1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

8月26日(金)のつぶやきその2

2011年08月27日 02時55分57秒 | twitterです
13:17 from Echofon
【政治】 民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選  から2chコメントを紹介 http://t.co/whcjglw
13:17 from Echofon
小沢元代表、前原氏不支持へ…民主代表選

・菅首相の後継を決める民主党代表選で、小沢一郎元代表は25日、立候補を
 表明した前原誠司前外相(49)を支持しない方針を固めた。
13:18 from Echofon
 元代表は同日、国会内で鳩山前首相と会談し、2009年衆院選のマニフェストの理念を重視する候補を支持する考えで一致した。主流派では最も大きいグループ(約60人)を率いる前原氏と、党内最大グループ(約120人)を率いる非主流派の元代表が対立する構図となり激しい戦いになる見通しだ。
13:18 from Echofon
 小沢元代表は25日、国会内で小沢グループ幹部と協議し、前原氏が新代表に
 就任しても人事面などで「脱小沢」路線を取る可能性が高いとして、代表選では
 前原氏以外を推すことを確認した。
13:18 from Echofon
この後の鳩山氏との会談では、「政権公約に
 基づく政治主導という原点回帰か、菅政権の継続かの戦いになる。原点回帰の
 力を結集できる環境を作っていこう」と申し合わせた。
 http://t.co/9OqmRlo
13:19 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>前原もいい加減厚かましい野郎だな
ドクズが
塀の中がお似合いだ
13:19 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>逆に前原・野田Gが離党して自公と連立した方が早いんじゃねえの?
13:20 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>南北戦争は半島帰ってやってくれ
13:20 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>ワイドショーはどうするんだろ。
無能はバレていて、ヨイショしにくいやつらばかりだからな。

と、なると「これじゃあ、自民党と同じ」作戦かな。
13:21 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>汚沢は中国様の御意向には逆らえんわなw
13:21 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>震災復興の歩みを止めるべきではないだのほざきながら、いざ代表選となったら復興も円高もそっちのけで権力争い。
流石は民主党だわw
13:21 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>小沢が支持するのはパチンコチェーンストア協会(政治分野アドバイザー)の海江田万里ニダ!
13:22 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>なんか新進党の最後みたくなりそうだな

小沢が勝っても 小沢のやる人事に反小沢がいちいち
文句言い出して→小沢ぶち切れ→もう党解散や!

小沢が負けたら→こんな党いてももう終わりや→分裂
13:22 from Echofon
東電労組から献金もらってない人
在日から献金もらってない人
やくざから献金もらってない人

そんな人は小沢さんしかいないじゃん。 >でも汚沢は中国の家来だからねえ
13:23 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>傀儡って言っても小沢が自民党にいたときの竹下派支配時代に比べたら
その小沢の影響力は10分の1以下に落ち込んでるわな
13:24 from Echofon
そもそも中国が忌み嫌う前原を汚沢が応援する筈がないw
ある意味、前原は汚沢に「踏み絵」を仕向けたようなものw
結局、人気のある前原不支持に回ることで
汚沢の「中国>日本国民」が明らかになった訳だから
その結果は次回衆院選で自ずから明らかになるwww
13:24 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>前原って、メールの時にアホ証明済みだろ。
根拠のない自信家で、周りの者を見下して、俺様的言動の数々。
こんな人間じゃ、リーダーになんか向いてねーよ。
13:25 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>いつまでも同じ党内でグダグダやってるだけ
解散してくれ
>その通り、解散総選挙しかない
13:26 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>震災の直後には雲隠れしていた奴に日本の将来も糞もない
13:28 from Echofon
ミスターウルトラCこと原口議員が今日の夕方までに立候補する
小沢派閥の票と共にね、すでに決定事項だよ
その証拠に各テレビ局や報道各社が一斉に原口立候補の報道を始めている
たぶん日本人の気持ちとうらはらな内閣総理大臣が誕生する運びとなった >それは最悪の選択
13:28 from Echofon
民主党 どこを切っても 馬鹿の顔
13:28 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>素晴らしい派閥政治ですね

民主党だと、派閥をグループと言い換えるマスゴミw
13:30 from Echofon
前原が外国人献金問題の火種を抱えたまま、空気を読まずに代表選に立候補したせいでこのまま党首選が終わっても民主党はまた泥沼の内戦状態になるだろうね。誰が党首になったとしてもしこりが残る。本当に馬鹿としか言いようがない
さっさと解散総選挙するべきだよ
13:30 from Echofon
ミンス
・汚沢グループ:親中国
・前腹・仙獄グループ:親在日・親韓国
・バ菅・穢田ら:親北朝鮮
マスコミ
・NHK:親特定アジア
・TBS、毎日新聞:親在日
・テレ朝、朝日新聞:親中国
・フジ:親韓国
・NTV、読売新聞:やや韓国寄り
・関テレ、産経新聞:嫌中・朝・韓
13:31 from Echofon
民主・小沢氏、前原氏不支持へ…民主代表選>小沢が金丸とアメ公に貢ぎまくったあげく作った負債が現在の負債1000兆の原元。
あわてて小沢が『官僚に泣きついて』『官僚に作ってもらった』のが消費税。

自民を出たくらいでこれがチャラになると思ってもらっちゃ困る。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。