1日のつぶやきのまとめで~す。

http://twitter.com/heavylance1218
でつぶやいてます。

4月28日(木)のつぶやきその3

2011年04月29日 02時29分02秒 | twitterです
16:13 from Echofon
【ソ連以下】独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる>在日韓国民の生活が第一な民主党もさすがにこれは在日韓国人の人たちの生命を危険にされる事態だろ
民主党内からも批判が出ると思うよ
16:13 from Echofon
【ソ連以下】独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる>子供を守れない大人。子供を守らない教員。子供を守らない民主党。
これでは、日本は滅びるしかない。

年金の心配する前にもう一度考えた方がいい。
16:14 from Echofon
叩かれる民主もな… 全部情報公開して新しい時代をはじめる!みたいなこといってたのに いざ政権ついたら相変わらずの情報制限やってるんだから その不信がつもったところでの大地震
16:14 from Echofon
本当に敗戦間近の軍部みたいになってきたな。 大本営発表 こりゃアレだな。 日本の現体制が解体するところまで行くな。 本当に崩壊するところまで行かないと何も改まらないって事だから。。 だからこそ崩壊するところまで行くという自然な成り行き。
16:14 from Echofon
放射能に対する情報統制も売国の一種で中国様辺りから 日本人を減らせと命令されているのかと思ったが どうやら、菅は無能でバカなだけみたいだな
16:15 from Echofon
俺のブックマークが最近おとなしいと思ったら、そういう事だったのか 関東各地の計測 http://microsievert.net/ 日野市 http://bit.ly/hnvmqk 文京区 http://muraoka.a.la9.jp/
16:15 from Echofon
【ソ連以下】独自に放射線測定してたら、情報公開にストップがかかる>さすが中国共産党に憧れるミンスwwww日本人も中国人民みたいに扱いたいんだな
早く政権交代しろや売国政党
19:00 from Echofon
ちょっとした買い物は地元の駅より西中島南方で買う。サカエが便利
19:00 from Echofon
最近スーパーでも出来合いの惣菜は買わなくなった
19:08 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg お疲れ様でした。ぼくは後もう15分で駅につきます
19:19 from Echofon (Re: @wizburg
@wizburg そうですか こちらは昼までに雨は上がりましたが、やっぱり寒いです。といっても12度ですが。
by bietaro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。