1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月12日(土)のつぶやき その2

2013年01月13日 01時22分11秒 | twitterです

朝日新聞が吠える「安倍政権が、70~74歳の医療費の負担を1割に据え置くことを決めた」「どうやら有権者は、なめられているようだ」>>いつまでも貴重な税財源を投じ続けるわけにはいかない。在日に生活保護ばら撒きは絶対報道しないくせに・・・・


朝日新聞が吠える「安倍政権が、70~74歳の医療費の負担を1割に据え置くことを決めた」「どうやら有権者は、なめられているようだ」>叩けなくて悔しいので叩けなくなったことに対して文句いってる朝日は頭がおかしい

2 件 リツイートされました

朝日新聞が吠える「安倍政権が、70~74歳の医療費の負担を1割に据え置くことを決めた」「どうやら有権者は、なめられているようだ」>マスコミが奨励することは日本に良くない、批判することは日本にとって良いことである図式が確立しつつある。


ここ一か月のアサヒのお仕事・竹島の日式典見送り→そんなこと言ってないとfbで否定。てか常識的に今年は間に合うわけないだろ。・靖国参拝見送り→記事に発言の引用なし。根拠不明。


ここ一か月のアサヒのお仕事 ・尖閣公務員常駐見送り→公約に「検討する」と書いてあったものを官房長官に「検討中」と言わせただけ。 公約には「実効支配の強化」と書いてある。


ここ一か月のアサヒのお仕事 ・竹島単独提訴見送り→外務省は「単独提訴の準備は出来ている」としか言ってない。そこからの記事の結論への展開はアサヒの著作物。韓国は選択条項受諾宣言をしていない。日本と違って単独提訴に応じる義務はない。無視で終わり。翌日の一面大見出しは想像にお任せ。


ここ一か月のアサヒのお仕事 ・河野談話踏襲→「日本軍が関与した証拠はない」と第一次安倍内閣で閣議決定済み。最近もfbで周知。・TPP前向きに転向→「交渉」参加は民主党政権でもう国際公約済み。自民党の公約は「聖域なき関税撤廃を要 求する限りTPPには参加しない」というもの。


ここ一か月のアサヒのお仕事  ・麻生が日銀との政策協定撤回→麻生「共同文書にまとめる。その文書を「アコード」と呼ぶかどうかは拘らない」


朝日新聞が吠える「安倍政権が、70~74歳の医療費の負担を1割に据え置くことを決めた」「どうやら有権者は、なめられているようだ」>本当にどうしようもない糞新聞だな。2割負担にしたらしたで「議員定数削減はしないのに弱者に負担増の安倍自民」とか言って叩くつもりだろ、社是みたいだしな

13 件 リツイートされました

笑 韓 ブログ : 【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声 wara2ch.com/archives/68531… から2chコメントを紹介

1 件 リツイートされました

【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>これで韓国に攻撃しないとなるとシーシェパードがいかにインチキでたかりテロリストなのかってのが明白になるなま、もう明白な訳だが


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>シーシェパードの幹部が日本国内で鯨料理を食べてるくらいですから


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>偶然だぞ lockerz.com/s/276288599


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>海犬「韓国(スポンサー)の捕鯨はきれいな捕鯨」


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>偶然ならしょーがないよねーところで本当は何を獲る気だったの?鯨と同じくらい丈夫な仕掛けの必要な魚って何だろー?w


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>酪酸とウンコの投げ合いという壮絶な醜い闘いで双方全滅すればいいと思うww


あ~あ、グリーンピースにも知らせないとね!これを知ったらどうなるんだろうね?日本の調査捕鯨は数をきちんと報告しているのにその二倍も勝手に密漁している韓国には当然、日本よりも盛大に抗議活動しないとおかしいよね?


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>何もしなかったら世界の笑われ者だな


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>海犬は鯨のために動いているわけじゃないからなあ・・・


【韓国】偶然、網にかかって捕獲されたクジラの頭数、日本の調査捕鯨の2倍…ネットでは「シー・シェパードさん出番ですよ」の声>シーシェパードが妨害工作をするのは、反日団体から資金提供うけているので日本だけ。鯨の保護など彼らにとっては実はどうでもいい。鯨は単に日本を攻撃するためのえさ


シーシェパード自体が世界中からテロリスト認定。保釈中のドイツから逃げた首謀者は国際指名手配。アメリカの団体であるシーシェパードはアメリカの裁判所から日本の捕鯨船500ヤード以内への接近禁止命令が出ている。これで韓国の捕鯨に何もしなかったらただのテロリスト、寄付金詐欺集団。


韓国は、日本が世界捕鯨委員会に加盟して正々堂々鯨を獲っていた所を、「鯨を喰う蛮人だ」とことあるごとに批判して来た。心ある韓国人には反省してもらいたい。アンタのうち、相当卑怯卑劣だよ。あと、欧米諸国。太平洋の鯨を獲り尽くしたのは貴方達です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。