1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

10月26日(火)のつぶやき

2010年10月27日 02時04分57秒 | twitterです
03:55 from Echofon
【政治】自民党・安倍氏「(仙谷氏は)記者会見で過去の歴史を持ち出して日本国民に反省を求めるお馬鹿さんだ」 から2chコメントを紹介 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288008398/
03:56 from Echofon
自民党の安倍元首相は25日付の自らのブログで、仙谷官房長官が国会答弁や 記者会見などで不適切な発言を繰り返している問題について「日本と中国の国益が ぶつかっているとき、記者会見で過去の歴史を持ち出して日本国民に反省を求めるお馬鹿さんだ。国益が損なわれている」と痛烈に批判した。
03:56 from Echofon
14日の参院予算委員会で仙谷氏が、新聞報道をもとに質問した自民党の 山本一太参院政審会長を「最も拙劣な質問方法だ」と批判した点も取り上げ、 「私が官房副長官のとき、彼は新聞どころか週刊誌の記事を取りあげ核問題で 私に質問していた」と指摘。
03:57 from Echofon
「本人はわからないだろうと、高を括(くく)っていたのだろうが、 救い難い浅はかさだ」とした上で、仙谷氏の一連の言動を「空虚で無内容、事実誤認に満ち、 立ち居振る舞いの卑しさは見るに耐えない」と切って捨てた。 http://bit.ly/9KcXJv
03:58 from Echofon
首相になったときもこのくらいの元気が欲しかった>いアや安倍首相の時の達成した仕事は歴代内閣随意一。
03:58 from Echofon
そう今こそ安倍総理で良いんじゃないか。 中国にものが言える政治家じゃないとだめだ。>中共はアベちゃんを一番恐れていたしね
04:00 from Echofon
徳島の極左公務員が酷い http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1286458318/ http://p.twipple.jp/data/X/U/Q/q/Z.jpg
04:01 from Echofon
いくら腹を壊そうが日本のために政治した安倍と 売国で国民を裏切った民主党を同列に語るな。
04:01 from Echofon
損失した国益は徳島県民が払えよ お前らが何も考えて無いからこうなってんだぞ こんな売国議員を生み出して国会に送り込む徳島県民
04:02 from Echofon
石原都知事、ただいま出演中の報道2010で大暴露!「きのう(尖閣事件の証拠ビデオについて)関係者から聞いたんだけどねぇ、海に落ちた海保の人を(中国人が)銛でついてるっていうんだよ」。うろたえる司会者。表情がこわばる長島議員。
04:02 from Echofon
マジ。日本政府は隠蔽し、中国側も日本人に漏れることを恐れて情報規制されてるが、事件発生直後の中華ニュースサイトには日本人死者1名と記載されていた。 仙石が、お得意のマスコミ操作で、国民へのビデオ公開をうやむやにしようとしている。 >本当化?
04:03 from Echofon
いや、どうも、こういう内容らしい。(1) 海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。 その後、中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が縄でぐるぐる巻きにされ、中国人船員に飛び蹴りされて中国船舶から 海中に突き落とされる。
04:04 from Echofon
いや、どうも、こういう内容らしい。 (2)海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に銛で突き殺そうとする中国人船員。海保船舶が海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。
04:06 from Echofon
いや、どうも、こういう内容らしい。(3) その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。その後、浮かび上がった海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。這い上がる海保職員めがけて数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突。
04:07 from Echofon
いや、どうも、こういう内容らしい。 (4)未確認だが・・・。海上保安官殉職って情報が出回っている模様です。又、海保退職職員後援会(海友会)、警察職員退職者後援会(警友会)等が動いてるのも合点が行きます。 >本当だったら
04:08 from Echofon
ゴキブリや寄生虫どもは、 美しい日本を実現されたら、住む場所がなくなってしまう。 だから、安倍さんが嫌いなんだろうな。
04:08 from Echofon
アベちゃんって、下痢って叩くとこじゃないんだけど、そこしか叩けないの民主党はじめ仙谷も中国人はお馬鹿さんだから 糞が大好き朝鮮人も糞にしか興味ないのかしらねw 民主党は叩かれるとこいっぱいでネタにつきないのにね~
04:09 from Echofon
安倍があそこまで追い詰められたそもそもの発端は事務所費問題だったね。 今や事務所費問題というのは何も責任をとらなくていいし辞めなくていいんだから 死んだ松岡と赤城は報われないな。
04:11 from Echofon
>いい加減野党は与党叩きで政権奪取というスタンスやめて政策論で政権を目指してくれ 野党が政策を語っているのに、菅やら閣僚やらがポカンと口を開けて聞いてる国会中継見てないの?
04:12 from Echofon
なんで最近安倍ちゃんがこんなに露出してきてるんだ? スカパーでも毎週ぺらぺら討論してるし、新聞にはちょろちょろ出るし。 時代がやっと安倍ちゃんに追いついてきたのか?
04:16 from Echofon
安倍内閣の仕事1:北朝鮮経済制裁* 朝鮮総連圧力→実施中 海洋基本法・集団的自衛権→済・研究中 日米豪印4ヶ国同盟・韓国除外→実施中 サウジ等中東関係強化→実施中 宇宙基本法(偵察衛星)→準備中 国家安全保障会議(日本版NSC)創設→準備中 国民投票法→済
04:17 from Echofon
安倍内閣の仕事2:犯罪収益移転防止法(マネーロンダリング) →済教育基本法改正*教員免許更新制度→済 少年法改正厳罰化→ 済政治資金法改正*(小沢10億円不動産禁止法)→済 社保庁解体(非公務員化)→ 済 年金時効撤廃法*(時効の貰い損ね救済)→済
04:21 from Echofon
安倍内閣の仕事3:国立追悼施設阻止*・女系皇室典範阻止→実施中「従軍」慰安婦捏造→国会で強制否定 マスごみ捏造放送対策・朝日捏造対策→準備中・提訴中在日参政権阻止 人権擁護法案阻止→実施中 サラ金壊滅*パチンコ壊滅*・利権にメス→ほぼ済・検定規制強化中・実施中
04:22 from Echofon (Re: @kanakomiyata
@kanakomiyata もちろん可能です。
04:23 from Echofon
学歴云々なんて国民には関係はない 日本の政治家として日本の為に働いてくれれば良い 仙谷はそれには値しないが 安倍さんは値する 安倍内閣の実績で調べてみろ >千獄も東大、Loopyも東大、言わずもがなですね。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。