1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

1月23日(水)のつぶやき その3

2013年01月24日 01時22分51秒 | twitterです

民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>民主党「バカな有権者どもをまた騙してやるニダ」


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>働く者は民主政権下で酷い目にあったと口を揃えて言っているんだけどねぇ


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>3年前に組合が強く支持した民主党政権を執った結果、今の状態があるわけで


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>正体バレてんのに、白々しいわ


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>次のサギフェストには何を盛り込むんだ?


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>実際には「働かない人」の側なんじゃないの


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>民主党は一度チャンスを与えられたよねそのときなんでやらなかったの?これからやります次こそやりますって言われてまたチャンスくると思うの?


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>この世から消えろ。このクズ左翼の売国奴ゴミンスが


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>主語が日本国民と言っていない所がポイントですねw


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>もう人材が1人もいないのがバレちゃったんだ。どんなマニュフェスト書いても実現する力がある政党だとは誰も思わない。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>政治の世界に限らんけど実力の無いやつは、実力が無いがゆえに自分の実力の無さを自覚できないんだよな。それでいてプライドだけは高いw民主党が好例で


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>自民党政権が誕生してから内外問わず忙しく動きまわっている中で、ま~だこんな事を言ってんのかよwwwもう解党しちまえよボケ!


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>安愚楽牧場党首にモナ夫幹事長www副幹事長が辻本www>どんな悲劇だよ


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>全てのキーワードの前に朝鮮とか韓国とか入れると全てがすっきりする。はっきり言ってこんな嘘つき党はいらんこの在日帰化人党が!参議院選で思い知れよ、俺たちゃ全然怒りが収まらねーんだクズの集まりが。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>そんな具体性も説得力もない宣言より、鳩山をどうするのかキッチリ公表した方がいいよ。民主党「何言っているんだ!スポンサー様の悪口なんか言える訳ないだろうこのチョッパリめ!」あ、そう。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>改革ってのは、普通は論理的な思考の中で出てくるべき。非合理的な事をあぶり出し少しずつ取り除いて行く事が、真の改革だ。民主党がやっていることは、労働者の代弁者ぶって感情論を振り回し民衆を扇動することだろ。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>鳩や小沢を見る限りもう何を言っても失われた信用は戻らない。日本のためには一切働かない売国党だ。元党首鳩の中国での発言を日本人は皆聴いたぞ。最低でも県外とかトラストミーだけでも信用は皆無。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>共生社会 もう こういう類いの言葉が胡散臭く聞こえてダメだわ!!


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>『納税者のため』って、消費税増税を通しましたやん(´・ω・`)


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>抽象的な文句ばかりで、具体的な政策がひとつも無い。何か決めようとすると党内から反対意見でなにも決まらない。そんな無駄な集団はいらない。


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>生活者だの、国民の生活がだの、という詐欺マニフェストに騙されるのはバカなだけ。そもそもそれが成り立つ前提の国家主権と経済等おざなりどころか、売国活動していたくせに何言ってんだ。

2 件 リツイートされました

日本の恥さらし!ルーピー鳩山。壊し屋汚沢。シンガンス菅。路上不倫モナオ。日教組輿石。売国仙谷。ガソプー枝野。赤松口蹄疫。マルチ山岡。仕分詐欺蓮舫。皇室テロリスト中居。キャミソール荒井。…その他。大韓民主党


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>スレタイの「生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」の部分間違ってはいないと思う「韓国」ってつければね


民主党 「民主党は改革政党だ。生活者、納税者、消費者、働く者の立場に立つ」>あのタイミングで消費税増税を決めた民主が「納税者」とぬかすのかよ。野田が財務省とのパイプしかなかったから、他の情報も聞かずにごり押しした民主が言いますか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。