1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

7月18日(月)のつぶやきその2

2011年07月19日 02時59分56秒 | twitterです
10:09 from Echofon
後毎日新聞、在京TV、NHKも RT @yumina037: 民主党、日教組、創価学会、電通、朝日新聞がなくなれば、日本はまともな国になる。
19:11 from Echofon
帰化人議員 菅と共通の利益のみで結ばれた関係 RT @momotaro40: 民主党の福山と言う議員は、一体何者?この人、カンに助言する立場の人なの?
20:19 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超 から厳選2chコメントを紹介  http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1310972524/
20:20 from Echofon
サッカー女子W杯で日本代表が優勝したことを受け、蓮舫参院議員が18日早朝にツイッターで「なでしこJAPAN、優勝!!すごいです」と書き込むと、炎上してしまった。
20:20 from Echofon
というのも、蓮舫の過去の事業仕分けに遡り、「スポーツ振興金をゴッソリ仕分けして、外国人献金をガッツリ頂いているあなたに『ジャパンおめでとう』とは死んでも言って欲しくありません」というキツイ一言が浴びせられた。
20:20 from Echofon
さらに「蓮舫議員の夏のボーナスは614万円」と対比して「スポーツ振興費を仕分けられた
なでしこジャパン。給料は0円~10万円の極貧生活」という反論も。

また、移動手段でも「蓮舫議員の移動は専用ジェット機」に対して「なでしこジャパン帰りも
エコノミー」と皮肉が続いた。
20:21 from Echofon
「えっ? 1番駄目なんでしょ? どうして喜ぶの? 白々しいわ!」という意見まで飛び出していた。

本人は事業仕分けのことなど忘れて? 喜んでいたのだろうが、ファンは根に持っているようだった。

http://bit.ly/okJSwC
20:22 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>スパコンに防災費用に塩の備蓄、この馬鹿女の仕訳でどれだけ日本人が迷惑したか…
20:22 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>蓮舫のやってきたことを見ると、結局は、自己利益優先・日本への忠誠お断りのインチキ帰化支那人
なんだなということがわかる。
20:22 from Echofon
日本の国益よりも自分のことや特定アジアの国益を優先させているとしか思えない。
「2位じゃダメなんですか」の発言は「日本など中国の次でいい」と考える支那人蓮舫ならではの日本を見下した心が発したセリフなのだ。さすがにW杯という舞台では支那式インチキは通用しない。
20:23 from Echofon
まさに、厚顔無恥
こんなのに投票したバカが居るんだから、始末が悪い

妄言を鵜呑みにする愚民は、女子サッカー選手の精神力を良く見て学びなさい
ただ喝采を浴びせるだけでなく、その行動・信念をちゃんと括目して学べ!
20:23 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>しかし、連4の仕分けってもはやデスブログ並みだな。

今度あいつが何か仕分けしたら、逆張り投資したら儲かるかも。
20:24 from Echofon
映画化決定!女議員らの私欲の為に予算を奪われ、
レジ打ち・旅館の仲居・ホカ弁売り・居酒屋のバイト等で
生活費を捻出しながら、なんとW杯で優勝してしまう選手達。
次の選挙では立候補もしてないのに選手達が議員に選ばれ
あの女議員は熱湯風呂でしょぼいCMをしている。
20:24 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>蓮舫ホント最低最悪の国会議員だな
こんな奴が国民の血税で呑気に生活してるかと思うと腹が立ってくる
20:25 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、一方蓮舫議員のボーナスは600万超>逆に言うと自民党はそれだけ優秀だったんだよ。仕分けとかそれをテレビで見て「レンホーかっこいい♪」とか言ってる奴がいちばん愚かだったってこと。カスゴミに踊らされてはだめ。
20:26 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>日本に貢献したなでしこが減給で
日本を破壊してる左翼が高給とかw
本気で行こうぜ!なでしこは感動をくれたがマジコンは絶望しかくれない
20:27 from Echofon
蓮舫議員、なでしこJAPAN祝福で大炎上!事業仕分けで選手たちは極貧生活、いっぽう蓮舫議員のボーナスは600万超>連崩みたいなクソは帰国しろ。
嘘をついて、国会をファッション紙のスタジオに利用すんなカス。
20:28 from Echofon
というかミンス団員や支持者ってのは、明らかに物事の最表面、しかも、自分の目と脳では無く、
「他の誰かの批判的な目」を通して見たもの、それしか見ずに物事を判断するるからだろうねぇ。

簡単に言えば・・・馬鹿なんだと思うよ?w
20:29 from Echofon (Re: @nikochanbouzu
@nikochanbouzu そういう映画が出来るかもよということです
20:30 from Echofon
助成はいいじゃない マイナースポーツにこそ助成しないと。
スポーツ振興費って言ったってそんなバカみたいにかかるわけじゃない レンホーさんはそんな必要経費まで削って、民主の愚マニフェストの為に金を工面しようとしたのが糞なわけで >そういえば韓国のスポーツ振興費ってすごい額らしいねえ
20:31 from Echofon
2011/07/18(月) 16:24:29.45 ID:XUtCQx5f0
児童演劇事業仕分けしろよ
あそこの会員に東京都北部のキリスト教私立で暴力沙汰起こして学校やめさせられて
埼玉のK市立の教師として就職しているぞ
20:31 from Echofon
ハヤブサつえばさ、
NHKは帰還当日、頑なに中継を拒んだんだよ、要望が多かったのに

その理由は、前日に韓国が衛星だかの打ち上げに失敗したからと言われてるw
韓国に気を使って歴史的快急を無視するNHK
20:32 from Echofon
R4の仕分けは民主党以外の関係勢力の弱体に仕分けしてただけだからね。
自分たちのところは一切触ってないから。魔女狩り裁判だったよ
まぁ外国人と手を組んで日本人を貶めてるやつに「おめでとう」なんて上から言われてもキレのは
当たり前だなw
20:33 from Echofon
外国へのばら撒きをやめて財政健全化を目指すのなら理解もできる
しかし子供手当を外人にもばら撒いて、黄砂対策でシナに約2兆円
献上するような売国政府だから
叩かれて当たり前
20:34 from Echofon
蓮舫「どうしてこんなに積み立てるんですか?私どもはずっと『役所に埋蔵金がある』と指摘し続けてきました。
   これ(あきれたように笑いながら)埋蔵金そのものじゃないですか」
担当「オリンピックや各種の競技大会の結果を見ましても、日本をスポーツ大国にするという観点からも」
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。