofon
ポッポも民主も嘘だらけなもんで、今更感が漂う
参院選での公約なんて誰も信じないから民主終われ /そうですねえ。民主終わって欲しい。。。
09:33 from Echofon
自民党・佐藤正久議員は「移設先が県内だった場合には、鳩山由紀夫首相は『日本の裏切り王』になる」と追及した。

阿呆か! すでに裏切り皇帝ですよ、鳩山由紀夫という人間のクズは。
09:34 from Echofon
本心は移転白紙、普天間固定化。
でなければ決定済みのシュワブ沖で実行するだけだった。
言い訳は「前政権が決めた国家間の約束なので」で済むから。
09:35 from Echofon
訳のわからん海外援助も仕分けしろ。RT @iseim: 国会議員の歳費、文書交通費、秘書給与、政党助成金などに切り込まない事業仕分けなんて、全く信用できない。
09:48 from Echofon
小沢の回し者だな。RT @hinakomania: 支持してないし。RT @kikko_no_blog: あたしたちが支持した政権なのです。もう少し温かく見守りましょう。どんなに酷くても、最低最悪の自民党政権に戻るよりは遥かにマシ
09:49 from Echofon
毒食えば皿まで。RT @nihonhayoikuni: マスゴミは、小沢らの金権政治はまずいと思いつつも、民主党にはびこる中国、朝鮮大好きの左翼思想が気に入っているので、民主党支持をやめられない。
09:50 from Echofon
ひとりで地獄へ落ちろって感じ。RT @hinakomania: ほんまに、カスっぷりがブレないな。ゲンダイw>【日刊ゲンダイ】 来年以降は財源を確保した国民のための政治が期待されている 新予算の経済効果この目で早く見てみたい #MPJ
11:16 from Echofon
ドコモかソフトバンクか「iPad」搭載の通信キャリアが焦点http://bit.ly/cVqUhPアップルとの提携を成し得た通信キャリアは契約数を大きく伸ばすチャンスが訪れる。
11:17 from Echofon
iPadにはソフトバンクやNTTドコモが関心を示しており、 アップルとの提携を成し得た通信キャリアは契約数を大きく伸ばすチャンスが訪れる。ソフトバンクの孫正義社長は、自ら何度も訪米してアップルのスティーブ・ジョブスCEOと関係を深めており、アップルを取り込もうと懸命だ。
11:18 from Echofon
iPadはフリーのmicro SIMって聞いたんだけど違うの? /SB電波悪すぎ、ウィルコムよりマジ悪い/DoCoMoはiPhoneとiPad、セットでソフトバンクから分捕っちゃえよ。
別にdocomoが好きな訳じゃないが、ソフトバンクには日本から消滅してもらいたいからな。
11:19 from Echofon
義家弘介議員の発言から。 「ある携帯電話のCM・・・・  一家のお父さん。大黒柱のお父さんは ”犬”です!  そしてその息子のお兄さんは ”外国人”です!  こんな(家族)のありますか?!  ふざけるにも程があります」
11:20 from Echofon
ドコモとソフトバンク両方で出して、ユーザーに選ばせればいいだけじゃないか。 ユーザーとしては競争してくれてサービスの質があがったり、値段が下がったり といいことだらけ。 ソフトバンクの社長もiPadには醒めてる感じがする。
11:21 from Echofon
参考書とか辞書とか 大学入試の過去問題集とか 全部電子化されたら 受験生は 「iPadだけ」を持ち歩くようになると 思うんだが。
14:32 from Echofon
日米とも民主党は胡散臭いやつが多い。 RT @japanisjapan: 温暖化のカリスマ、アルゴアは1ヶ月で一般家庭1年分の電気代を使用(別荘除く) アルゴア、デカプリオ共に自家用ジェット機を多様。 http://bit.ly/92cG2Q
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。