1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

5月28日(月)のつぶやき その3

2012年05月29日 01時24分05秒 | twitterです
15:27 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>売春女じゃなくて慰安婦って言ってやれよ( ´,_ゝ`)プッ

15:27 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>韓国人は売春婦でもランクがあるので、ただ売春婦と呼ぶとすごく傷つきます。従軍慰安婦問題なども、慰安婦とか売春婦とか呼ばず、従軍キーセンと呼んでいればここまでこじれなかったでしょう。

15:28 from Echofon
オーストラリアでも慰安婦として活動している韓国人女子学生や地元韓国人の合計約2万人もお忘れなく。【豪韓】 シドニーで幅を利かせる「コリアン・ガール性売買」広告★2[12/21]news24.2ch.net/test/read.cgi/…

15:28 from Echofon
【豪韓】オーストラリアで韓国人売春婦が急増[11/14]kamome.2ch.net/test/read.cgi/…【豪韓】オーストラリアで性売買の韓国女性56人追放[01/02]news18.2ch.net/test/read.cgi/…慰安婦像でも建てたらどうです?

15:28 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>大戦中は日本人相手で朝鮮戦争の頃は国連軍兵相手今は世界を相手に慰安婦外交か     グローバルだろ?

15:29 from Echofon
朝鮮人の人身売買組織が、誘拐した少女を中国人に売り飛ばしていた為 日本政府によって検挙されたことを報じる記事1933年6月30日付 東亜日報 i.imgur.com/J4lbx.jpg慰安婦を「強制連行」していたのは朝鮮人の業者 それを取り締まっていたのが日本政府

15:29 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>韓国は実は国策で派遣売春をしているのではないかな?

15:29 from Echofon  [ 1 RT ]
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>サムスンとかLGとか韓国企業は凄いんだろ?なんでこんなに淫売が溢れかえってるんだ?韓国国内で正業に就かせろよ

15:29 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>韓国女性に対して売春というイメージが付属する戦前から変わらないしwその売春婦を悲劇のヒロインに祭り上げて反日運動してるくせに。

15:29 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>売春はチョン女の伝統的な正業兵隊相手の売春婦、それが慰安婦ただそれだけのこと日帝など関係ない

15:30 from Echofon
マッサージ店増えた(大阪)ゴムなし当たり前って聞くが病気移るだろうに、客大丈夫なんだろうか国が早くに方針示さなければHIV・性病テロだよ

15:30 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>毎度思うけど犯罪者に通名許すってどんな神経してるんだよ。ほんと日本の治安の責任者は何考えてるんだ?

15:30 from Echofon  [ 1 RT ]
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>男は泥棒、女は売春これが伝統的な韓国人の姿です

15:30 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>もう建ってしまった慰安婦像は撤去するのが面倒だから「この地での慰安婦の繁栄を記念し建立す」って一文を刻み込んでやればいい。

15:31 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>平時でさえ朝鮮にはこれほどたくさんの慰安婦がいるんだから、戦時中など強制連行しなくても慰安婦の募集には朝鮮人が殺到したことだろう。従軍慰安婦など存在しなかった証明がここにある。

15:31 from Echofon
海外で売春する韓国人女性…『日本5万人・米国5万人』米豪で社会問題化>あれって、慰安婦像じゃなくて、売春婦大国の像だったんだねw英語教育は売春婦輸出するためのものだったんだねw

15:35 from Echofon
嘘にだまされないように。実名を明かしたのは片山ではなくサイゾー RT @2chradio: (246res/h) 【高知新聞】自民党の国会議員が、ブログで河本さんの実名を明かして騒ぎが大きくなった。どこか『狙い撃ち』のようなにおいもする bit.ly/KxHbw6

15:40 from Echofon
役時代は年金保険料とか一切払わずに無年金にし、リタイア後は草加だか共産党だかに駆け込んで、集団の力で役所に圧力をかけ生活保護を貰う、これが現状ではベストだね。マスコミも、こういう手法を一切批判しないしね。

15:41 from Echofon  [ 5 RT ]
国民年金は40年間満額払って月額6万5000円さらにそこから税金や健康保険料を払うナマポは24万円丸ごと貰えて医療費も完全無料

15:41 from Echofon
国民年金は40年間満額払って月額6万5000円さらにそこから税金や健康保険料を払うナマポは24万円丸ごと貰えて医療費も完全無料>セーフティネット大国じゃん誰だよ、日本にはセーフティネットがないとか言っていた馬鹿は

15:41 from Echofon
年金制度も生活保護制度も一から制度見直せよ真面目に働いて年金おさめてる人間がただのバカになるだろ真面目に働いてる人間より、何もしてない出来ない人間のほうが、楽に生活出来るなんておかしいよ!この国は絶対におかしいよ!!

15:41 from Echofon  [ 6 RT ]
外国人のナマポも1千億円越してて、その三分の二は在日朝鮮人なんだろ。 帰化してないんだったら生活保護は母国に請求しろよ。特別永住権者みたい なわけのわからない権利を3世代も4世代も認めるのが異常。

15:42 from Echofon
河本位の稼ぎがあってもナマポ貰えるなら殆どの人は貰えるよ条件整えて福祉事務所へ行って申し込んだらいいなんか言われたら河本モデルを持ち出して反論してください

15:43 from Echofon
利権や票集め、そういうのが絡んでるんでしょあきらかにおかしいのに腫れ物には触れない行政河本は祭り上げられたが、改革のきっかけになるだろうかね。>そう言えば、この問題に橋下はだんまりだね。それに公明も。

15:44 from Echofon  [ 13 RT ]
河本って先にサイゾーで実名が出たし その上で片山さつきがこの話するまで だんまりを決め込んでたじゃないか。 吉本って、大手新聞やテレビくらいは 操れる悪の秘密結社なんだな。

by heavylance1218 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。