1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月13日(木)のつぶやきその3

2011年01月14日 02時32分58秒 | twitterです
07:10 from Echofon
ならば只の恥さらしということですね。 RT @iseim: @bietaro ヨサノンは比例当選のため、既存政党には移籍できないみたいです。無所属で入閣ということになりそうです。
07:15 from Echofon
恥知らずの権力亡者ということでしょう RT @nijiiropiano: 与謝野さんが離党→入閣って!?どういうことさ…。
07:16 from Echofon
おめでとうございます。 (^_^) RT @dual66: 快便!! 恐いくらいヤツが出て行った・・・
07:17 from Echofon
AKBのカレンダーをはじめてみた時風俗のキャンペーンかと思った RT @pink_vanguard: 少女時代やKARAが大人気だとテレビ局は凄い押しだが、モバイル、10代のブログでは人気はほとんど無い。AKBみたいなファンはあまり美女系は好きではない、
07:18 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg おはようございます。
07:19 from Echofon
口蹄疫が収束しないのもそういう背景があるのか RT @SatoMasahisa: 韓国の与党国会議員発言で意外だったのは、TPPにはあまり興味や関心がない またEUとのFTA締結後は、安い豚肉が入ってくるため、韓国の養豚業者はほぼ転職を覚悟しているとの意見も
07:20 from Echofon
これで菅内閣の余命がつきますよ 後は野垂れ死にです RT @yaponess: 革マル派の枝野が官房長官?許せん!
07:22 from Echofon (Re: @pink_vanguard
@pink_vanguard 若さでしょう。それ以外売りがない
07:24 from Echofon (Re: @iseim
@iseim 汚沢だけ出ていってというのは虫がよすぎますねえ
07:31 from Echofon
わざとでしょ。いまでも赤化革命をやりたい連中だから RT @ff11ayaharu: 陛下の御前で寝る奴には不敬罪を適用すべきだと思います!@imachan3016: 居眠りして手に持った紙を落としてた。 RT @clla1122: 千獄は天皇皇后両陛下の御前で寝ちゃったの?
07:32 from Echofon
そう出してだまされるバカが多い RT @masako_124: いや、馬鹿をだますための道具だw RT @mizharuu: 子供手当って増税する為の囮だったのかって思う。
08:02 from Echofon
今日の通勤音楽はブルックナーの交響曲第4番第2楽章からスタート
08:17 from Echofon (Re: @mahonoyumiya
@mahonoyumiya 野党がだらしないと言っても、衆議院の多数を確保させた国民が悪い。今自民に麻生の時の意趣返しの様な審議拒否連発は望みません。
10:48 from Echofon
泥舟のミンス入りは氏が厚顔無恥であるばかりでなく無能であることも示しています RT @kakimoto7kotone: 与謝野先生の動向にショックを隠しきれません。「たちあがれ」で困惑し、民主党政権入りで怒りです。地元の区議や都議さんたちを心配し、活動を続けます。民主党は許せない
13:45 from Echofon
駅から遠いですねえ 関大の先生ご用達ですね RT @kissXD: 関大前で一番おいしい食べ物は諭吉のつけ麺と迷うけどタンダーバニーのカレーだと思う。もちろん一番素晴らしい飲み屋は本当は学生は入れないけどお茶漬けバーかりんである。
13:46 from Echofon
死霊にとりつかれないように RT @kissXD: @cooooookie982 廃墟の写真を撮るサークルなのです
15:21 from Echofon
「9条は何もできない」~護憲派は『平和』という言葉を使ってわが国の平和を踏みにじっている から2chコメントを紹介 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210085553/
15:23 from Echofon
荒木代表は、北の工作船に自爆装置が付けられている例を挙げ、「死を覚悟しながら日本人を拉致しようとする人に対して、9条は何もできない」と指摘。http://bit.ly/e0lsTX
15:23 from Echofon
護憲派による「9条のおかげで日本は平和だ」との主張に対し、「『平和』という言葉を使ってわが国の平和を踏みにじっている」と批判した。 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210085553/
15:23 from Echofon
、「憲法の上に真理や道理がある」とし、「拉致された国民を救うのは、 憲法ではなく国家が存在するからだ」と強調。「憲法があるために拉致被害者を救出できないなら、 憲法の規定や解釈を変えるしかない」との持論を展開した。http://bit.ly/e0lsTX
15:23 from Echofon
中国の留学生に聞いたけど、 「フリーチベット」よりか「天安門を思い出せ!」って言ってる 日本人の方が怖かったらしい。 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210085553/
15:24 from Echofon
すんげー洒落にならないタブーらしくて、日本人から中国人側へ 天安門コールなんかあったらやばかったらしい。 自分はすぐに逃げるとか言ってたよ。 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210085553/
15:24 from Echofon
「天安門を思い出せ」とか「天安門を勉強しろ」とか「天安門について調べてくれ!」とか。 それらを日本人に言われる中国人がいて、もし報道されて帰国したら 間違いなく何されるはずだって。http://toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210085553/
15:24 from Echofon
六四天安門 http://jp.youtube.com/watch?v=EPHEV5Sh0ls
15:25 from Echofon
信濃毎日新聞【三流痴呆紙】 朝日新聞社OB中馬清福を主筆に据え、オーナー一族には文科相経験者小坂憲次衆院議員も。中国のチベット弾圧に端を発した五輪長野聖火リレー問題でも能天気な開催推進論に終始。噴飯ものの合言葉は だがちょっと待って欲しいhttp://bit.ly/e0lsTX
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。